スポンサーサイト


☆目元の悩みオールお任せ!?♪日本ゼトック株式会社・ブリリアントアイズ クリーム☆

今回の素敵コスメはこちら♪

日本ゼトック株式会社様よりブリリアントアイズ クリーム
ブリリアントアイズ クリーム (14)
ブリリアントアイズ クリーム (14) posted by (C)ponnkichi

日本ゼトックさんとは?

創業して半世紀、アパガードなどの「高機能美白はみがき」をはじめ、
製薬会社やエステ向けの化粧品、ベビーケア商品などの研究開発、
製造をされている企業さんです。

低価格で高品質!

驚きのプチプライスで高機能なスキンケア製品を沢山製造販売されています。
こちらが過去に体験させて頂いた日本ゼトックさんの製品です。

リセプトスキン グロッシー ローション
カジューレ ナチュラルウォーター
会津ほまれ化粧水

使ってみてから値段を見ると、「えっ!」ってビックリする物ばかりですよ^^

そんな日本ゼトックさんから今回体験させて頂いてるのが、
本日ご紹介のブリリアントアイズ クリームです♪
ブリリアントアイズ クリーム (9)
ブリリアントアイズ クリーム (9) posted by (C)ponnkichi

見た目が凄く可愛いです~~~!
アイクリームとは思えないパッケージのデザインです♪

ブリリアントアイズ クリームは、
乾燥、くすみ、クマ、たるみなど目周りに生じやすい様々な悩みを、
これ1本で本格集中ケアしてくれるアイクリーム。

しかもなんと!
同時にまつ毛のケアまで出来てしまうんです。

瞼にくるくるっと馴染ませるだけで、
マツゲにも働きかけコシ、ハリを与え手くれるんですよ^^

凄く便利♪

年々ショボくなるマツゲなんですけどね。
アイクリームの後にマツゲ用美容液を塗るのって、
美容液のブラシやチップによごれというかスキンケアが付いてしまうんじゃないかなと、
結構気になりませんか???

その都度ティッシュでぬぐって液の中にブラシを戻すのも、
なんだかさほど衛生的でないような気もするし。

実際透明タイプのマツゲ美容液を使い続けると、
液が濁ってくるんですよね。

いつからかそれが気になりだして、マツゲ美容液をあんまり使わなくなっちゃいました。

しかし悩めるマツゲはどうにかしたい(笑)
ブリリアントアイズ クリームは、瞼のケアマツゲのケアも一緒に出来る♪
これなら中身も劣化しないしとっても一石二鳥ではないですか!?

ということで、早速使ってみました!

先端が細口タイプのチューブ容器です。
ブリリアントアイズ クリーム (12)
ブリリアントアイズ クリーム (12) posted by (C)ponnkichi

細口なんですが、他のアイケア物と比べると心持ち大きめという気がします。

手持ちのアイクリームと同じ感覚で押し出すとかなり大胆に出てくるので、
初回はビックリしました(笑)

テクスチュアはこんな感じです。
ブリリアントアイズ クリーム (13)
ブリリアントアイズ クリーム (13) posted by (C)ponnkichi

画像ではちょっと白いクリームに写ってるかもですが、
現物はもうすこしベージュっぽい感じで、下地クリームみたいな色に見えます。


塗り広げると、油膜感がなく、さ~っと軽い質感。

下地クリーム見たいと書きましたが、
カラーコントロール的な物ではないので、色味は当然付かないです(笑)

瞼に米粒大ぐらいを点々と付けます☆
ブリリアントアイズ クリーム (16)
ブリリアントアイズ クリーム (16) posted by (C)ponnkichi

あとはくるくるっと瞼に馴染ませるんですが、
このアイクリームは欲しい効果によってマッサージの仕方にこつがあるようです。

乾燥や睫の痛みが気になる方は?
①点々と置いたら目頭から目尻に向かって優しく塗り広げる
②目の中心から目尻に向かってクルクルとらせんを書くように馴染ませる

クマやくすみが気になる方は?
眼球のくぼみに沿って目の周りを指の腹で軽く押さえるようにして馴染ませる

たるみが気になる方・エイジングケアしたい方は?
目尻を引き上げるようにして馴染ませ、そのまま数秒間キープする

と、マッサージの仕方でいろいろな悩みに対応してくれます♪

しかし。
この歳になると上記の悩みはすべて持っておりますので・・・
押さえたりクルクルしたり引き上げたりと、1度の使用で全行程やっちゃってます(爆)

使用前後はこんな感じです。
ブリリアントアイズ クリーム (17)
ブリリアントアイズ クリーム (17) posted by (C)ponnkichi


モニター期間中他のアイクリームとの兼ね合いがあり、
連日朝晩と使用したわけではないのですが、
じつは先に書いた「下地クリームみたい」という件ですけどね。

このアイクリームにはソフトフォーカスパウダーなるものが配合されているそうで、
そのためかメイク前に使うと目元がさらっと整う感じがしてまして、
主に朝のメイク前に使うことが多いです☆

スキンケアして直ぐにメイクするときはまだ良いんですが、
いろいろな事情でメイクするまでにちょっと時間があいてしまうことが多いんですよね、うち。。。

そんな時は目元だけもう一回保湿したいなと感じることが多くなって来た近ごろ。
ブリリアントアイズ クリームを、メイク直前にさ~っと馴染ませると、
目元のパサパサ感が長時間防げてとっても気に入っています。

また、朝に使うことでメイク中もマツゲケアを出来るのが良いなぁと思いました♪

最近アイベースを使うことを覚えたんですが(遅っ!)
このアイクリームで整えてから、アイベースを付けておくと、
アイシャドウやアイライナーの色素沈着も防げてとってもグッドです☆

色素沈着って、たった数日気をつけて何かをやるかやらないかで
ものすごーーーく変わるんですよ!

普段出来るだけていねいにポイントメイクを落としてるつもりでも、
何もしないまんまアイシャドウなどを使っていると、
ほんとにあっという間に茶色~くなってくるんです!!!

でもこのアイクリームで整えてからアイベースを使うことで、
色素沈着がほぼ完全に防げている気がして、
メイク時には欠かせないアイテムになっております!

さらさら軽い付け心地なのに、しっとり潤ってくれるので、
使いやすさはバッチリです☆

日中メイクの上からとんとんっと少量馴染ませるのもOK!
特に下瞼にはオススメです!!!

日本ゼトックさん、この度は素敵な商品をありがとうございました♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします☆

目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
