スポンサーサイト


☆べたつか何のにすごく潤う♪明色化粧品・薬用ソフト スキンクリーム☆

今回の素敵コスメはこちら。



明色化粧品様より薬用ソフト スキンクリーム
薬用ソフト スキンクリーム (1)
薬用ソフト スキンクリーム (1) posted by (C)ponnkichi



少し前に。
お友達がこちらの商品を紹介されていて、
明色さん好きだし使ってみたいなぁと思って店頭に探しに行ったんですよね。

でも中の近所のドラッグストア、新商品とか話題の商品が入荷するのすごく遅くて(笑)
何件か回ったのだけど見当たらずだったので、
今回当選をいただいてすごく嬉しかったぁ〜♡

今の時代、良いものがたくさんプチプラで出てるんだけど、
やっぱりお値段なりで、買ってまで使いたいなと思うものはなかなかないんですけどね。

明色さんはなぜかわたしにぴったり♪
苦手なミネラルオイルとかの、不思議と明色さんだとだいじょうぶだったりするので、
モンゴルプチプラスキンケアで行かなきゃなとなれば、
迷わず明色さんをチョイスすると思います♪

余談は置いておいて。

とにかく。
化粧品製造分野でも長い歴史のある明色さんなので、なんか信頼できるというのもあります。

今日ご紹介するのは、そんな明色さんがこの時期特にオススメする、
乾燥性敏感肌の方にもぴったりな薬用保湿クリーム。

薬用ソフト スキンクリーム (11)
薬用ソフト スキンクリーム (11) posted by (C)ponnkichi


高級感はないけれど(笑)
なんとも可愛らしいフォルムのこのクリーム♪
キャップがそこの部分についてるのですが、立てて収納可能。

薬用ソフト スキンクリーム (10)
薬用ソフト スキンクリーム (10) posted by (C)ponnkichi

少しだけ下になる方が細くなる形で、
残り少なくなってきても、中身が勝手に下がってきてくれて、
立てておくだけで最後まで綺麗に使いきれると、よく考えられています。

シソやカモミールなどの7つの植物エキス配合で、
そのイラストも優しい感じで見た目がとっても好きなんです♪




キャップは片手で絵ぱかっと開閉できるワンタッチキャップ。
薬用ソフト スキンクリーム (12)
薬用ソフト スキンクリーム (12) posted by (C)ponnkichi


大きめなのでお年を召した方や小さな子でもけっこう扱いやすいと思います。

真っ白でこっくりした、少し硬めのクリームですが。

薬用ソフト スキンクリーム (14)
薬用ソフト スキンクリーム (14) posted by (C)ponnkichi


伸びは良くて、けっこう少量でも広範囲に塗ることができます。

ですがこれ。

すごくべたつかないの!
たくさんつけてもしっかりお肌に馴染んでくれて、
ボディクリームで大事な、洋服に絶対つかないレベルにあっという間になってくれます♪

もともと体がべたつくのがだいきたいで、ほとんどボディケアってしたことないのですが、
最近は仕上がりのさらっとするボディクリームの何種類かであったのは出会って、
なるべくちゃんとやるようにしてました。

それでもこの薬用保湿ソフト スキンクリームの馴染みの速さとあと肌のすべすべ感は
わたしは一番好き。

肌表面に油分が残らないので、ほんとに元からしっとりしてる肌みたいになってくれるのです。

薬用保湿ソフト スキンクリームは無香料・無着色・弱酸性のクリームなので、
小さなお子様でも安心して使えます。

馴染んだ後のてらてら光らないから、小六男児でもすきなときにつかえます☆

うちの子も、わたしに似たのかけっこうな乾燥肌で、


年がら年中顔に乾燥からくる湿疹があったり、
油断すると関節内側がガサガサになったりしちゃうので、
こういう優しいクリームはほんと助かるのです。

ボディに使うのはこれが一番子供受けが良かったです。

そしてありがたいのはお顔にも使えるということ。

先に書いたように少し濃度もあるタイプだから、
日中のハンドケアにもとっても良くて、かなりオールマイティです。

うちは旦那には使わせてませんが(笑)
このテイストは男性のひげそり後なんかにもぴったりじゃないかな?

そうそう、こういうのが欲しかったんだよね!
というのを完全に満たしてくれたこの薬用保湿ソフト スキンクリーム、
なくなったらどうしようかしら。。。

近所で売ってないのが困ります(笑)

明色さんって、オンラインショップあったかしら?
これはまとめ買いしてもいいと思うぐらい気に入ってます。

わたしのように、ボディに何かつけるの嫌い!
って方も、これならいけると思います♪

見つけたらぜひ使ってみてほしいです☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
