スポンサーサイト


☆光輝あふれる極上の美髪へ♪ロレアル パリ・エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ☆

こんばんは、ponnkichiです。
今日はちょいと子供の用事で、まるっと1日つぶれました・・・

前回学校に行った際にはものすごいお雨に見舞われどっしゃぶりの雨の中出かけたんですが、
今日は見事な晴天~♪
からっと良いお天気でぽかぽか暖かい1日でした。

そしてこんな秋晴れの日に気になるのはなんと言っても髪の毛(笑)

乾燥で癖毛の私は全体的にぼわわわ~んと広がりがち・・・
そんな時にとても良かったこちらをご紹介。

今回の素敵コスメはこちら。

ロレアル パリ様より
エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ (1)
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ (1) posted by (C)ponnkichi
100ml/1900円・30ml/900円

ロレアルといえば、高品質でありながらも手に取りやすい商品展開がとても豊富で、
殆どの方が何か一つぐらいは使ったことがあるというぐらい有名ですよね~。

特にヘアケア商品に関してはサロン仕様の物から低価格な物まで、
とても幅広くラインナップされています。

そんな中から今回は洗い流さないヘアトリートメントの
エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュをご紹介します♪

今回体験したのは、大きなサイズの方で、どどんと100ml入り♪
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ (5)
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ (5) posted by (C)ponnkichi

どっしりとしたガラス製のプッシュ容器に入っています。

ディスペンサーは、画像のように左右にくるっと回して開閉します。
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ (7)
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ (7) posted by (C)ponnkichi

確か少し前に流行ったソワンオレオもこのタイプだったかな~と記憶してます。


こちら2プッシュした量。
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ (10)
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ (10) posted by (C)ponnkichi


アウトバスとして使う場合、セミロングの私はだいたい3プッシュします。

これね一応ヘアオイルのカテゴリーのようなのですが、
出した感じはとてもお入りとは思えない♪
チュルンとしたジェルみたいな質感なんですよね。

手のひらにざっと広げて、毛先からまんべんなく馴染ませていくのですが、
ものすごく髪への浸透が速いみたいで、
手の平が全然ぬるぬるしない

大抵のヘアオイルやアウトバスアイテムって、髪に馴染ませた後の手が気持ち悪いので、
直ぐに石けんで洗うのだけど、
これはその必要もないぐらいにすっきりさっぱりと、すべて髪に入ってしまう感じ。
勿論スキンケアするので一応手は洗いますが、付けた髪自体も無駄に重たくならないしとても使用感が良いです。

使用前後の髪の感じ。
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ (14)
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ (14) posted by (C)ponnkichi

今見たらなんかあまり参考にならない画像ですね><
すみません^^;

左がタオルドライ後、右がエクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュを付けてとかした後です。

瞬時に髪のからまりとかごわごわ感を軽減してくれて、
柔らかでとろけるような手触りにしてくれます。

・ロータスオイル
・カモミールオイル
・ティアレフラワーオイル
・ローズオイル
・フラックスオイル
・サンフラワーオイル

と、6種類のフラワーエキストラオイルが贅沢に配合されているそうで、
軽い質感でありながらも、より高い保湿力でリッチに深みのある仕上がりを可能にしてくれるんだそうです。

私が特に気にいったのが香りです♪
エルセーヴのヘアケアは、過去に使った物では大体はずれのない香りなのですが、
今回の物は特に特に♪
すっご~く良い香りです。

オリエンタルサニーの香りと言うことなのですが、
申し訳ないんですが私。
オリエンタルサニーの香りがどんなのか、
さっぱり分からないんですが、とりあえずこの香りは癖になります♪

香水が欲しいぐらいに大好き。

残念なのは乾くと香りが残らないことかな~。

最近香りが強すぎて色々問題も起こってるそうなので、
まぁこのぐらいが丁度よいのかもです。

ってか、乾いた髪にさらに重ね付けしても問題ないんですよね。

私は大抵髪は自然乾燥なのですが、
これを付けてから寝ると明らかに翌朝の髪の感じが違います。

良い感じにボリュームダウンしてくれてるし、
なによりも手触りがふにゃん♪ふわん♪というしなやかな感じで、めっちゃ気に入っています。

でも、最初に書いたように、乾燥しているとほわーーっと広がってくるような感じがあるので、
その時にこれをさらに2プッシュ、乾いた状態の髪に付けます。

するとするっと広がりがおさまるし、艶もアップします☆

艶アップは、どちらかというと乾いた状態で使った方がわかりやすかったです。

もうね。
久しぶりにはまりましたよ、これ。

若い頃に数え切れないぐらいリピートした、白い丸っこい容器のやつ(分かる方います?)
以上に、大好きです^m^

お出かけの時にも便利な30mlサイズもあるので、
ぜひ皆さんも、濃密な潤い♪体験してみてね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
