

☆超乾燥肌さんにオススメ♪株式会社イエロードクタージャパン・チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社イエロードクタージャパン様より
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット
yellow doctor japan (1)
yellow doctor japan (1) posted by (C)ponnkichi


何度か体験させて頂いてるこのトライアルセット。
もうね、保湿面では右にも左にも出る物ナシ!
というぐらいしっかりした保湿力が最大の魅力☆


乾燥でなやんでる方にはぜひとも使ってみて欲しい、
素敵なスキンケアです^^

では使用順にご紹介します。

まずはウォッシングフォーム
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ウォッシングフォーム (5)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ウォッシングフォーム (5) posted by (C)ponnkichi


ほんわかチャチャル色の洗顔フォーム。
洗顔フォームなのに、泡立ちは石けんの泡みたいか感じで、
ふくふくしています。

ケミカルな洗顔フォームって、泡がレインボーカラーに見えたりしませんか?

この洗顔フォームは、泡立てると黄色が消えて真っ白になります。
きめ細かな泡は、柔らかくて角がない感じ。
優しい洗い心地ですすいだ後はさっぱりスベスベです♪
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ウォッシングフォーム (6)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ウォッシングフォーム (6) posted by (C)ponnkichi

どちらかというと乾燥肌で、朝起きたら結構乾燥毛穴が出ちゃいますが、
洗顔すればその毛穴も引き締めてくれるしくすみも抜ける気がします。

ふんわりとチャチャルの香りがするのも好きです♪

◎チャチャルウォッシングフォーム 10g <全成分>
水、グリセリン、ミリスチン酸、水酸化K、ラウリン酸、パルミチン酸、BG、ペンチレングリコール、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、ステアリン酸、1,2- ヘキサンジオール、ウミクロウメモド
キ油、グリセリルグルコシド、マンダリンオレンジ果皮油、ウミクロウメモドキ果実エキス、トコフェロール、ダイズ油


チャチャルローション
yellow doctor japan (7)
yellow doctor japan (7) posted by (C)ponnkichi

こちらはかなりパキッとした黄色いローションです。
少しだけとろみというかまるみというか、シャバシャバではないです。

お肌に馴染ませるとすっと浸透してくれて、
もうね、これだけでも良いかもと思うぐらいの保湿力に驚きます。

チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ローション (4)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ローション (4) posted by (C)ponnkichi

肌を引き締め、きめを整えるパワーも高く、重ね付けしてるだけで肌がツルツルしてきます。

こちらも香りは優しいチャチャルの香りです。
チャチャルの香りは少し渋みのあるみかんみたいな香りで、
大自然そのまんま!って感じです。

◎チャチャルローション 20mL<全成分>
水【岩内海洋深層水】、グリセリン、水、1,2- ヘキサンジオール、ハチミツ、PPG-26- ブテス-26、PEG-40 水添ヒマシ油、マンダリンオレンジ果皮油、ウミクロウメモドキ油、プラセンタエキス、BG、ペンテト酸5Na、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸Na、カルボキシメチルキトサンサクシナミド、フィチン酸、トウキンセンカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/ 葉/ 茎エキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、酸化銀


エッセンス
yellow doctor japan (8)
yellow doctor japan (8) posted by (C)ponnkichi


ローションを少し濃くしたような使用感。
手の甲にだすとちょっとぷるんとジェリーみたいな感じにも見えるけど、
肌馴染みと伸びがよいエッセンスです。

以前トライアルではなくレギュラー商品の、
プッシュディスペンサーのタイプを体験させて頂いたのですが(今も時々使ってます♪)
ワンプッシュで十分なしっとり感なのでコスパが凄く良いです。(レギュラーは50mlです)。

次にご紹介のクリームも凄いんですが、
わたしはエッセンスまででがっつり保湿してしまう方が好きかな?

