スポンサーサイト


☆美味しく食べてダイエット♪ビエナ ゼリーライブラリー☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

台風が発生したりで、また雨続きの毎日です。
気分もどんよ~りしますが、
もうすぐ梅雨明けするのかな?
暑いのは大嫌いですが、ジメジメはもっと嫌いなので、
早く梅雨明けするといいなぁと思います。

夏が近づくと当たり前のように気になるのが自分の体。
毎年懲りもせず、
この時期になるとダイエット♪ダイエット♪と、
若干出遅れ気味の私でございます(笑)

世の中の美意識の高い女性たちは、
夏だけでなく一年中ダイエットを心がけていらっしゃるのでしょう。
私目は・・・
書いたようにこの時期になってなぜかあわてる。
もう毎年の定例行事です(爆)

で。
出来れば楽に痩せたい。
美味しい物は食べたい。

私の様な、こんなわがままをかなえてくれるダイエット補助食品をご紹介です♪

ビエナ ゼリーライブラリーお試しBOX
ビエナゼリーライブラリー (1)
ビエナゼリーライブラリー (1) posted by (C)ponnkichi

カラフルで可愛い箱ですよね!
見てると元気が出そうですよ♪

あまりにもきれでデザイン性の高い外装に、
最初届いたときはダイエット補助食品とは思わなかったぐらいです(笑)
「なんだろう?これ???」でした。

中はこんな感じです。
ビエナゼリーライブラリー (2)
ビエナゼリーライブラリー (2) posted by (C)ponnkichi

・オレンジ
・グレープフルーツ
・ストロベリー
・ピーチ
・マンゴー
・ヨーグルト

全6種のフレーバーを全て体験できるお試しBOX
これで1000円なんですからお手頃ですよね♪

一袋に50mlのゼリーベースが入っています。
それを同量の牛乳と混ぜて、一色置き換えするというタイプです。

この手のダイエット食品は、
結構いろいろな所から出てますよね~。

私も過去に何度かは食べたこと有ります。
どれも似たり寄ったりかなぁと言うのが、
正直な感想でした。

でもこのビエナ ゼリーライブラリーの最大の特徴は、なんと言ってもおやつの時と、食事の時とで
食べる用を変えることが出来ると言う点!

一袋の量は50mlで、
牛乳を混ぜても100mlしか無いのでちょっと少ないのだけど、
なんとこれ、
食事の時は2袋使うことが前提になってるんですよ。

好きなフレーバー2種と牛乳100m。
合計200mlのゼリーができあがります♪
しかもクルクルとスプーンで混ぜるだけなので簡単です。

今回食べたのはお試しボックスなので
どのお味も一袋ずつしか無いのだけど、
本商品はそれぞれが複数個入ってるので、
同じ味の2袋でも良いし、違う味をミックスした2袋でも良いんです☆

全6種類で組み合わせ自由なので、
オリジナルの味が沢山楽しめるんですよね♪

これなら長期的に続けるのは飽きないですね。

私も早速おやつと湯食置き換えに食べてみました!

・一日目(ピーチ味)
ビエナゼリーライブラリー (3)
ビエナゼリーライブラリー (3) posted by (C)ponnkichi

ふんわり白いゼリーです。
ピーチの味はあっさりしていて甘すぎない感じ。
見た目少なっ!!!って感じでしたが、
おやつとして食べるにはちょうど良い量です。
しかも、思ってるよりはおなかに来る感じ。

サイリウムという、おなかの中で水分を含んでふくらむ成分が入ってるそうで、
そのせいか途中でお水を飲むと満腹感が持続します。

結構少量でも、なかなか好感触です。

・二日目(ストロベリー&ヨーグルト)
ビエナゼリーライブラリー (5)
ビエナゼリーライブラリー (5) posted by (C)ponnkichi

夕食置き換え。
ヨーグルトと混ぜたので画像ではちょっと淡いピンク色ですが
肉眼ではもうちょっとイチゴの色してました。
そして味がね、美味しい♪
ヨーグルトを混ぜてもイチゴ風味が強くて、
ほんとに美味しいデザートを頂いてる気分になります。
イチゴの味も、人工的な感じではなく、
自然な甘さを感じましたよ☆

量はおやつと違って一気に200mlに増えるんですが、
これが結構な量でして(笑)
まぜたてはどろっとした乳飲料みたいなのだけど、
しばらく放置するとゆる~いプリン?みたいな感じになって
固形感が増すので、余計に沢山食べた気分になれます。

・三日目(グレープフルーツ&オレンジ)
ビエナゼリーライブラリー (4)
ビエナゼリーライブラリー (4) posted by (C)ponnkichi

夕食置き換え。
この組み合わせが一番好きかも!
かなり味がはっきりと強く、
濃厚なデザートを食べてる感じです。
グレープフルーツの置き換え食品はかなり珍しい気がします。
シトラス系ミックスはかり美味しいです☆

・4日目(マンゴー)
ビエナゼリーライブラリー (6)
ビエナゼリーライブラリー (6) posted by (C)ponnkichi

日中おやつとして。
割とさっぱり目のマンゴー味。
偶然なのか分かりませんが、2袋ミックスした方が味が濃くなる感じがしました。

いや~、6袋で終わってしまうのはなんだかもったいない気がします。
体重の方は、わずか4日のお試しで1キロ弱のマイナス?

まぁ2日間続けて夕飯を抜いてるので、
これぐらいは楽に減って当たり前なんですが、
何よりも良かったのは、量以前に、
味が満足できたこと。
味が美味しくないと置き換えは辛すぎます(笑)
味の面ではこれは言うこと無しです!


ただし。
大食漢なので、正直食事時はもう少し量は欲しいなとは感じました。
特に朝昼食べないで夜にどか食いしてる私としては、
夕食がこれだけというのは、量としては全然足りなくて、
ちょっと口寂しい感じでしたが、
いざ食べ終わってみると、案外おなかの方はすかなくてびっくりしました。

どか食いする習慣が付いてるだけで、
量はこれぐらいでも良いのかなと・・・
この量に慣れるまではちょっと寂しいかなぁと思いましたが、
実際の空腹感は思っていたほど感じませんでした。


この点は、自分の満足する量がおなかと頭では違うのだなぁと、
改めて良い勉強になりました。

だからといって、ただ闇雲に普段の食事を減らすだけでは、
素人では栄養不足にもなりそうだし、
夕飯後に過ごす時間が長い私と日手は、
何よりも絶対空腹に耐えられないです・・・

そんなとき、このビエナ ゼリーライブラリーをおやつに出来ると思えば、
置き換えばかりでなく、まさに栄養補助として食事と共に頂いても良いかなと感じました。

総合的に見て、過去に食べたことのあるものとは、
どっかちがう!
な~んか違う!

これ、本商品欲しいなぁ・・・

これなら続けれそうな気がします(笑)

過去に食べたのは、
買った物が食べ終わったらリピートしたいと思わなかったので・・・



ボディラインが気になるこれからの季節、
美味しく食べてダイエットはいかがですか?

ビエナゼリーライブラリーのモニターサービスに参加中です♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
