スポンサーサイト


☆3つの強炭酸で美味しくデトックス♪株式会社OTOGINO・強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー☆

今回の素敵ドリンクはこちら。

株式会社OTOGINO様より強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー
強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー (4)
強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー (4) posted by (C)ponnkichi


昨年、ノーマルの強炭酸水を体験させて頂き、
すっかりOTOGINOさんの炭酸水にはまってる私。

前回のレポはこちらから→

今回のモニター当選を頂く直前にも、
KUOS2箱届いたトコです(笑)
強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー (3)
強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー (3) posted by (C)ponnkichi


今回体験させて頂いたのは、
・ラムネ
・レモン
・ライムフレーバー

と、3つのフレーバー♪

3つのフレーバーが8本ずつ、
合計24本の1ケースと、とっても太っ腹企画!

強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー (2)
強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー (2) posted by (C)ponnkichi

KUOSの強炭酸はそのままに、
美味しくフレーバーが付いちゃった、
健康にも気分転換にもぴったりな炭酸飲料です。

さてさて。
KUOS フレーバー炭酸水ですが、
フレーバー水なので甘味料杯一切無し。

ジュースじゃちょっとカロリーも健康も気になるし、
かといって味のない炭酸水じゃ物足りない。

そんな方にはまさにうってつけのテイスト。

見た目は3つとも全く同じで無色透明。
強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー (9)
強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー (9) posted by (C)ponnkichi

違いはボトルに付いてるラベルだけです。

キャップを開けると、ノーマルの強単産と同じく、
でっかい泡がぶわーーっとわき出てきます。
強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー (10)
強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー (10) posted by (C)ponnkichi


この泡の感じが、通常の炭酸水とはぜんぜん違ってて、
自分の中では今では「炭酸=KUOSの強炭酸」が当たり前になってまして(笑)

前回も書かせて頂きましたが、
KUOSは炭酸濃度を上げるために完全な純水を使用されているのです。
そのために、変な苦みが無く、のどごしもまろやか。
炭酸が強いのに不思議と口の中や喉をささない心地よい刺激で美味しいのですよね。

元々炭酸が好きじゃなかった私ですらはまってしまってるので、
炭酸水が好きな方ならもっとはまるんでは無いでしょうか???

味についてのまとめです。

ラムネフレーバー
強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー (7)
強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー (7) posted by (C)ponnkichi

ほんのりなつかしラムネの香りの飲みやすい炭酸水。
フレーバー水なので味ではなく香り。
飲み込むときは味はしません(笑)
ほわんと鼻から抜ける香りが一番「あ!ラムネ!」と感じたフレーバー水です。

甘みはないのでジュースの変わりに・・・は子供にはちょっと物足りなかったみたいだけど
私はコレが一番美味しいです。

ライムフレーバー
強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー (6)
強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー (6) posted by (C)ponnkichi

ごめんなさい!
こtれが一番苦手でした(笑)

これだけではなく他のフレーバーも、
使用してるのは人工香料だと思うのだけど、
一番人工感が強い気がします(笑)

ライムのフルーティさは私には殆ど感じられず、
芳香剤のような香りに感じてしまい、う~ん。。。

このままではちっと手が伸びないかなぁ~^^;

自宅で梅シロップを作ってるのですが、
それを割るのに使うと美味しく頂けました。

苦手ではあるけどフレーバー自体、そんな強くはないので、
他の飲み物を割る用途なら、特に気にならないかなと思います。


レモンフレーバー
強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー (5)
強炭酸水KUOSラムネ・レモン・ライムフレーバー (5) posted by (C)ponnkichi


ライムと同じ柑橘系なので、どうかな~と思いましたが、
レモンはさっぱり風味でとっても美味しかったです♪

少し苦みのある感じのレモン風味だけど、あくまでもフレーバーなので
酸っぱさなどは感じません♪

気分転換に一番最適は気がします。
こちらも梅シロップと割ったり、普通にレモンサワーを割ったりするのにぴったりで、
お料理なんかの、炭酸水で煮込む物なんかでも使い回ししやすいかなと思います。

個人的にはラムネが一番フレーバーの良さを感じられて、
甘くないのに「甘い物飲んでる」気分になる気がして、
好きです。

炭酸の強さですが、全体的にノーマルより心持ち弱いかなと思いました。

通常の炭酸水と比べれば遙かに強いですが、
KUOISのノーマル炭酸水と比べると、泡の出方は幾分控え目かな?と思いました。

自分で買うならラムネかな(笑)

他の方もそうなのか分からないんですが、
私は疲れたときに炭酸水を飲むと、秒札で疲れが抜ける気がして、
今かなりはまってるんですが、KUOSはその体感がほかよりやっぱり強い気がして、
私にとって、無くてはならない物になっています。

疲れたときだけではなく、なんとなぁく体がだるい、重たい時も、
KUOSを飲むと一気にからだが軽くなるような気がするので、
今後も常備しておきたいと、強く思える物の一つです。

市販の炭酸水は苦手、普通の炭酸水には飽きた!

そんな方にはKUOSの強炭酸水・フレーバー炭酸水、オススメです♪

詳しくはこちらから
うまさを感じる強炭酸水クオス
おとぎの国ファンサイト参加中

おとぎのさん、この度は素敵な商品をありがとうございました。
投稿期限を大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
