スポンサーサイト


☆99%自然由来ですっごくスベスベになる♪株式会社セフテイ・ユニーク ラベンダーボディウォッシュ☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社セフテイ様よりユニーク ラベンダーボディウォッシュ
ユニーク ラベンダーボディウォッシュ (1)
ユニーク ラベンダーボディウォッシュ (1) posted by (C)ponnkichi


UNIQUE(ユニーク) とは?

デンマーク生まれのオーガニックブランド♪

① 99%自然由来。
② ECOCERT(エコサート)認定の4倍のオーガニック原料を使用。
③ 栄養価の高いオーガニックホエイを高配合。
  ホエイは、チーズやヨーグルトをつくる時に分離してできる水分で、
  ビタミン、ミネラル、たんぱく質、脂質が豊富。
④ 放射性物質、スルホン化物質、エチレンオキシド、ホルムアルデヒドや
  水銀を使用しての処理など、環境に有害なものを使用する会社とは取引しない。
⑤ 地産で入手できないものは、フェアトレード原料を使用。
⑥全アイテムが、国際有機認定機関ECOCERT(エコサート)の認定を取得。
   ⇒・合成着色料、合成香料、合成油脂、油、シリコンおよび石油製品は使用しない。
   ⇒・動物実験は行わない。
   ⇒・遺伝子組み換え原料の使用しない。
   ⇒・原料や製品のために放射線照射は行わない。
     など、エコサート認定に基づいた製品づくりをしています。
⑦100%風力発電で製品を製造。
⑧生分解性に優れた界面活性剤を使用。

・・・と、徹底して安全性と自然環境を追求した
人間にも環境にも優しいプロダクツブランドです♪

もうだいぶ前になるのですが、セフテイさまには同じくユニークシリーズより
ヘアケアの体験もさせて頂きました!

ユニーク カラーケアシャンプー&トリートメント
レポ

過去に石けんシャンプーやらオーガニックやら、
やたらとこだわった時期があったのですけどね。

昔使ったどれよりも使用感も仕上がりも良くて♪
凄くお気に入りのヘアケアでした^^

今回はそのユニークシリーズから、ボディケア用品
「ラベンダーボディウォッシュ」のご紹介です☆

ハッキリ言って、使う前からもう良いのは分かってたんですけどね(笑)

ほんとに良かった~!しかもすごく♡

何がどう良かったのか。
レポしたいと思います♪

ラベンダーボディウォッシュは、軽いプら製容器になっています。
清潔感のある真っ白なボディに、シンプルな手書き風イラスト♪

こういう感じのデザインの物って、国内の物には無いように思います。

欲を言えば残量が見える容器だとさらにいいなぁという感じですが、
そこはもう使い心地に免じて目をつぶります(笑)

キャップ部分には封緘シール付き。
ユニーク ラベンダーボディウォッシュ (7)
ユニーク ラベンダーボディウォッシュ (7) posted by (C)ponnkichi

こちらをぺりっとはがして使うのですが、
画像のようにちょいと白いのが残っちゃいます・・・
せっかくの素敵なルックスなので、これもできたらきれいにはがせる感じだとよりうれしい♪

取りあえず、白いのをきれいにはがして使います。

プッシュして開閉するキャップです。
ユニーク ラベンダーボディウォッシュ (6)
ユニーク ラベンダーボディウォッシュ (6) posted by (C)ponnkichi

片側を押すと、反対側が上がってきて取り出し口が登場するという感じです。

取り出し口。四角です♪
ユニーク ラベンダーボディウォッシュ (3)
ユニーク ラベンダーボディウォッシュ (3) posted by (C)ponnkichi

たいていお化粧品って、ここのところが丸っこいのが普通なので、
四角ってだけでちょいと斬新というか(笑)

無駄なことはしてない印象。
どこか武骨さも感じる気がして、まさに人間にも自然にも優しい感じです!

