スポンサーサイト


☆私を支えてくれたクリルオイル♪プレミアアンチエイジング株式会社・ザ サプリメント めぐりビューティ☆

10月に入ってからなんとなくバタバタした日が続いてて、
特にこの2週間ぐらい、ほんとに時間がうまくとれず、
やらなきゃいけないことが後回しになってばかりで、久しぶりに寝不足の日々を送っています。

私も間もなく44歳になるんで、
睡眠時間が取れないと本当に体が言うことを聞いてくれなくてあちこち不調が出てくるんです。

そんな私を、ずっと支えてくれた素敵なサプリメントをご紹介します。

プレミアアンチエイジング株式会社様より
ザ サプリメント めぐりビューティ。
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (2)
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (2) posted by (C)ponnkichi
90粒・6000円→定期購入割引あり


今月初めから頭ぐらいから飲ませていただいてます。
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (6)
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (6) posted by (C)ponnkichi


当初なぜかは急に高熱を出した直後で、
鼻水と咳が止まらず、ちょっとしんどいなぁと感じていた時でした。
飲みだしてすぐに、鼻水も咳もピタッとおさまって、
これのおかげかな!とちょっとびっくりしたのを覚えています。

体調が回復すると同時に、なんだか忙しくなってしまい、
ここ2週間ほんとに寝不足なのですが。。。

私、妙に元気です(笑)

体質なのかわからないけど、この時期はあまり風邪をひかない私。
運悪く引いてしまうと年末まで持ち越してしまうことがよくあったので、
今回も一度は治ったように見えて、忙しくしてたからぶり返して、
また年末まできついかなぁと思ってたのに、動けてるのですよね(笑)

前回も書いたけれど、たまたまかもしれない。
今回はそういう風邪だっただけかもしれない。

でも、サプリメントって本当に心の持ちようが関わってくると思うので、
私は「めぐりビューティのおかげだ〜」
と信じてずっと飲んできました。

前回のレポはこちらから→

さらに私がめぐりビューティを飲んで感じたのが、
スッキリ効果です。

先に書いたように、ちょうど熱を出したタイミングで
なんとなく去年より痩せたなという感覚があって、
自分どっか具合悪いのかなとか思ってたんですよね。

そして忙しいのをいいことに、この間暴飲暴食もひどくて、
食事も出来合いのものばかりだったり、
旦那が夜勤でいない日は外食ばかりしてました。

近所にできた美味しい塩パン屋さんで塩パンを大量に買い込んで、
数日おきに満腹になるまで食べてました。

以前の私なら、3日もしたらまず顔つきが変わってきて、
膨らんできます(爆)
1週間もすれば、洋服も入らなくなります(当たり前です)

でもね。
まだ痩せてるのです。

元がデブなのでまだまだなのですが、
体が軽くなった感覚を何年ぶりかに感じて、
忙しいけどスッキリした気分でいます。

めぐりビューティには、血液のめぐりをスムーズにしてくれるクリルオイルというものが使われています。

南極圏にしか生息しない沖アミから採れる貴重なオイルで、
脂肪を燃焼したり体内のサビを予防してくれる力があるそうです。

だからと言って、お薬じゃないので絶対にこれが効いた!と言い切れないのがサプリメントの辛いところなのですが、
私はきっと、自分には合っているのかなと感じています。

それともう1つ。
飲んでいる間生理があったのですが、産後初めて、普通の状態になった感じなのです。

もともと出血量が少なく、若い頃は3日ぐらいで終わっていたのですが、
出産後、びっくりするほど量も日数も増えて、
面倒だなぁとずーっと思っていました。

まぁ外で働いてるわけでもないし、たいした用事があるわけでもないので、
不便ではなかったけれど、ただただ面倒だなと(笑)

そして今年の春先に、生まれて初めて大きく体調を崩した時に、
不正出血とか生理が止まったりとかを経験して、
すっかり元のサイクルに戻るのに3ヶ月ぐらいかかりました。

元に戻ってからは相変わらず結構な量があって、面倒だなと感じていたのですが、
それがね、今回なんか違ったのです。
若い頃みたいに3日で終わったわけではないけれど、
だらだら続かない。
変な塊みたいなのがでない。

