スポンサーサイト


☆マッサージでリフトアップ♪ドゥーシェーン・キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン&セルライズエッセンス

私も今日で44歳・・・

いよいよアラフォーも次の1年でおしまい。
来年からはアラフィフになってしまいます。。。

年齢も年齢なので、
日々のケアの中できちんとしたマッサージを取り入れたいなぁと思ってた所に
今回体験させて頂いたのがこちら。

ドゥーシェーン様よりキュエリスト フェイスリフト・エマルジョン
キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン (1)
キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン (1) posted by (C)ponnkichi
30ml・10,000円

普段のスキンケアに、乳液として取り入れるだけでマッサージ効果を高めてくれるという、
面倒くさがりにはとてもありがたいお品です♪

配合されたトルマリン、植物性プラセンタ等の成分が、
顔の筋肉に働きかけて肌を引き締めるクリーム。
マッサージすることで筋肉がほぐれて肌のめぐりをよくし、
内側からハリのある若々しい肌へと導きます。
レスベラトロールも配合し、長時間のエイジングケアが可能になりました。
(※@コスメよりお借りしました)

オリジナルのマッサージ法も、パッケージの中に説明書として入ってますが、
さっと塗り広げ、適当にくるくるしたり上に引っ張り上げるようになじませるだけでも十分効果的だなと感じます。


高級感漂うゴールドの容器はプアスティック製なので、
万が一落としてしまっても割れる心配が少ないです。

最後まで清潔に使えるプッシュディスペンサーも
キラキラゴールドでテンション上がりません!?

キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン (3)
キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン (3) posted by (C)ponnkichi

今回はドゥーシェーンさんのご好意で、
キュエリストラインより、セルライズ・エッセンスも一緒に体験させていただきました。
キュエリスト セルライズエッセンス (1)
キュエリスト セルライズエッセンス (1) posted by (C)ponnkichi


お化粧水なのだけど、
エッセンスとついてるだけあってものすごく保湿力が高いんですよ。

かなりお気に入りな使用順にご紹介しますね

まずは基本のお化粧水、セルライズ・エッセンス。
キュエリスト セルライズエッセンス (5)
キュエリスト セルライズエッセンス (5) posted by (C)ponnkichi

キャップの取り出し口が少し大きめで、コットン使用にちょうど良いんです。

私は元はハンドプレスが好きで、
コットンでお化粧水って滅多にやらないんですよね。
でもね、実はこのお化粧水いでコットン使用にはまってしまい(笑)

今はずっとコットンを使うようになっています。
肌が薄いのでなでるようにではなく、押さえる感じで使ってるんですが
このお化粧水の引き締め効果がハンパない!!!

きーんと肌に入ってくる感覚がありましてですね、
内側の引き締め感が強いなぁと実感できるんです。

メンソールが入ってるとか、そうじゃないんですよ!
なのに、キンキン冷える感覚がすごく高くて、まるで冷蔵庫で冷やして使ってるみたいなんですよね。

手元にあるお化粧品は、だいたい冷蔵庫で冷やして使ってるのだけど、
この子はそうしなくてもなぜか冷えるんです。

しかも香がね、なんだろう?
とっても優しいリラックスできる香りです。
たまに似た香りのものがあるんですが、なんの香りかなぁ。
ほわっとお花みたいな。でもくどさがなくて、少し甘いような???

うまく表現できませんがかなり好きな香りです。

コットンにたっぷりとって、
優しく押さえながらなじませてる時は、もう完全に至福状態に(笑)

キュエリスト (20)
キュエリスト (20) posted by (C)ponnkichi


めっちゃ好きです♪

しっかり水分補給できたらいよいよフェイスリフト・エマルジョンです。

キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン (6)
キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン (6) posted by (C)ponnkichi


優しい乳白色の少し固めのエマルジョンです。

乳液と言っても、どちらかというとクリームぐらいの濃度があるかなという感じ。

さらさらふんわり広がってくれて、
嫌な重たさが一切ないんです。

マッサージしながらなじませるなら、4プッシュぐらい使ったほうが良いかなと思いますが、
通常の乳液やクリーム感覚でなじませるなら2プッシュぐらいでも十分です。

先に保湿したお肌を、もう一枚潤いの膜で包み込んでくれる感じ?
表面で包み込むのではなく、なかがわで水分の粒子をまるっと包みっこんでくれるような。
そんな感じのしっとり感があります。
表面は比較的さらさら目の仕上がりで、心地よいんですよね。

それでいて、この時期でも物足りなさが全然なくって!
朝に使えばメイクのノリも持ちもバッチリでした♪

キュエリスト (19)
キュエリスト (19) posted by (C)ponnkichi

しっかり肌の温度を下げてくれるので、色むらもさっと整う感じだし、
とっても好きです、これ。

リフトアップ効果は、正直そんながっつり上がりました!とまではないんですが、
ぐっと中の密度をあげてくれる手応えはあるので、
使い続けることで肌の底力はアップしそうです♪

何よりこの見た目と香りにすごくやられました。。。
キュエリスト (2)
キュエリスト (2) posted by (C)ponnkichi

女性に生まれてよかったなぁと思える素敵なデザインで、
使うたびにテンション上がります♪

成分もかなりよろしいので、お肌が敏感な方にもお勧めかな?
キュエリスト
キュエリスト posted by (C)ponnkichi

すてきな商品をありがとうございました。

株式会社ドゥーシェーンさまより商品を提供いただきモニターに参加しています







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
124位
アクセスランキングを見る>>
