スポンサーサイト


☆幹細胞で10年後の肌に差をつける♪株式会社ジェイ・ウォーカー LOWENA(ロウェナ)スキンケアプログラム スターターキット☆

こんにちは、ぽんきちです。

昨日は文化の日でしたね。
家でテレビを見てたら、早くもクリスマスのイルミネーションが点灯したとかなんちゃらかんちゃら。
こないだハロウィンが終わったとこなのに、月日が経つのが早すぎる!

。。。ってか、実際にはまだ丸2ヶ月ぐらいあるんだけど、
メディア操作でものすごーく焦らされる(笑)
せっかくの行楽の秋。
冬の声はもうちょいとおいといて、
もうちょっとゆっくり秋を過ごしたいなとか思うのは私だけ???

しかし。。。
老化だけは待った無し。
30、40過ぎたら加速度的に老化がすすみますよね。

気がついたらしわっしわのおばあちゃんになってそうな(爆)
そんな気がしなくもないですが、今日はそんな未来を明るくするスキンケアをご紹介します。

「本物」のスキンケアにこだわり、植物の恩恵をたっぷり受けた幹細胞でスキンケアコスメ
LOWENA(ロウェナ)スキンケアプログラム
LOWENA(ロウェナ)スキンケアシステム トライアル (5)
LOWENA(ロウェナ)スキンケアシステム トライアル (5) posted by (C)ponnkichi


LOWENAは、株式会社ジェイ・ウォーカーさんから新しく生まれたスキンケアブランドです。

ジェイ・ウォーカーさんといえば、先日もご紹介したプリズムジェルライナーなどのメイクブランドだったり、
CARVINAというこんにゃくボールクレンジングだったり、
さらには大人気商品の炭酸コスメだったりと、
いろいろな実力派商品がありますよね!

ジェイ・ウォーカーさんの商品レポはこちらから→


今回のLOWENAは、積極的にアンチエイジングしたい方にぴったりのスキンケアブランドです♪

最初にちょっと書いておきたいのですが。。。
このシリーズ、めちゃよかったです!
結構使ってすぐに「おっ!」ってわかりやすい商品だったんですが、
ジェイ・ウォーカーさん!体験期間が短すぎます〜!!!
もっとしっかり使ってからレポしたかった!!!
商品到着から今日まで、3日ぐらいしかなくって(笑)

いや、1回でもこれいい!ってなったにはなりましたが、
結構じっくり試したい派なのでせめて1週間欲しかった〜(笑)
。。。と、ちょっと思っちゃいうぐらい、素敵なシリーズだったのです。

今回体験させていただいたのはスターターキットなのですが、量もそれぞれしっかりあったから、
もっと使ってからレポしたかったなって。
そこだけが唯一の残念ポイントなのですが、とにかく、
短い期間ですが感じたことなどをレポしますね!

では使用順にご紹介しましょう。

LOWENA エレメンタルローション
LOWENA(ロウェナ)スキンケアシステム トライアル (6)
LOWENA(ロウェナ)スキンケアシステム トライアル (6) posted by (C)ponnkichi
150ml 5800円(税抜)

グリチルリチン酸2Kやヒアルロン配合で、
乾燥や肌荒れからお肌を守り、水分をたっぷり蓄えたお肌を実現する化粧水です。

しっかり保湿することでお肌のコンディションを整えて、
外的要因からのダメージに負けないお肌を作ってくれます。

6種類の幹細胞エキス配合で積極的に肌を立て直す基礎を作ります。

使用感ですが、極わずかにトロミを感じるテクスチュア。
ゆったりと肌に染み渡る感覚がとっても極上で、
まるで美容液をつけている様な感覚です。

重ね付けしてもベタつきがなく、すっかり肌に入ってしまう浸透力の高さも魅力です。
ローションだけでもとてもリッチな肌質になれるとことがとても良いなと思いました。


LOWENA エレメンタルセラム
LOWENA(ロウェナ)スキンケアシステム トライアル (9)
LOWENA(ロウェナ)スキンケアシステム トライアル (9) posted by (C)ponnkichi
30ml 12000円(税抜)


シロキクラゲ多糖体にこちらもグリチルリチン酸2k、ヒアルロン酸配合。
保湿とハリを一気に叶えてくれる集中ケア美容液。

もちろんこちらも6種の幹細胞でエキス配合なので、
ローションと合わせて使うことで、より良い状態に整えてくれます。


セラムはとろーんと糸を引く粘りのあるテクスチュア。
こちらもベタつきが全くなく、粘りを感じない浸透力に驚きます。

肌の中に満たされたローションの水分を、一回り太らせる様な?
中がわでの密度が上がる感覚がします。


LOWENA エレメンタルクリーム
LOWENA(ロウェナ)スキンケアシステム トライアル (7)
LOWENA(ロウェナ)スキンケアシステム トライアル (7) posted by (C)ponnkichi
50g 10000円(税抜)


スクワラン、シア油など贅沢なオイルでリッチに輝くツヤを与えてくれるクリーム。
グリチルリチン酸2Kにカンゾウ根エキス配合で、
お肌に必要な油分をバランスよくサポート。

こちらにも6種類の幹細胞エキス配合。

トータルで朝も夜も、肌を立て直しながら滑らかで陶器の様な肌をキープしてくれる優秀クリーム。

こっくりと濃厚なクリームは、体温ですぐに緩んで一体化。
びっくりするぐらいなじみがよくて、重さを全く感じません。

画像でもおわかりかなと思いますが、
油分のてらてら感が本当になくて、すべすべしっとりした手触りが本当に素晴らしいです。


左から、ローションのみ、セラム、クリームと重ねたところです。
LOWENA(ロウェナ)スキンケアシステム トライアル (8)
LOWENA(ロウェナ)スキンケアシステム トライアル (8) posted by (C)ponnkichi


アイテムを重ねるごとに毛穴がぐっと引き締まるのがわかりますでしょうか?

顔の赤みは相変わらず、先日の肌荒れの名残です(笑)
でも、最後のクリームを重ねたところで、
その赤みもすっと落ち着いてる感じがわかるかなと思います。

この状態でも全くしみたりせず、とてもやさしい使い心地です。
積極的なアンチエイジングとても優しさって、両立するの難しいのでは?と思いますが、
LOWENAはそれを両立してるなと感じました。

だいたいトライアルでこうしてラインで使うと、
何か一番好きなアイテムがでてくるものですが、
私はこれは全部好き!

それぞれの使い心地が本当に良い!
かなりハイクラスのスキンケアを使ってるなぁという極上感もありまして、
これは自分の中ではかなーーりポイント高いです。

あとですね、ハイクラスのスキンケアにありがちな香りも全然ないです。
無臭と言っても良いぐらい。
香りがついてるものが好きな方にはそこは物足りないかもですが、
私は個人的に、よけいな香りなくてよいとおもってるほうなので、
体調や気分に左右されず使い続けることができるのも良いなと思います。


この歳になると、スキンケアでは、「あ!いいな」って感じるものはあっても、
ぐっとくるものに出会えることは少ないです。

LOWENAは、ぐっとくるスキンケアでした。

残りのトライアル、大切に使わせていただきます♪

幹細胞コスメに興味のある方はもちろん、
ワンランク上のスキンケアをお探しの方には是非ともトライして見て欲しいシリーズです。

LOWENAの幹細胞パワー、是非一度体験して見てください♪
詳しくはこちらから
株式会社ジェイ・ウォーカー
jay-walkerファンサイト参加中











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
153位
アクセスランキングを見る>>
