スポンサーサイト


☆ゆるんだ肌を狙い打ち♪株式会社アプロサイエンス・ラジカルサイファー 「パーフェクトエッセンス」☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社アプロサイエンス様よりラジカルサイファー 「パーフェクトエッセンス」
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (1)
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (1) posted by (C)ponnkichi
30ml/8400円(税込)


あれやこれやとインナーケアしたりスキンケアの工程を増やしてみたり。
それでもなかなか結果が現れない。
そんな方いませんか?

勿論私もその一人ですが(笑)

この歳になると、本当に良い物じゃないと肌が答えてくれない。
これは値段がどうのこうのではありません。

40も過ぎると、生半可な物じゃ肌なんてちっとも答えてくれません。
だけどその分、良い物を使った時には、がっつり答えが出てくれるところも、
40代の肌の良いところでもあります♪

今日ご紹介するのは、私が本物だなって感じることの出来る内の一つである、
ラジカルサイファー 「パーフェクトエッセンス」です。

ラジカルサイファーって何?


タンパク質の専門家が開発したハリ・艶アップ美容液


ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (2)
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (2) posted by (C)ponnkichi

ラジカルサイファー パーフェクトエッセンスは、
ゆるんだ肌(角質層)を引っ張り上げ、
ハリ・ツヤ・弾力肌へ導くエイジングケア美容液。


アプロサイエンスさんでは、
人間の肌や筋肉、爪や髪など、すべての部分はタンパク質から出来ているという点に着目。
あれこれと美容成分を補う前に、そのタンパク質をしっかり補修・補強しましょうというコンセプトで、
商品開発をされているそうです。

人間の体の60%がタンパク質なんだそうです。
そしてタンパク質という言葉は「一番大切な物」という語源を持つそうです♪

25年もの間、医療分野でタンパク質の研究をされてきたそうで、
その膨大な知識と経験を応用したスキンケアを追及し、
化粧品の研究・販売を行っているそうですよ☆

今回私が体験しているパーフェクトエッセンスは、
そんな技術がぎっしり詰まった、お肌立て直し美容液

毎日のお化粧水の後に、2プッシュ馴染ませるだけで、
加齢によって衰えてしまったお肌を、細胞レベルでよみがえらせてくれる訳です。


ちょっと余談になりますが・・・
今回この美容液のモニターは、3ヶ月という長期になります。

当選発表が、予定していた当選発表より大幅に遅れたそうです。
沢山応募があったそうで、その中から選考するのに時間がかかってしまったとのこと。

自分は落選したんだなぁとすっかり忘れていたときに当選の御連絡を頂いて、
選考までに時間がかかってしまったと、ご丁寧な内容でした。

私はどちらかというとじっくり体験できる長期モニターが結構好きなので、
当選メールを頂いたときはうれしかった~♪

そんな沢山の応募者の中から、わずか10名という狭き門に選んで頂いたので、
責任を持ってしっかりレポしたいと思います!

・・・なのですが、本当に当選発表から随分間があったので、
その間にも沢山応募して、他の長期モニターにも選んで頂いてるのですよね・・・
ですのでそちらとの兼ね合いもあり、
3ヶ月間がっつり朝晩使い続けることが出来ない点だけ、先に明記しておきます。

うまいこと朝晩を使い分け、なるべく長期で実感できるよう調整しながら、
3ヶ月間体験させてください♪


では早速1回目の使用レポに参りましょう。


お化粧水の後に引き上げるように馴染ませるだけでOK


パーフェクトエッセンスは、お化粧水の後に馴染ませるタイプの美容液。
1度に使う量は2プッシュ。
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (7)
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (7) posted by (C)ponnkichi


使ってみてまず感じるのがしっかりした保湿感。
しゅ~っと浸透する感じと肌表面に留まるバランスがとても良く、
まるで乳液でも馴染ませているかのような感覚です。
なので量はお好みで調整しても良いと思います。
私は朝使うときは3プッシュ使っています。

白濁した美容液だけど、とても瑞々しくて柔らかいです。

何も付けてない洗いっぱなしの手の甲では、
あっという間に浸透してくれます。
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (8)
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (8) posted by (C)ponnkichi

スキンケアに挟むと、とってもリッチな保湿感を感じます♪
なのに次に使うクリームなどの浸透は邪魔しないので、
重たくならず使い勝手が良いんです♪

こちらはお顔に付けたところ。
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (9)
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (9) posted by (C)ponnkichi

左はいつものお気に入りのスキンケアを使って、お化粧水まで仕上げたところ。
右がパーフェクトエッセンスを2プッシュ馴染ませたところです。

これね、画像でも結構良く分かると思うのですが、
くすみ抜けがね、凄いんですよ。
首あたりの色を見てもらえば、色調整はしてないってわかって頂けると思うんです。

季節柄何を使っても所々赤みが出ている時期なんですが、
それがす~っと均一になってくれて、全体的に透明感がアップしてるように感じます。

画像だけでなく、わりと肉眼でも「おっ!」と感じることが出来るので、
使うたびにテンション上がります♪

この画像は使い始めて直ぐの10月22日に撮ったものです。
今で1週間ぐらいかな。
まだ1週間か~。なんかもっと長いこと使ってるような気がします。


先ほどちらっと書いたように、今有りがたいことに様々な商品をモニターさせて頂いてて、
メインで使っている一番肌に合う物でガッツリお手入れできてないんですよね。

だからといって猛烈に悪化することはないんですが、
自分比ベストの状態では有りません。
結構肌は揺らいでおりまして、赤み・かゆみ出まくってます(笑)

まぁだからこそ、どれが一番改善できるかな~と楽しみながらやってるんですが!

この美容液は、大体夜のスキンケアで使うことが多いのですが、
先に書いたように保湿力が凄く高い気がするので、朝も結構投入しています。

今の所は目立ってリフトアップしたとか、劇的に肌が改善したとかは無いのですが、
書いたように付けた直後のくすみ抜け感がとても高く、
日中とても内側がしっとりしてる感じがするのです。
色斑は、時間が経てば出てきますが、
継続することで揺らぎ肌が安定するかも!という期待感は高まっております^^

今冷蔵庫で保管しながら使ってるので、
取り出すと画像よりもうちょっと固形感があります(笑)
だけど体温でゆるんですぐに柔らかくなってくれるし、
かたまってプッシュしても出てこないなんてこともなく、快適に使ってます。

ちょいと気になったのが香りです。
なんだろう?
メンズ系のスパイシーな香りがします。

実はちょっと苦手な香りなのですが、
ひつこく残らなくて直ぐ消えてくれるのでまぁ慣れました!
でもこの香りは個人的にはない方が良いなぁ~。

お顔に付ける香りでは無いような気がします・・・
まぁ香りは個人差有るのであくまでも私は・・・ってだけです。

ごてごてして無くてすっきりしたイエローとゴールドのデザインが私は好きです♪
黄色フェチなので^m^

引き続き継続して使用して、次回またレポしたいと思います!

・・・ってか今ね、商品に付いてきたリーフレットを見ながらレポート書いてるんですが、
同じコンセプトで作られた商品で、化粧下地とかCCクリームとかも有るのですよね☆

気になるな。。。
ベース物好きなのでこれちょっと使ってみたい(笑)
※以上余談でした!

ラジカルサイファー&タンパク質についてもっと知りたい方はこちらから
アプロサイエンス タンパク質研究所

タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
