スポンサーサイト


☆ほうれい線をやっつけろ!株式会社MEJ・エイジングリペア・その1☆

いよいよ7月でございますね。
今年の梅雨は、どが降りの雨が多いですが、
例年よりも湿度が低い気がします・・・

いや、ジメジメしてるんですよ(汗)
でもね。
なんとな~く。
気温との関係なのか、いつもの梅雨ってこんなに肌寒かったかな???
という感じがしています・・・

まぁ今年も後半がスタートしたと言うことで、
後半戦最初の美容アイテムをご紹介します♪

こちらです。
じゃじゃん。


株式会社MEJ様より超高級アンチエイジングサプリ
エイジングリペアでございます♪
エイジングリペア (2)
エイジングリペア (2) posted by (C)ponnkichi

いやいや。。。
まさか私がこんな凄いサプリを摂取できる日が来るとは思っていませんでした(笑)


なんやかんやとサプリは何年というスパンで飲んではいます。
でも。
正直申しまして、
サプリにはあまり期待はしていません。

あくまでも、書いて有るとおり「健康補助食品」でしか無いと

そう思っておりますです・・・はい。


でもね、このエイジングリペアの箱には
「食生活は、主食。主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。」

という言葉は添えられていますが、
「健康補助食品」とは一言も書かれていません。

「美容補助食品」と書かれています!!!

私は今までにも何種類かの美容によいとされているサプリも飲んでいましたが、
「美容補助食品」と書かれていたのは、
有ったのかもしれませんがあまり記憶に無いかなぁ。

このエイジングリペアは別名「ほうれい線撃退サプリ」なんですって!
成分はアミノ酸が豊富な馬プラセンタに・・・

注目の美容成分デルマタン
ヒアルロン酸
コラーゲン
コンドロイチンなどの、
5大美容成分が入って居るんだそうです。

エイジングリペアさらに詳しくはこちら→

さらにはその他15種もの美容成分、
全部で20種物美容成分がぎゅーーーっと凝縮されてるんですって!

主成分の馬プラセンタは、
国産を上回る成分が入っているというキルギス産の物が使われているそうです。
その種類は、全42種。

・アミノ酸18種
・ミネラル類10種
・ビタミン類10種
・その他4種

プラセンタだけでもこれだけの成分が入ってるのですって・・・

キルギスのお馬さん凄いですね^^;
さすがにびっくりです(笑)

このサプリがどれだけ凄いのか、
本気で見てみたくて、
実はこの2週間サプリ絶ちをしました(笑)

数年間飲んでいたビタミン系サプリと、
朝晩一粒ずつ飲んでいたプラセンタサプリをストップしてまして、
7月1日になったのをきっかけにスタートしました!

私が気になるのはほうれい線はもちろん、
若い頃からあった首の横じわ。
2014.07.01 エイジングリペア (6)
2014.07.01 エイジングリペア (6) posted by (C)ponnkichi

これは10代の頃からあって、
今でもまぁ増えてるとかじゃないのだけど・・・
若い頃は「あるんだもん、仕方ないじゃん~」と、気にならなかったんです。

でもこの歳になると、最初から有ったようには回りには見えないですよね。
首に年齢が出てるね~と、そう思われるのですよね。

なので、この首の横じわがどれぐらい薄くなるのか、
ちょっと見てみたい気がします。

そしてもう一つ気になるのが手の皺。
2014.07.01 エイジングリペア (7)
2014.07.01 エイジングリペア (7) posted by (C)ponnkichi

ブログでお化粧品を手の甲に伸ばして撮影するときは、
グーにしてるので皮膚が引っ張られてそれなりにハリのあるように見えるんですが、
しっかりと指を伸ばすと、
手の甲から指先までしわしわです・・・(涙)

さらには全身乾燥体質なので、
指先のささくれが万年状態です。
ハンドクリームごときでは全く治りません。

月並みに主婦なので、洗剤とかの外的要因も有るとは思うけれど
根本的な体質がかなり悪さをしてるような気はします。

この辺がどんな風に変わるのか、とっても楽しみです♪

だってサプリメントの効果は、もし有るので有れば、
全身に出ないとおかしいですものね。
お顔だけに効くサプリメントなんてあり得ないと思うので、
効果があるなら、お顔も体も全てに変化が出てくるはずです。

超期待しまくってます!!!

で。
ほうれい線撃退サプリなので、
私のももうちょっとはマシになるかしら(笑)

2014.07.01 エイジングリペア (5)
2014.07.01 エイジングリペア (5) posted by (C)ponnkichi

最近夜に使っているスキンケアのおかげで、
かなり改善しては居ますが、
それでもふと斜めから見た時には陰が出来ていて
「あ~あるのね、やっぱり」と思います(笑)

さらにはうつむいた時には垂れ下がる重力も感じます!!!

そしてなぜかほうれい線よりも消えてくれない下まぶたのたるみ線。。。
2014.07.01 エイジングリペア (3)
2014.07.01 エイジングリペア (3) posted by (C)ponnkichi

これもだいぶとスキンケアでマシには見えるのだけど、
若い頃はこうじゃなかった!!!
下目使い?にしても、線が出なかった・・・


とまぁ、20代の頃を求めてもきりがないので、
自分レベルで、今よりも綺麗な見た目に慣れたらよいなと思っています♪

ただ、ほんと首の皺だけはマジで消えて欲しい(笑)

これから1ヶ月間、がっつり摂取してまたレポします!!!

1回分ずつ個包装になっています♪
エイジングリペア (4)
エイジングリペア (4) posted by (C)ponnkichi

一袋に4粒入っていますよ。
エイジングリペア (2)
エイジングリペア (2) posted by (C)ponnkichi

↑粒は小さくて飲みやすいです♪

エイジングリペア



MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
