スポンサーサイト


☆角質の塊をやっつけろ♪株式会社フレージュ・ぽろぽろとれる杏ジェル☆

歳をとると・・・
増えなくて良い物ばっかり増えてきます。

シワやシミは勿論、白髪に体重、そして臭いとか(笑)
特に最近気にしているのが、首元に出来る妙なぷつぷつ。

ちゃんとお風呂で体を洗っているのに、
鏡でアップで見ると、皮膚の下に何か黒い物が詰まってる><

これってよごれが詰まってるの???と思っていたけど、
実は角質の塊なんですって!!!

良くあるTゾーンに詰まる黒いぷつぷつとは明らかに違う黒粒・・・
どうにかしたいなぁと、たまに爪先でぎゅ~っと押し出してみたり。

しかしこれがまた結構痛くて(笑)

そこで今回ご紹介するのがこちら。

株式会社フレージュ様よりぽろぽろとれる杏ジェル
フレージュ ぽろぽろとれる杏ジェル (1)
フレージュ ぽろぽろとれる杏ジェル (1) posted by (C)ponnkichi
100g/3000円(税抜)ボーナスコースで2500円♪


ぽろぽろとれる杏ジェルは、お肌に優しい自然派のピーリングジェル。

年齢と共に固くなってしまう角質や角質の塊を、
毎日のお手入れで優しく取り除いてくれるということです。

少し細長い感じのチューブ容器。
キャップはワンタッチで開閉できます。
フレージュ ぽろぽろとれる杏ジェル (3)
フレージュ ぽろぽろとれる杏ジェル (3) posted by (C)ponnkichi


全体的に半透明で清潔感のあるデザインですよ♪

これね、杏なんて名前が付いているので、
良くあるスクラブ系の角質ケアアイテムなのかな~と思っていたんです。

でもスクラブは全く入っていません。

成分だけで優しくポロポロっと角質ケアしてくれるという物。

ポロポロ出てくる物って結構あるにはあるんですが、
私の肌にはどうにもきつくて、まともに使えた物がないんですよね。

今回は気になる首もと(ボディ使用)がメインだったので、
まぁ大丈夫かなと思ってのスタートです☆


まずは手の甲で実験です。
フレージュ ぽろぽろとれる杏ジェル (4)
フレージュ ぽろぽろとれる杏ジェル (4) posted by (C)ponnkichi


これね。
使ってみたら分かると思うんですが、
まずジェルがものすごく水っぽい!!!

こう書くとなんかちょっと言葉悪いんですが、
とにかくあっという間に水っぽくなるんです。

直ぐにめちゃくちゃゆる~いジェル状に変化して、
それなのにどこからかポロポロが出てきます。

しかもね、このポロポロも過去に使ったことのあるので出たカスとぜんぜん違うんですよね~。

カスが固いって言うんでしょうか(笑)
かなりしっかりしたカスが、角質を絡め取ってるのが結構感覚で分かるんですよね。

産毛でもあれば、それも絡めてるぐらいな???
でも痛いとかは全然無くて、むしろちょっとしたマッサージ効果も有るみたいに気持ちいいの♪

画像ではわかりにくいんですが、カスがちゃんと茶色くなってるんですよ。

過去に使った物って、爆発的にカスがぼろぼろ~って出てくるんですが、
その割にカスは真っ白で、角質が取れたと言うよりも、
成分が変化してカスになっただけって感じなんですが、

これはね、確かにカスが茶色くなって不要な角質が絡め取られてると分かります♪

手の甲でこれなので、首なんて最初はほんとにひどかった(笑)

今使っているスマホが防水じゃないので、お風呂に持ち込めない為、
使用中の画像はないんですが、結構衝撃的でした。

そして全く突っ張らない!
何コレ!?
むしろケアした後しっとりしてるんですが!!!


お肌に優しいというのは嘘じゃないです♪

ぽろぽろとれる杏ジェルがお肌に優しい秘密がこちら。

anzu
anzu posted by (C)ponnkichi

ハトムギがぽつぽつに良いというのは何となく知っていましたが、
今回初めて知った水ナス果実から生まれた水ナス果実エキスという物に高い保水力があるということ。

おそらく過去に使ったスキンケア・ボディケアの中で、
水ナスエキスを配合と大々的に書いてる物はなかったと思います。

とにかく感覚としてはもうお水でマッサージしてるぐらいに緩くて優しいんです。
そのゆる~い中に、しっかりしたカスが出てきて、結構力強く角質を絡め取ってくれる感じが、
他のと全く違いました。

今使い始めて10日ぐらい。

お風呂のたびにスプーン1杯ぐらいを首もとからデコルテに馴染ませているんですが、
今の所皮膚にめり込んだ感じのぽつぽつは、残念ながら勝手に取れると言うことはないのです><

ただ、手触りは当然大きく変わっています。

自分の首がこんなツルツルしてるのはじめてって感じで、
ちゃんとケアすれば綺麗になるんだなぁと実感しております(笑)

皮膚に埋もれた感じの角質の塊なので、
なかなか簡単には取れないと思っています。
まだ残ってるので、最後までしっかり続けてみたいと思います♪

香りがほわっと杏の香りで、コレも使い続けたくなるポイントです。

や~ポロポロ系好きな方に、これちょっと使ってみて欲しいなぁ~。
ほんとになんか、違うんですよ!
ポロポロの感じもその周りの基材の感じも(笑)

今回は取りあえずこの首のぽつぽつをどうにかしたくて・・・と、
そこだけに特化したレポとなりましたが、
ぽろぽろとれる杏ジェルはお顔にも使えるそう。

今度はお顔での変化も交えて紹介してみようと思っています。

あ!消臭効果もあるそうなので、足裏とか脇の下なんかに集中的に使うのも良いかも☆

とにかく。
肌への優しさがハンパではない(笑)
杏ジェル。
もっと知りたい!という方はぜひこちらをチェックしてみてね♪
ぽろぽろとれる杏ジェル

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