ほんのり黄色っぽい透明ジェル状。
ユニーク ラベンダーボディウォッシュ (4)
ユニーク ラベンダーボディウォッシュ (4) posted by (C)ponnkichi


これね、手のひらの画像ではわからなくなってしまったのだけど、
ちゅ~っとボトルを押して出した時はちょっと固形感があるというか、
チュルチュルチュルっと出てくる感じで、すごくきれいで楽しいのです(笑)

普段はボディタオルに出して使てるのですが、
すごくきれいで、出てくる様が面白く、ついついたくさん出しちゃう傾向有り・・・^^;


手のひらで泡立てるとこんな感じです。
ユニーク ラベンダーボディウォッシュ (5)
ユニーク ラベンダーボディウォッシュ (5) posted by (C)ponnkichi

スマホが防水じゃなくなったので、
浴室で撮影できなかったのが残念ですが、
何が言いたいかというと、手のひらでもこのぐらい泡立ちますよということ。

ボディタオルだともっとモコモコっときめ細かな泡がたくさんできます。

オーガニックとか、ノンケミにありがちな
泡立ちが足りないとか、ヘタレちゃうとか、そういうことがないのです。

なんでこれだけ自然素材なのに、ちゃんと泡で洗えるのか不思議なぐらいです。

香りは名前の通りラベンダーがかなり強いです。

といっても、お風呂上りにず~っとぷんぷん香るのではなく、
泡立てて洗っている時だけ、ふんわりふんわりとラベンダー畑に誘われます♪

ラベンダー好きにはたまらないのではないでしょうか♡

私はハーブの中ではラベンダーが一番好きな香りなので、
完全どストライクで、お風呂に入るたびに必要以上に体を洗ってる時間が長いです(爆)

99%自然由来の実力は、洗った直後から感じます。

まずね、とてもノンケミカルとは思えないすべっすべの洗い上がり!
泡を洗い流した瞬間、とろ~んととろけるような肌触りがたまらないです。

市販のケミカル系のボディソープって、よくこういうのあるでしょ?
いろんな保湿剤がたくさん入ってて、洗い流した時肌がお水をはじかない感じの。

私と子供は
あの保湿剤がかゆみの原因になることが多いので、
サラサラ仕上がるものか、せっけんでしか体は洗わないんです。

だけど、せっけんだとこの時期はやっぱり体のあちこち乾燥してくることも多い訳ですけどね!

このラベンダーボディウォッシュ!
すべすべした洗い上がりだけど、絶対かゆくならない♪

すごいなぁこのすべすべはどこから来てるんだろう・・・

ノンケミとかオーガニックものって、サッパリきしきしの荒い上がりだとばかり思っていたので、
すごくカルチャーショックでした(笑)

あと、子供と一緒に使ってるのですが、
子供ってすすぎが甘いでしょ?←うちだけ?

シャワー使ってるけど、首の後ろとか腕の裏当たりとか、
たまに泡ついたまんまお風呂から出てくることが有りまして、
それこそたまにサンプルでもらうようなボディソープだと、
一発でかゆいかゆいになるわけです。

これはすすぎ自体しゃーっと簡単だし、
かりにすすぎ残しがあっても、市販の物とは比べ物にならないほど刺激が少ないと思います。

また、かなりしっかりした保湿感もあるので、
子供はできた泡で顔まで洗ってますが、全く平気☆

乾燥肌の私は、これのあとお気に入りのボディクリームを軽くなじませたときの肌触りが
もう最高に好き!!!
自分の体じゃないみたい(TT)

最近覚えたんです。
ボディクリームでケアすること(笑)

もうこの歳なので誰に見せるでもないんですけどね!!!
やっぱりすべっすべボディって気持ちいいです♪

日中触ったお肌が以前と違っていて、すごく気持ちいの^m^

このボディソープで、ほんといい感じに洗いあがったところに保湿するのが
たまらなく心地よいです☆

お値段的に継続するには、ペーペーには厳しいといえば厳しいのだけど、
お肌が弱ってしまってその辺の物が使えなくなったら、
このボディソープを思い出そうと思います♪

お肌のすべすべ感が本当に素晴らしかったです。

最後の最後でちょっと要望というか・・
もうのこりわずかだと思いますが、最後のほうが出てきにくいです(笑)

途中かいたのですが、液が結構とろとろと固形感のある感じで、
残り少なくなってくると逆さにしてからもだいぶとんとんしないと出てこないです。

大した時間じゃないかもですが、毎日の事なのでちょっとストレス。
ヘアケアでトリートメントがプッシュディスペンサーだったので、
これもプッシュ式だといいなぁと思いました。
(しかもついついたくさん出してしまうので(爆))

でも最後まで逆さにしてとんとんして!
大切に使わせていただきます^^

株式会社セフテイさま、素敵なボディソープをありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
株式会社セフテイ

株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中


※セフテイさま、このたびは体調不良につきレポート期限を過ぎてしまい申し訳ありませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
129位
アクセスランキングを見る>>
