スポンサーサイト


☆極上の香りを髪にまとう♪リオ・エンターテイメント株式会社・UN PRESENTE(アンプレゼンテ) ミューラグジャス トリートメントR☆

今回の素敵コスメはこちら♪

リオ・エンターテイメント株式会社様より
UN PRESENTE(アンプレゼンテ) ミューラグジャス トリートメントR
ミューラグジャス トリートメントR (1)
ミューラグジャス トリートメントR (1) posted by (C)ponnkichi


今私が一番はまってるのが、このミューラグジャスの香りです♪

ミューラグジャス トリートメントR (8)
ミューラグジャス トリートメントR (8) posted by (C)ponnkichi

お得な定期購入してます♪
定期購入はこちら

ミューラグジャスとは?

「毎日の生活が贅沢な香りで生まれ変わる」をコンセプトに誕生した、
多くの芸能人やママモデルさん達に愛されているシリーズ。

特にヘアケアラインは「より高級で贅沢に」はそのままに、
成分や界面活性剤にもこだわった、至高のヘアケアシリーズに仕上がっているそうです。

今回ご紹介のミューラグジャストリートメントRは、
香りの持続性と優しさに徹底的にこだわって作られているとのこと。
ミューラグジャス トリートメントR (3)
ミューラグジャス トリートメントR (3) posted by (C)ponnkichi

8種類のリッチな植物由来オイルが傷んだ髪に潤いを与え、
保湿感のあるしっとり美髪へ導いてくれます♪

香りを楽しむ為には、独自の持続成分を配合。
素敵なSexy Sweetの香りが、長時間ほんわりと漂います。


洗練のデザインと極上の使用感

ミューラグジャスは、トリートメントもシャンプーも500mlの大容量です。

でもボトルがすっとまっすぐなストレートタイプ。
バスルームでもストック棚でも、並べておいてもすっきりスタイリッシュ。


くるっと回して開ける、一般的なプッシュディスペンサーです。
ミューラグジャス トリートメントR (7)
ミューラグジャス トリートメントR (7) posted by (C)ponnkichi

プッシュ部分が少しワイドなプッシュディスペンサー。
ミューラグジャス トリートメントR (4)
ミューラグジャス トリートメントR (4) posted by (C)ponnkichi

手のひらで押すときにとても押しやすいのもポイント高いです。

1回に出てくる量が少し少ないのか、ロングの私で、大体6プッシュほど使います。
プッシュ回数は多いけれど、たぶんいつも使っている物と、
実際の使用量は大差ないと思います。

ぽってりとしたクリーム状のトリートメント
ミューラグジャス トリートメントR (5)
ミューラグジャス トリートメントR (5) posted by (C)ponnkichi

とろみを感じるようなテクスチュアではないので、髪にじっくり浸透してくれるタイプだと思います。
ミューラグジャス トリートメントR (6)
ミューラグジャス トリートメントR (6) posted by (C)ponnkichi

こちらが使用中の感じです。
ミューラグジャス トリートメントR (26)
ミューラグジャス トリートメントR (26) posted by (C)ponnkichi

上から
・シャンプーのみ
・トリートメント使用中
・洗い流した後

となってます。

この画像を撮ったときは、定期購入したシャンプーがまだ届いてないときだったので、
シャンプーは普段愛用してる物を使っています。

※現在はシャンプーと併用してます。

特記すべきはなんと言ってもこの香りです。

おそらく女性なら誰でも好きな香りだろうなと思うけれど、そこはやっぱり好みがあるでしょう。

最近は香害という言葉もあるように、強すぎる香りはNG出す方も多いので、
使用後や乾いた後に自分だけが香るレベルに仕上がる点も、素晴らしいなと思いました。

肝心の使用感ですが、
先に書いたように髪をコートするタイプと言うよりは、
しっかり髪に浸透して、中からしっとり整えてくれるタイプかなと思います。

洗い流す時は、別のシャンプーと使っても、ラインで使っても、
変なぬるぬるが一切残らず、すっと簡単にすすげる感じがします。

しばらく使ってみた髪の感じがこちら。
ミューラグジャス トリートメントR (30)
ミューラグジャス トリートメントR (30) posted by (C)ponnkichi

髪全体が軽い仕上がりで、私の場合しっとりまとまると言うよりは、
フンワリとやわらか~な軽さを出してくれるタイプという感じです。
そして何よりも感動的なのは指通りです。

軽くてふわ~っとしてるのに、毛先までするんと指が通せて、
抜け毛が凄く減ります♪

癖はがっつり落ちつかせると言うよりも、
良い具合に活かしてくれる仕上がりかな~と思います。
全体的にふわふわと軽い質感に仕上がってくれるので、
気分的にはちょっとだけ若返った感じ(笑)

こういう仕上がりって、市販の物だとサラサラ系という物に当てはまるのかなぁ・・・
私は市販のサラサラ系ではではもう毛先がもたない事ばかりで、常にしっとりタイプをチョイスしてきました。

だけど市販のしっとりだと、毛先は落ちついてもトップはぺたんこになることばかり。

軽さと指通りの両立は出来ないと思っていました。

ミューラグジャスは、そのどちらもを叶えてくれる仕上がりだなと感じています。


ミューラグジャスは、安心・安全の日本製。
シャンプートリートメント通じて、

・弱酸性
・石油系界面活性剤フリー
・ラウレス酸Naフリー
・鉱物油フリー
・パラペンフリー
・シリコンフリー(シャンプーのみ)

赤ちゃんでも使える優しさと、大人女性が満足できる仕上がりを両立した
とても上質なヘアケアシリーズです。

唯一残年ポイントを上げるとするなら、残量が見える小窓がないこと!ですかね。。。
こういう事って、結構日本人的な発想なのだと思うので、
外国のホテルのアメニティのようなルックスを目指しているミューーラグジャスでは、
あえて付いてないのかもしれません(笑)

実際の所は良く分かりませんが、
使う側としては残量は見えた方が有りがたいです。
私のように、定期購入していればまぁ切らすことはないかなと思いますが、
そうで無い方にとっては、ストックを購入する目安になりますからね^^

細くても良いので!
ぜひボトルの何処かに残量小窓を入れてもらえるとうれしいなぁと思います。

香りも仕上がりも満足したい!
そんな方にはとってもススメの素敵なシリーズです。
詳しくはこちらからUN PRESENTE
ミューラグジャス トリートメントR (18)
ミューラグジャス トリートメントR (18) posted by (C)ponnkichi


リオ・エンターテイメント株式会社さん、
この度は素敵な商品をありがとうございました♪
ミューラグジャス トリートメントR (27)
ミューラグジャス トリートメントR (27) posted by (C)ponnkichi

UNPRESENTEファンサイト参加中

ただ今シャンプーのモニターさんを募集されています♪
良かったらこちらもクリックしてみてね♪
↓   ↓   ↓
【新デザイン ミューラグジャス シャンプー】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
