

☆ワンアクションで完成美肌♪メイベリン ニューヨーク・ピュアミネラル BB フレッシュクッション☆

今回の素敵コスメはこちら。

メイベリン ニューヨーク様よりピュアミネラル BB フレッシュクッション
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (1)
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (1) posted by (C)ponnkichi
ケース+レフィルセット/2400円(税抜)


今回はメイベリンさまより、大好きなベースアイテムを体験させて頂きました♪

ピュアミネラル BB フレッシュクッションは、
ポンポンするだけで、最速メークが叶う、とっても使いやすいBBファンデ。

BBといえば、
なんだか重たかったり色が合わなかったりと、
便利だけどいまいち使えないなぁと感じていた方も多いのでは無いでしょうか?

ピュアミネラル BB フレッシュクッションは、
日本人に合わせた01 ナチュラル ベージュ1色展開☆
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (2)
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (2) posted by (C)ponnkichi

SPF29/PA+++で、一年中紫外線対策も出来ちゃう便利なアイテムなのです。

ピュアミネラル クッションBBだから叶う3つの“新”


1.新習慣

  洗顔後に、本商品を伸ばさずポンポンと肌にたたきこむだけで、簡単にベースメイクが完成!
 毛穴もつるんと均一カバー*²されるので、難しいテクニックは不要です。

2.新感覚

60%が化粧水成分*¹なので、フレッシュなつけ心地。
まるでスキンケア後のみずみずしいツヤ肌*²なのに、さっぱりテカリ知らず!

3.新美肌

つるんと均一なみずみずしいツヤ肌*²に!
*¹ 水(整肌成分)、BG、グリセリン(ともに保湿成分)。
*² メイクアップ効果。

※サイトより引用

文字で見るより、実際に使った方がと~ってもわかりやすいこの効果♪
早速中身と使用感をご紹介です。

取り出すとシックで落ちついた色調の、オールドローズという感じのコンパクト。
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (19)
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (19) posted by (C)ponnkichi

大きさも厚みもわりとしっかりあるケースなので、
ちょっとかさばるかもですが、邪魔になるほどの大きさではありません。

コンパクトを開けると、内蓋形式になってまして、
その上に専用のパフが内蔵されています。
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (10)
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (10) posted by (C)ponnkichi


この内蓋は密閉製を保つために大事な物なので、
使用後はしっかり閉めてから本体の蓋を閉じます。
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (11)
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (11) posted by (C)ponnkichi


BB フレッシュクッションは、密閉シールで閉じられているので、
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (12)
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (12) posted by (C)ponnkichi


最初に使うときは、このシールを全部はがして準備完了です♪
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (14)
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (14) posted by (C)ponnkichi


クッションに含まれているのは化粧水生まれのフレッシュなBB。
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (13)
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (13) posted by (C)ponnkichi

全成分の60%が化粧水成分ということで、
洗顔後のお肌にダイレクトにポンポン♪が可能な超時短ベースアイテム☆


専用のパフはフレッシュなクッションを適量取り込んで適量を肌に戻す事の出来る2層タイプ。
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (20)
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (20) posted by (C)ponnkichi


薄目だけどふかふかと柔らかいパフです☆


パフをクッションにポンポンと押しつけてとります。
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (21)
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (21) posted by (C)ponnkichi


話が前後しますが、
このクッションを使ってみて感じたのが、他の物より伸びがよいこと。
このぐらいの量でも多いぐらいで、結構少量でもかなり均一に綺麗に付けることが出来なと感じました。


色味は手の甲ではすこし白く感じるのだけど、
ポンポンと広げていくとナチュラルなアイボリー系のベージュで、どなたでも使いやすいと思います。
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (18)
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (18) posted by (C)ponnkichi


お顔だとこんな感じの色味。
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (16)
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (16) posted by (C)ponnkichi

こんな感じで両頬、おでこ、あごあたりにポンポンとのせたら、
あとはさらにまんべんなくポンポンっと広げていくように付けるだけ♪

たたけばたたくほど、フィット感と艶感が増すのも、
クッションファンデの良いところですよね~。


結構赤みが強く出てるときに撮影したんですが、どうかな?
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (22)
ピュアミネラル BB フレッシュクッション (22) posted by (C)ponnkichi


カバー力はがっつり有る!と言うほどではないんですが、
全体的に肌の色を均一に整えてくれるぐらいの自然なカバー力で、
しあがりもすごく素肌っぽいです♪

重ね付けしても厚みが出ないので、カバー力はコントロールできます。

べたつきも比較的少なめなので、仕上げのお粉もそんなにぱたぱたしなくて良いかな♪

洗顔後にポンポン!っとするだけのワンアクションでベースが完了☆
香りもしなくてとっても使いやすいです。

ポンポンすることで、物理的に毛穴もきゅっと引き締めてくれるので、
ベースメイクの持ちも良いと思います。

リフィルは1500円ととてもリーズナブルだし、
メイベリンは店舗展開もとても幅広いので、いろんなところで手に入りやすいのも良いですね♪

詳しくはこちらから→ピュアミネラル BB フレッシュクッション

メイベリン ニューヨーク様に商品をいただき、モニターに参加しています
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
129位
アクセスランキングを見る>>
