スポンサーサイト


☆炭酸パワーで素肌力アップ♪プレミアアンチエイジング株式会社・D.U.O.ザ フォーム☆

今回の素敵コスメはこちら。

プレミアアンチエイジング株式会社・D.U.O.ザ フォーム
D.U.O. ザ フォーム (2)
D.U.O. ザ フォーム (2) posted by (C)ponnkichi
150g/3000円→定期購入2400円(税抜)

[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.


先月末より体験させていただいてるザ フォーム♪

シャカシャカっとボトルを振って、ぷしゅーっと取り出せば、
炭酸を含んだ濃厚な泡が出てくる、夢のような洗顔料♪

D.U.O. ザ フォーム (9)
D.U.O. ザ フォーム (9) posted by (C)ponnkichi

さむ〜い朝の洗顔で、お湯が出てくるのを待たずして!
ちゃちゃっと泡で洗顔できちゃう、
ずぼらーの朝洗顔に欠かせないひとつになっております(笑)

のんびりなじませてる間にお湯も出てくるので、
しゃーっとすすいでおしまい♪

たったこれだけで、
お肌を摩擦による刺激から守ってくれて、
炭酸パワーでむくみや濁りを解消♪

普通に洗顔するより手軽なのに効果もバッチリなのです!

150gと、結構たっぷり使える大容量なのですが、
1ヶ月ほど使ってみたけどまだ結構あるみたいです。

ボトルを持っても、うむ、だいぶ軽くなったかな?
って感じで、まだなくなりそうな危機感はありません(笑)

主に朝の洗顔で使用させていただいてるのですが、
何度かはお風呂でも使ったりしてみました。

クレンジングをすませたあと、水分を拭き取ってから
ザ フォームをちょっと厚めにお肌にのせて、
そのまま湯船でのんびり炭酸パック☆

ザ フォームは、お肌に乗せると痛くないけどパチパチとちょっとだけ刺激があります。
手のひらで馴染ませるとよりパチパチっとくるのですが、
ただ乗せてるだけでもじ〜っくりとパチパチと繊細な刺激があり、
洗い流せばさーっとくすみ抜けしたような感じが味わえるんですが、
お風呂でもやると湯気で毛穴も開いて、より血色の良いツヤツヤ肌になる気がして、
すごく気に入っています♪

※高温多湿には注意が必要な窒素ガス充填ボトルなので、
使用後はすぐにボトルだけ外に出しましょう♪

朝の洗顔で使うと、さらっとすべすべな洗い上がりですが、
お風呂で使うとすごーくツヤッツヤのお肌になるんですよね。

IMG_9878
IMG_9878 posted by (C)ponnkichi


左側と真ん中の画像は、前回のレポで使用したものと同じです。
右端が、1ヶ月ほど使用させていただき、昨日お風呂で使用した直後のお肌の感じです。

スマホがl防水でなくなってしまったので、
浴室で撮影できなかったのが残念ですが、わかりますかしら???
普通に洗うのとお肌のツヤ感が全然違うの。

まるでスキンケアを済ませたみたいになってるけれど、
メイクを落としたあとこのザ フォームで泡パックしただけなのですよ♪

私はどちらかというと薄肌な上に血行がよすぎる方で、
赤ら顔になりやすいので、
普段手の込んだマッサージなどはどっちかというと苦手です。

やればやるほど赤みが増して、毛穴がぱっくり開いたまんまになってしまうので、
マッサージは苦手です。

でもやっぱり年齢とともに、手を抜くと肌がこわばったたり、
くすみと混ざってヘンテコな顔色になったりとしてしまうので、
何かしらのパックとかマッサージを取り入れたいな〜という思いはありました。

炭酸美容は即効性もあるし心地よいし、いろいろ試してるところなのですが、
ザ フォームは洗顔と泡パックの両方に使えてすごくいいなぁと思っています。

ちょっと正しい使い方かどうかはわからないけれど、
私はすごく好きな使用法です♪

前回のレポで、こんな泡の感じでクレンジングできたらいいのになと書いたら、
軽いメイクなら泡で落ちますよと、今回もご丁寧にメッセージをいただきました!

手持ちのUVやファンデでやってみましたが、
落ちるものと落ちないものはありましたが、
確かに同じD.U.O.さんのUVだとちゃんと落ちました!

う〜ん。好きだなぁ、このシリーズ(笑)

シンプルで洗練された容器のデザインも好きだし、
何を使っても確かな手応えがありまして、
使用感とお値段が、良い意味で釣り合ってない気がします(笑)

私はまだ本家のクレンジング ザ バームや化粧水を使ったことがないのですが、
一度ラインで揃えてみたいなと思ってます。

【現品モニター】口コミランキング第1位★100万個突破のとろけるクレンジング♪
クレンジングバームのD.U.O.

ハンドクリームやリップクリームなど、
女性なら必ず欲しいなと思うアイテムがラインナップされているのもいいなぁと思うんですよね。

微力ながら、これからも応援したいなと思える素敵な企業さんです。

今までのスキンケアにちょっと物足りなさを感じてる方、
お肌が弱いけど、炭酸美容を取り入れたい方、

そんな方にぜひ使って見て欲しい素敵な商品でした!

濃密炭酸泡のザ フォーム
詳しくはこちらから
炭酸濃密泡【D.U.O. ザ フォーム】

プレミアアンチエイジングさん、今回は素敵な商品をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


これも良いんだろうなぁ(笑)

【現品モニター】モンドセレクション最高金賞の濃密マスククリームでしっとり潤い肌へ

D.U.O. ザ クリーム




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
124位
アクセスランキングを見る>>
