スポンサーサイト


☆高発色で滲み知らず♪株式会社ジェイ・ウォーカー ラナレイ プリズムペンシルアイライナー☆

今回の素敵コスメはこちら♪

株式会社ジェイ・ウォーカー様より
ラナレイ プリズムペンシルアイライナー
ラナレイ プリズムペンシル アイライナー
ラナレイ プリズムペンシル アイライナー posted by (C)ponnkichi
1728円(税込)

ラナレイといえば、「崩せない人」がキーワードのメイクブランドで、
芸能人にも愛用してる方が多いCCクリームがとても有名ですよね♪

スタイリッシュなネイビーカラーのパッケージが印象的なラナレイシリーズから、
今回は時間が経っても崩れない♪
高発色のペンシルアイライナーを体験させていただいてます☆

プリズムペンシルアイライナーも、もちろん「崩せない人」がキーワード。

するする滑らかにかけて、つけた時の綺麗がずっと続く
ペンシルなのにとろけるようなジェルがまぶたに密着♪

繊細なラインも濃淡も自由自在なユースフルナ商品です。


パッケージから取り出すと、
本体もシックなネイビーカラーです。
ラナレイ プリズムペンシル アイライナー
ラナレイ プリズムペンシル アイライナー posted by (C)ponnkichi


結構細めの軸かな?という印象。
ラナレイ プリズムペンシル アイライナー
ラナレイ プリズムペンシル アイライナー posted by (C)ponnkichi

くるくる回して先端を繰り出すタイプになっています。
ラナレイ プリズムペンシル アイライナー
ラナレイ プリズムペンシル アイライナー posted by (C)ponnkichi


メイクアイテムって、体験できる時テンション上がりません!?
私は嬉しすぎて、画像を撮る前にちょっとくるくるしてしまい、
ペンシルがでまた他になっちゃいました(笑)

プリズムペンシルアイライナーは、
とっても柔らかな芯を保護するために特殊な容器を採用されてるとのこと。

なので、一度繰り出したペンシルは元に戻りません!!!

使用上の注意をよく読んで
出しすぎないように気をつけましょう^^;

早速手の甲に書いてみました
ラナレイ プリズムペンシル アイライナー
ラナレイ プリズムペンシル アイライナー posted by (C)ponnkichi


太い線も繊細な線も自由自在って感じです。

書いてみて感じたのは、とにかく柔らか〜ってこと。
するするツルツルと引っ掛かりがなく、とっても滑らかな書き心地♪

年齢がいくと、
まぶたがたるんだり細かなシワができて、
アイライナーがうまく書けない、なんてことがよくあると思いますが、
これぐらい柔らかでなめらかだと、細かなシワにもしっかり入り込んでくれそうな印象です♪


目元に使ってみました。
IMG_8348
IMG_8348 posted by (C)ponnkichi


予想通り♪
やわらかいのでまつ毛の間にも入り込みやすいし繊細な線も書きやすい。

たまに、なぜか狙ったところと違う部分についてしまうものもあるのですが、
プリズムペンシルアイライナーは、とにかく柔らかくて先が細いので、
寝らたところにちゃんとほしいだけ色を乗せることができて書きやすい!


これだけやわらかいのに、
綿棒でぼかしたりするのもすごく綺麗にできました。
IMG_8324
IMG_8324 posted by (C)ponnkichi


だから万が一失敗しても、つけてすぐならリタッチしやすいと思います。

また、今回体験させてもらったのは、全2色のうちの黒(もう1つは茶色です)なのですが、
ぼかすと綺麗なグレーのような、少しカーキのような?

とにかくただ真っ黒というだけではない感じの色というのがわかりまして、
それがどぎつくならないポイントかなと感じました。

私はどちらかというと目元の印象がきついのと、
さっき書いたようにまぶたにのたるみやシワなんかもあって、
滅多に専用にアイライナーって使わないんですよね。

まつ毛が二重部分の方にまではえているみたいで、
その上にラインを書こうとすると、ものすごく太い線になってしまうのです。

なので普段はアイシャドウのシメ色をライナーブラシで入れるのですが、
このプリズムペンシルアイライナーはぼかしもすごく楽なので、
使いやすいです。

結構太く描いても、
てらてら光らないので、自然な仕上がりになるところもお気に入りです♪

メイク前に仕込みに使って、
さらにアイメイク完成後にもう一度重ねて書いても
大げさにならないとこも使いやすい。
IMG_8338
IMG_8338 posted by (C)ponnkichi

どぎつい真っ黒の線がお好みの方は重ね書きすれば良いし、
私のようにあまりラインを目立たせなくない方は、
柔らかなタッチで書けば簡単にそのようになってくれます。

濃淡がつけやすいペンシルって便利〜♡

肝心の持ちですが、本当に落ちないです。
メイクを落とすまでしっかりかいたところで高発色なので、
下まぶたに転写しないし、涙目の私でも目尻が消えて無くなることもありません♪


プリズムペンシルアイライナーは、スーパーウォータープルーフで、
こすっても濡らしてもにじまないのがポイントです。

オイルセパレート処方で、なめらかな書き心地と密着感が持続します。

そしてデリケートなまぶたに嬉しいスキンケア&エイジングケア成分配合で、
毎日のメイクでまつ毛の生えぎわに与えるダメージを軽減してくれます♪

アイライナーが苦手という方にこそとっても使ってみてほしい
素敵なペンシルアイライナーです♪

詳しくはこちらから
ラナレイ プリズムペンシルアイライナー

素敵な商品をありがとうございました♪
















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
155位
アクセスランキングを見る>>
