スポンサーサイト


☆株式会社オージオ・ローヤルゼリーもっちりジェル☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社オージオ様よりより
ローヤルゼリーもっちりジェル
ローヤルゼリーもっちりジェル (3)
ローヤルゼリーもっちりジェル (3) posted by (C)ponnkichi


もう何年も前になりますが
オージオさんのスキンケアを使っていた頃がありました。

特にピンクのジャー容器に入ったクリームが好きでした。
母親もすごく好きで、二人で結構何度もリピートしたのを覚えてます。
通販コスメの中ではかなり強く印象に残っている企業さんです。

今回久しぶりにオージオさんのスキンケアを使わせていただいたのですが、
相変わらず安定のつけ心地と満足感です♪


ローヤルゼリーもっちりジェルは、
一つで5役のオールインワンジェル。

化粧水・美容液・乳液・化粧下地・潤いパック

としてはたらいてくれます♪


キャップを開けると中蓋とスパチュラがセットされています。
ローヤルゼリーもっちりジェル (9)
ローヤルゼリーもっちりジェル (9) posted by (C)ponnkichi


ほんのり黄色味を帯びた、
カスタードクリームみたいな美味しそうなルックスです☆
ローヤルゼリーもっちりジェル (10)
ローヤルゼリーもっちりジェル (10) posted by (C)ponnkichi


肌に伸ばすまでは、わりとしっかり硬さがあるテクスチュアですが、
伸びはとっても良くてするするっとほぐれて肌に溶け込んでくれます。
ローヤルゼリーもっちりジェル
ローヤルゼリーもっちりジェル posted by (C)ponnkichi


しかもね、この馴染んだ後のすべすべ感がすごく良いんですよ。

オールインワンって、手の甲なんかになじませると、ちょっとギシギシするようなのありませんか?
お顔で、お化粧水とかの後に使うと平気なのに、
手の甲なんかにだと馴染んだ後、膜がはるような?

すべすべとはちょっと違う~というのが結構あるのだけど、
ローヤルゼリーもっちりジェルはそれがない!!!

上質なクリームをなじませたみたいな、肌が柔らかくふっくらする感覚があります♪

内側からむちっと押し返すような弾力も感じられとっても優秀。

ローヤルゼリーもっちりジェル (11)
ローヤルゼリーもっちりジェル (11) posted by (C)ponnkichi

もっちり肌の秘密は、カプセルに包まれた3種類の美容成分と、
37種類の贅沢美容成分がポイント。

重たすぎず軽すぎず。
ちょうど良い心地よさで、びっくりしました。

これ1つでもOKだけど、
テクスチュアがすごく上質なので。スキンケアの最後にクリームとして使ってもいい感じ。


使用量の目安はこのぐらい。

ローヤルゼリーもっちりジェル (8)
ローヤルゼリーもっちりジェル (8) posted by (C)ponnkichi

夜の方が気持ち多めかなというところですが、
こんなにたくさん使わなくてもけっこうちゃんと朝まで持つ感じで、
当初心配したコスパ面もなかなかのもの。

ここずっと肌があまり安定してないんですけどね、
刺激がなく荒れている箇所にもし見たりしなくて、
ここちゅ意欲使うことができました。
余計な香りがしないところもわたし的には良かったです。

今なら1つ買えばもう1つおまけでついてくるキャンペーン実施中♪

気になる方はぜひこちらから♪
もっちりジェル500円モニター

もっちりジェル912円定期



オージオさんのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
