スポンサーサイト


☆超セレブな気分です♪エステマックスジャパン・SNOW COL フリーズドライコラーゲン☆

今回の素敵コスメはこちら。

エステマックスジャパン様よりSNOW COL フリーズドライコラーゲン
エステマックスジャパン  SNOW COL (1)
エステマックスジャパン SNOW COL (1) posted by (C)ponnkichi


エステマックスジャパン


少し前になるのですが、
お友達のなやさんがこちらのモニター募集情報をブログで紹介してくださってて、
それを見て応募させていただきまして、無事当選と相成りました。

今日ご紹介のSNOW COL フリーズドライコラーゲンは、
日本初上陸の韓国コスメだそうです。
サロン仕様のハイエンドタイプのスキンケアアイテムを取り揃えているそうで、
その中からもすごくセレブリティな商品を体験させていただいたわけです。

SNOW COL フリーズドライコラーゲンは、
純粋なコラーゲンを72時間もー50度の真空で凍結(フリーズドライ)しているそうです。

エステマックスジャパン  SNOW COL (5)
エステマックスジャパン SNOW COL (5) posted by (C)ponnkichi


防腐剤や添加物が一切含まれてない、無添加、純度100%のコラーゲンなんですって♪

私、純度100%のコラーゲンなんて見たことがないんですが、
結晶みたいにキラキラしてて、すごく綺麗です♪

届いたときは容器の下に溜まってたんですが、
粉末なのかな?と思ってしゃかしゃかっと振ったら、
容器の真ん中で動かなくなっちゃいました(笑)

真空だからか、ちょっとウェットなかんじなのかな?
よくわかりませんが、使用するに問題はありません。

こちらに、セットのコラーゲンブースターを混ぜていきます。


これがコラーゲンブースター。
エステマックスジャパン  SNOW COL (7)
エステマックスジャパン SNOW COL (7) posted by (C)ponnkichi

綺麗な透明の液体です。
緩いジェルみたいなかんじです。

この2つを混ぜて使用します。

エステマックスジャパン  SNOW COL (8)
エステマックスジャパン SNOW COL (8) posted by (C)ponnkichi


当初、どっちにどっちを混ぜるんだろう。。。とちょっと考えちゃったんですが

普通に考えれば、こなに液を入れる方が簡単ですね(笑)
後ほどご紹介しますが、
お値段があまりにもすごい商品だったので、
失敗は許されないわ!!!と、ビビってしまいました(笑)


ブースターを入れた瞬間、フリーズドライのコラーゲンがさーーーっと溶けていきまして、
溶ける様を画像に移す間もありませんでした。

無駄な努力なしで瞬間溶解!
小さなアンプル容器なので、とけ残ったら困るなぁと思いましたが全くの杞憂に終わりました。

エステマックスジャパン  SNOW COL (9)
エステマックスジャパン SNOW COL (9) posted by (C)ponnkichi


純度100%のコラーゲンが解けたエッセンスは、
ほんのわずかに白濁してるかな〜という感じですが、ほぼ透明です。

ここにセットの先端を取り付けて準備完了♪

エステマックスジャパン  SNOW COL (10)
エステマックスジャパン SNOW COL (10) posted by (C)ponnkichi

ちなみに子の先端部分ですが透明なのでプラスティックに見えるけど、
柔らかい素材になっています。

アンプル本体もプラスティックだと思うけど、
こちらは硬いので、中身はこの先端部分を押して取り出す感じです。

逆さにするだけではでてこないぐらいの濃度はあります。

手の甲に出してみるとこんな感じです。
エステマックスジャパン  SNOW COL (12)
エステマックスジャパン SNOW COL (12) posted by (C)ponnkichi

濃度はあるけど粘り気はなく、す〜っと肌に染み込む感じで
思っていたよりも使いやすそう♪

SNOW COL フリーズドライコラーゲンは、開封後は24時間以内に使い切らないといけないとのことで、
かなり贅沢に2回に分けて使わせていただきました。

こちらが1回分として使ったおよそ半量。

エステマックスジャパン  SNOW COL (15)
エステマックスジャパン SNOW COL (15) posted by (C)ponnkichi

2つ混ぜて、何ミリぐらいなんだろう。
5ミリぐらいかなと思うんですが、
ものすごく伸びがよく、手のひらに取り出した分でお顔からデコルテまで、
かなりきっちりとケアできました。

ビフォーアフター画像です。
エステマックスジャパン  SNOW COL (16)
エステマックスジャパン SNOW COL (16) posted by (C)ponnkichi

左が使用前、右が2回使用後画像です。

使用中は、ほわーんと優しいお花みたいな香りがします。
韓国コスメによくあるりそうな香なんですがキツさがなくて、
香料苦手な私でも全然平気。

お肌に浸透すると同時に消えるぐらいの感じなので、使いやすいです。

そして浸透後は内側からむちーーんと張るような!
そんな感覚があるんです。

とくに法令線への実感が絶大!

つけた直後ではなく、数時間した頃?
鏡を見たら薄まってるというより本当に消えて無くなってるような。

さすがハイエンドモデルスキンケア!!!
ちょっとびっくりしましたよ。

まさかこんなことになると思ってなかったので、豊麗線の画像はないんですが、
こちらでどうかな?

一緒にケアした首画像。
エステマックスジャパン  SNOW COL (17)
エステマックスジャパン SNOW COL (17) posted by (C)ponnkichi

左が使用前で右が2回使用後です。

撮影場所がちょっと違うので、明るさの違いはありますが、
気にしている首の横ジワがね、すごーーく目立たなくなってるでしょ?

これはスマホのインカメラ使ってるので、
まぁ皮膚感はいい具合にぼけてますが(笑)

別に修正はしてないです。

すごいですね。。
冗談抜きで、感動的なこのシワ軽減の結果です。

SNOW COL フリーズドライコラーゲンは、
・フリーズドライコラーゲン
・コラーゲンブースター
・専用キャップ
の10セットで、30000円となっています。

私が体験した1セットで、3000円というものすごいことになってます(笑)

しかも開封したら24時間にないに使い切らないといけないという、
ペーペーお得意のチマチマ使用もできないので、
ちょっとご近所さんとかにオススメだよと言えないんですけどね(笑)

私もここまでお値段のするものは初めて使ったので、
レベルの違いを見たというか!!!

本物はこういうことなのかーーと感動しました。

いやいや、本当にすごい商品でした。

エステマックスジャパンさん、
この度は素敵な商品をありがとうございました!

おまけでいただいたマスクも、後日改めてレポさせてください♪


※余談です

なやさんは時々いろいろなモニター募集情報を載せてくださるんですが、
私の中ではなやさんとこから飛ぶと必ず当たるというジンクスあり(笑)

今のところ100%の当選確率。
某モニターサイトより当選率高いです(笑)

皆さんも是非、納谷さん情報チェックしてみてね☆

なやさんのブログはこちら→


エステマックスジャパン

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
159位
アクセスランキングを見る>>
