スポンサーサイト


☆冬こそ徹底美白ケア♪株式会社ビアント・雪麗花ホワイトニングシリーズ☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社ビアント様より雪麗花ホワイトニングシリーズ
雪麗花ホワイトニングシリーズ (1)
雪麗花ホワイトニングシリーズ (1) posted by (C)ponnkichi



今回はお化粧水に美容液、クリームという豪華フルセットでの長期モニターをさせていただきました。

他のモニター商品との兼ね合いもあり、
これを麻夜ずっと使い続けたわけではないのですが、
他の商品を使うときも、必ずどれか1つは取り入れる感じで続けてみました。

前回のレポが11月末なので、使い始めて3週間ぐらいというところです。

前回のレポはこちらから→


今回は2回目、最後のレポとなりますので、
お肌の変化と総評を書こうと思います♪

まずは商品ののおさらいから。

雪麗花ホワイトニングシリーズは、
全てにアルブチン配合の薬用美白スキンケア。

白い肌は七難隠すと言われているように、
女性は白い肌に憧れるものです。

特に日本人は、私も含め美白ケアできるアイテムを何かしら使うって、
当たり前になってるように思います。

美白に有効と言われている成分はあまり多くなく、
その中でもアルブチンは、比較的新しい成分だと思います。

もちろん、ずいぶん前からありますが、それでもここ10年とか15年ぐらいで、
一般的になった成分かなと思います。


雪麗花ホワイトニングシリーズには、
このアルブチンを始め頼もしい保湿成分もしっかり配合されているので、
美白ものは乾燥するというイメージも全然なく、
乾燥時期でもとても心地よく使い続けることができました。


3週間取り入れてみたお肌の変化はこんな感じ。
IMG_1107
IMG_1107 posted by (C)ponnkichi


もともと色は白い方なので、大きく美白できたなぁということはないけれど、
頬の高い部分あたりのキメが整って、つるんとしたかな?と思います。

今年は秋から今の時期にかけて、気候の変化がすごくて、
体調も肌もついていけない感じがあって、あまり安定した時期ではなかったのだけど、

だからこそこのシリーズの肌への優しさがすごく分かりました。

使用中、一度もしみたり悪化したりせず、、肌を沈静化させる効果が高かったなと思います。

どのアイテムもベタつきが全然なくて、他の商品と組み合わせても
互いの吸収を邪魔しないところも良かったです。

使い始めの頃は、お化粧水が一番好きだったんですが、
今はクリームが一番好きです♪

さらっと軽い使用感なのにちゃんと保湿保護してくれて、
デコルテまでケアしやすかったです。

それと!
前回も書いたのだけど、私はこのスキンケアシリーズで、
コットン使用することを覚えました(笑)

もともと手のひらでつけるのが好きだったのですが、
たまたまこのお化粧水のボトルの口がちょっと大きくて、
手のひらだと多めに出てしまうのでコットンを使うようにしたのですが、
コットンでじっくりこのお化粧水をなじませると、
みるみる肌が冷えてきて、キメがしゅーっとととのってくれるので、
それに慣れてしまいました♪

今では毎朝晩、お化粧水はコットンでつけてます♪

どーんとインパクトのある効果が出るものではなかったんだけど、
美白アイテムって使い続けることが本当に大事なので、
使いやすさが何よりも重要ですよね。

夏場はべたつかないこと。
冬はきちんと保湿してくれること。

美容液だけなら、とか、クリームだけなら、
取り入れることはできても、フルライン美白にすると
案外このふたつを同時にかなえてくれるものがないので、
とても貴重なシリーズだなぁと思います。

まだ3つとも半分以上残っているので、
引き続き普段のお手入れに取り入れていこうと思います。

お肌が弱くて積極的に美白ケアできなかったという方にも、
是非お勧めしたいなぁと思えるシリーズです♪

ビアントさん、今回はこんな素敵な商品をありがとうございました。
残りも大切に使わせていただきますね!

雪麗花ホワイトニングシリーズ、
詳しくはこちらから。
株式会社ビアント

ビアントファンサイトファンサイト参加中







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
141位
アクセスランキングを見る>>
