スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆黒ずみやぽつぽつを撃退しよう♪株式会社フレージュ・ぽろぽろとれる杏ジェル☆

こんにちは、ぽんきちです。

今日もあっついですねぇ。。。
なんですかね、この暑いの(笑)
異常気象にもほどがある(爆)

もう11月も半ばなのに、今年の冬はもう終わってしまったのでしょうか謎

とりあえず、涼しい午前中のうちに。
更新しま♪(夏休みの宿題か!)


今日のご紹介はこちら。

株式会社フレージュ様より、ぽろぽろとれる杏ジェル
IMG_9401
IMG_9401 posted by (C)ponnkichi
100g/3000円(税抜)→ボーナスコースで2500円♪


使いきりました♪

前回の10月半ばにご紹介させていただいて、今回は2回目のレポとなるのですが、
結構気に入っていたのでもっと早くに使い切ってはいました!

前回のレポはこちらから→

今回はお顔に使った時の感想と首元での使用変化、
そして総評などをまじえてご紹介したいなとおもいます。

ぽろぽろとれる杏ジェルは、
優しい天然成分の力で、いや〜なぽつぽつや黒ずみの原因になる古い角質を取り去ってくれる角質ケアジェル。

ふんわり杏の香も穏やかで、洗い流すときに変なぬるぬるも残らず、
結構なパワーでしっかり角質をからめとってくれるので、
毎日使うのが楽しくなるような♪

そんな感じです日々お風呂にもちこんでせっせとデコルテケアに励みました(笑)

こちらは1ヶ月弱使い続けてみた変化。
IMG_9250
IMG_9250 posted by (C)ponnkichi


画像ではあまり変化がわかりにくくてごめんなさい。
しかし、気にしていた首のシワが随分と薄まってるように感じます。

そして手触りがね、これはもうすごく変わりました。
かなりツルッツルで、自分首じゃないみたい(笑)

最初に使った時からすごいツルツルになるなぁとは思っていましたが、
ツルツルになるだけじゃなく、皮膚が柔らかくなった感じもして、
首だけ10歳ぐらい若返った気分です♪

私の首にあるのは、皮膚に埋もれた感じの黒いプツプツで、
それは残念ながら勝手に取れた、というのはなかったです。


これも画像では元の黒粒も見えにくくてごめんなさい。
どアップで見るとこのあたりに3個ぐらい、
プツプツっとあるんですが、それは残念ながら今も埋もれたままとなっております(笑)
IMG_9251
IMG_9251 posted by (C)ponnkichi


ただ、先に書いたように、皮膚がものすごく柔らかくなってるのは実感できてるので、
ずっと続ければいつかは代謝も進んで無くなってくれるんじゃないかなという期待はできるなぁと思いました。

ボディに関してはあんまりにもつるんつるんになるので何度かは腕やら足やらにも使っちゃいました(笑)

このジェルがちゃんと機能してるなぁと感じるところを1つ。

毎日使うと、ポロポロが出にくくなります。

こうしたポロポロの出るタイプのものって、
成分そのものが変化してぽろぽろになるものばかりで、
角質のある無いに関わらず、カスがすごく出るものが多いのですが、
杏ジェルは角質がたまってないとカスがあまり出ないんです。

その時はまるでお化粧水でお肌を撫でているような感じで刺激も全然なくて♪

あとにつる〜んとした手触りがやってくるだけです。

取りすぎることがなく、ちゃんと角質にだけ作用してるんだなって実感できたので、
お肌の弱い方でも取り入れやすいともいます。

ただ、お顔で使うと私の場合ちょっと刺激がありました。

これがですね、何がどう刺激になってるのかはわからないんですよね。
というのも、使用後に赤くなるとか、そういうことは無いのですが
つけてこすっているとぴりぴりと針で刺すような刺激があり、
そのあともスキンケアがしみて痛いのです。

でも赤く無いんですよね。

角質ケアをしすぎたときにありがちな肌がパキーンと張るような感覚もなくて、
ただただ化粧水が痛い(笑)

これね、前回のレポのときにはわからなかったんですが、
ほんとに結構なパワーで角質をからめとってはくれるんです。
前回の産毛も絡め取る勢いだと表現したんですが、
実際産毛が生えてくると産毛にぽろぽろがこんがらがって取れなくなるんですよ。

なので、もしかしたら産毛を引っこ抜いてる!?

それで痛いのかなぁと思ったり(笑)

化粧水がしみるだkで、特に肌が荒れるとかかぶれるとか、赤くなることが無いので
実際の所はよくわかりませんが、お顔ではそういう感覚がありました。

しかしながらツルツル感はボディ同様、かな〜り心地よいです。

それと、ちょっと残念だったのがチューブのキャップが途中で締まりが悪くなってしまったこと。

私はチューブタイプのものは最後にお尻を持ってぶんぶんっと振り回して中身先端に集め、
それを繰り返して最後まで出し切るのですが、
キャップが完全に閉まらなくてそれができなくなりました。。。

なので最後はトントンとキャップを閉めたまま手のひらに叩きつけて(笑)

使いきりました。

とろ〜んと柔らかいジェルなので、それでもちゃんと最後まで出てくれましたが、
密閉性が保てなかったのは中身の変質という点で気になりました。

たまたま私のだけかなと思うし、もしかしたら自分の扱いが悪かったのかもですが、
これだけがちょっと気になった点です。


今回はモニターとして結構贅沢に使わせていただいたんですが、
これ、購入品だったら、もうちょっと使用頻度は落ちてたと思います(THE 貧乏性)

そうなると、キャップが閉まらないというのはかなり困ることなので、
ぜひもうちょっとしっかりと締まる感じのものだといいなと思いました。

なんだかちょっとアレなレポになりましたが、個人的には好きではあります。
重ね重ね書きますが、ぴりぴりしたのはきっと角質の取りすぎでは無いと思います。

自分の経験上、赤くならないってことはきついのでは無いとそう判断しています。
絶対産毛が抜けたんだと思います(笑)

それぐらいツルッツルになるので。

使い心地もパワーも他の似たものとは一線を期す杏ジェル、
ぜひ使ってみてください。

面白くて結構はまりますよ♪

杏ジェル、
詳しくはこちらから。

株式会社フレージュ

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

フレージュさん、今回は面白い商品をありがとうございました!
また、投稿期限をすぎてしまいもうしわけありませんでした!。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
124位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。