こちらをローションに重ねることで、より保湿力がパワーアップします。
ほんとにビックリするぐらいむっちりしてきます(笑)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット エッセンス (4)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット エッセンス (4) posted by (C)ponnkichi


モニター画像は毎回同じ角度で撮るので、証明の差こそあれど大体同じ状況かなと思います。
同じ場所に座ったまんま、次々と画像を撮っていくので、
さほど状況に差はないと思います。

画像で分かるかしら?
左はローションのみで右がエッセンス使用後なのだけど、
頬の部分でつやっと光る所の面積が増えてるんですよね。

すこーしだけど、下側が広がってるように感じます。

光るのは一番高い部分なので、
其れが増えると言うことは、高い部分が増えていると言うことです。

つまり、ハリがアップしてると言うことではないでしょうか♪

◎チャチャルエッセンス 10mL <全成分>
水【岩内海洋深層水】、水、グリセリン、ウミクロウメモドキ果実エキス、1,2- ヘキサンジオール、PPG-26- ブテス-26、PEG-40 水添ヒマシ油、キサンタンガム、マンダリンオレンジ果皮油、ペンチレ
ングリコール、プラセンタエキス、BG、ペンテト酸5Na、カルボキシメチルキトサンサクシナミド、グリチルリチン酸2K、フィチン酸、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、オウゴンエキス、カンゾ
ウ根エキス、チャ茶エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、酸化銀



クリーム
yellow doctor japan (9)
yellow doctor japan (9) posted by (C)ponnkichi


この子がね、本当に凄いクリーム。

もう見るからに濃くて効きそうでしょ???

こう見えて、とっても柔らかく肌に広がります♪
と言いたいところですが、固いです!!!

ものすごく濃度が濃くて、ちょっとかたまったハチミツみたいな(笑)

見た目はみかんの皮をそのままねりねりしたんじゃないかと言うぐらいの美味しそう♪

これがものすごくがっつり守ってくれるクリームでね。
ハッキリ言って、ここまで濃密なクリームって見たこと無いです。

沢山付けると、確実にべたつきます。
少量を手のひらで温めながらのばし、それをお顔にプレスするように馴染ませるのが良いです。

先に使うローションとエッセンスだけでも十分すぎるぐらいに保湿されるので、
クリームはほんとにちょこっとで大丈夫です。

チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット クリーム (4)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット クリーム (4) posted by (C)ponnkichi

それと、沢山付けると、ちょっと顔が黄色くなります(笑)

もちろん顔が染まるわけではないので心配無用ですが、
沢山付ける必要がないぐらい実力有るんです。

書いたように、少量をじっくり馴染ませるだけでもその効果なのですが、
不思議と馴染みきると重たさは感じないんですよね。

わたしも月並みに乾燥肌なので、長らくあれこれと保湿を重視して選んできたんですが、
保湿面ではもうコレにかなう物は無かったなぁ~。

真冬に雪山行っても大丈夫だと思えるぐらいです☆

◎チャチャルクリーム 10g <全成分>
水【岩内海洋深層水】、尿素、スクワラン、ホホバ種子油、BG、トレハロース、ステアリン酸、グリセリン、ステアリン酸グリセリル、水、プラセンタエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ウミクロウメモドキ油、トコフェロール、ブドウ葉/ 皮/ 種子エキス、アルギニン、マンダリンオレンジ果皮油、マルトシルシクロデキストリン、シクロデキストリン、ダイズ油、マルトース、レシチン、カルボマー、キサンタンガム、リゾレシチン、PEG/PPG-20/22 メチルエーテルジメジコン、ミツロウ、ベヘニルアルコール、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル

この歳になると、保湿だけではアンチエイジング出来ないので、
どうしても有力成分配合の物を使いますけどね、
やっぱりなんやかんや言っても保湿できてない肌には何を入れても同じなわけで、
そこの基本の部分をきちんと補ってくれるのが、
こうした保湿力重視のスキンケアだなと思います。

チャチャルのビタミンパワーやアミノ酸パワーは勿論ですが、
肌が不安定なときには肌に安全な成分で出来た、シンプルケアがやはりオススメ。

でもこの時期ってシンプルにすることが不安だったりもします。
でもこのセットが有れば大丈夫です♪

重ね重ね言いますが、これに勝る保湿力の物は、わたしは知りません。
乾燥対策には最強過ぎます。

何を付けても乾燥する。
がっつり保湿できないと気が済まない。
そんな方にはかなりオススメです♪

株式会社イエロードクタージャパン

株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
