スポンサーサイト


☆発酵の力でクリア肌に♪株式会社シーヴァ・美しさを 発酵美容 クレンジングゲル☆

こんにちは、ぽんきちです。
いつも見てくださっている方ありがとうございます。

今週はずっとばたばたしていて、落ち着いてブログ巡りできてません(涙)
また落ち着いたらゆっくり遊びに行かせてください。

日々ばたばたしているとスキンケアもできるだけ時短したいなって思いませんか???

特にクレンジング。
ポイントメイクも一回で全部落としたい。

できたら次の工程もなかったことにできないかしら(笑)
そんな時にオススメ超潤いクレンジングをご紹介します♪

今日の素敵コスメはこちら

株式会社シーヴァ様より、美しさを 発酵美容クレンジングゲル
美さを 発酵美容クレンジングゲル (1)
美さを 発酵美容クレンジングゲル (1) posted by (C)ponnkichi
130g/2800円(税抜)


発酵美容クレンジングゲルは、
95%が美容液成分でできているゲル状クレンジング。

13種類の発酵美容エキスと、なんと洗浄型コラーゲンという成分でメイクを落としてくれるのです。

そして珍しいのがくちゃという海泥を使用しているところ。

くちゃは沖縄生まれの天然の海泥で、
とてもきめ細かな微粒子で汚れを吸着除去する力があるそうです。

さらに発酵エキス自体にも古い角質をを取り去る力があるそうで、
気になる毛穴の黒ずみや皮膚のゴワゴワにとても効果的♪

w洗顔不要で1つで5役をこなしてくれる優れもの。

クレンジング・洗顔・化粧水・美容液成分・マッサージ
までが、クレンジング一つでできちゃいます☆

オールインワンコスメはたくさんあるけれど、
クレンジングでこんなにオールインワンなんぽって、私は他には知らないです(笑)


それでは製品紹介に参りましょう。

ちょっと和風なデザインが特徴的な発酵美容クレンジングゲル。

キャップはワンタッチキャップで簡単に開閉できます。
美さを 発酵美容クレンジングゲル (3)
美さを 発酵美容クレンジングゲル (3) posted by (C)ponnkichi

中身はちょっと茶色いような硬そうなゲルです。
美さを 発酵美容クレンジングゲル (12)
美さを 発酵美容クレンジングゲル (12) posted by (C)ponnkichi

いつものハンドモデルですが・・・

一般的な下地にBBクリーム、お粉でベースを作り、
そこにウォータープルーフタイプタイプとフィルムタイプのアイテムで線を描いています。


くるくるし始めてすぐに、
フィルムマスカラ以外は溶けるように落ちていきました。
ライナー系やチーク、口紅なんから楽勝すぎる(笑)

美さを 発酵美容クレンジングゲル
美さを 発酵美容クレンジングゲル posted by (C)ponnkichi


フィルムマスカラはちょっとだけ他より時間がかかったけれど、
それでもそんなしつこくくるくるしてません。

粉砕するようにマスカラが粉々に。。。(笑)


洗い流した後はすべっすべ!
ワントーンくすみ抜けもしたような洗い上がり。

内側がなんかしっとりしてる潤い感があって、
本当にスキンケアしなくても平気なのですよ、これ。

でもちょっと心配だなぁという時には、
こちらを一緒に使うのがオススメ♪

美しさを 発酵美容ゲル
美さを 発酵美容クレンジングゲル (9)
美さを 発酵美容クレンジングゲル (9) posted by (C)ponnkichi

以前モニターさせていただいた残りです☆
このゲルも軽いつけ心地なのにきっちり潤ってくれるので結構好きな商品なのですが、
ゲルのモニターをしていた頃、
他のブロ友さんがクレンジングを紹介していて、
いいなぁ〜クレンジングも使ってみたいなぁ〜と思っていたので、
今回ラインで使うことができて嬉しかったです♡

発酵美容美容ゲルのレポはこちらから→

爽やかな柑橘系の香りで癒し効果も◎

ゲル状クレンジングはお気に入りで何度かリピートしているものがあるのですが、
発酵美容クレンジングゲルも同じぐらい気に入っています♪

こう言ってはアレですが…

地味にくるデザインが私にはツボなのです(笑)
発酵コスメって、案外肌にきついというか、
赤くなっちゃったりと合わない方多くないですか?(私もそうです)

シーヴァさんの発酵美容スキンケアは、
パラペン・着色料・合成香料・鉱物油・アルコール・シリコン無添加です。

お肌に刺激がないシーヴァさんの商品はオススメです☆

詳しくはこちらから→発酵美容クレンジングゲル

コスメジタンファンサイト参加中


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
159位
アクセスランキングを見る>>