これは出産後初めてのことだったので、これもびっくりしています。

血行がよくなって、何か変わったのかもしれないですね♪

私は普段ブログでは、そういうことは書かない主義なのです。
誰が見てるかわからないし、それこそ男性だって見てるかもなわけで、
自分の生理がどうのこうの書くことに抵抗があるのです。

でも今回は、それを抑えても描きたいなと思えるぐらい、
自分の中では大きな変化だったので書かせてもらいました。

きっと次の生理が来るまでに飲み終わっちゃうので、
次のもしくはその次に元に戻るようなら、
これ、買って飲もうかなぁと思っています。

なんか余計な話ばっかりですみません。。。

もうちょっとだけめぐりビューティの説明をさせてくださいね(笑)

めぐりビューティにはクリルオイルだけではなく、
他にも11種類のビタミンや大豆イソフラボンも入っています。
大豆イソフラボンが女性にとって大事な成分というのは、もう有名なので皆さんご存知ですよね?

コラーゲン生成にも関わっている、取った方が良い成分です。
さらには、抗酸化力のあるアスタキサンチンとマンゴスチンも含まれているとのこと。

どちらも若々しい体をサポートしてくれる大事な成分だと思います。

そして特にこれからの季節気になる冷え症防止の生姜エキスまで配合。

ごちゃごちゃとあれこれ飲むよりも、
これ1つで、体内のアンチエイジングから体質改善まで期待できそうな気がします。

先に書いたように、春先に体調を崩して以来、
サプリメントや食べるものに敏感になっていて、
しばらくこうしたものはあえてとらないほうがよいのかも。。。
と思っていた時期がありました。

元気になるとまたあれこれ食べちゃったりしてるのですが、
サプリメントだけはこのめぐりビューティにはをいただくまで、結構間があいてました。

前にちらっと書いたことがあるのですが、
私が天然成分で注目してる成分が3つあって、
1つがユーグレナ。
そしてひとつがチャチャル。
そして3つ目がこのクリルです。

チャチャルはドリンクタイプのものをずっと購入していて
子供と一緒に飲んでいるのですが、目覚めの一発!って感じでこれはこれでいいんです(笑)

だけどチャチャルでは今回のクリルほど、ダイエットとか血の巡りについて感じた部分はないので、
私はそっち方面はクリルがあっているように感じています♪

年齢邸にもいろんな変化を感じやすい私世代の方、
めぐりビューティ一度試してみるのもいいかなって思います。

なんでも合う合わないはあるので、絶対に!とは言えませんが、
いろんなサプリを飲んでいて、でもいまいち何も変わらないなぁってな方は、
ちょっと変えて見ても良いかもですね♪

個人的にはかなりお勧めサプリです!

ザ サプリメント MEGURI Beauty


あ!あとプレミアアンチエイジングさんって、
レポート提出すると毎回すごく丁寧にメッセージをくださいますよね。

それも、みんなにダーっと送ってるコピペメッセじゃなくて、
きちんと読んでくれてないとわからないことまで記載してくれていたりして、
すごく嬉しかったりしません???

モニターさんを大雪にされている企業さんだなって、すごく感じています。
私は最近になって何度か続けてご縁をいただくようになったのですが、
商品だけでなく人気のある理由がすごくよくわかりました。

この企業さん本当にお客様を大事にしてくれてるんだなぁって感じるところが何社かありますが、
本当にごくごくわずかです。

あえて名前は出しませんが、
そういういろんなところに気遣いしてくれる企業さんって、
やっぱり商品もすごくいいと思うのです。

なーんて、モニターさせていただく企業さんにはみんあ感謝していますが、
私はやっぱりそういう企業さんの商品は素直に応援したいなって思います♪

もしくはまだプレミアアンチエイジングさんをご存知ない方は、
是非一度何か使ってみてください^^

あったかい企業さんだなってわかりますよ♪
今こちらで美容液のモニターもされています。

【デュオ】年齢サインを狙い撃ち!高濃度エイジングケア美容液★モンド金賞受賞30名

是非参加してみてください☆

ザ エッセンスEX

肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
