スポンサーサイト


☆美・バランスのマツゲに♪DAZZSHOP・エクセレントフィルムマスカラ☆

今回の素敵コスメはこちら。

DAZZSHOP様よりエクセレントフィルムマスカラ
DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ (1)
DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ (1) posted by (C)ponnkichi
2800円(税抜)

先日お友達のところで拝見して興味津々だったこちらのマスカラ。
私の所にもやってきてくれまして☆

「なんか良いマスカラ無いかなぁ~」と探しているところだったのでめっちゃうれしかった♪

では早速ご紹介に参りましょう。

DAZZSHOPさんは、
アイメイク用のコスメの1つとしてカラーコンタクトレンズまでを含めたアイメイク用品を展開されています。

今まで無かった百貨店での対面販売で、
トレンドを意識したレンズから、自然で手にとりやすいレンズまでを、
今までカラコンを使ったことの無い方にも安心・安全に提供されているとのこと。

DAZZSHOPで扱う4種類のカラーコンタクトレンズに合わせた独自のメイクパターンを
わかりやすく表現したメイクカードという物を提案。

4種のカラコンにそれぞれ2種類、計8パターンのメイクを元に、
それぞれの特徴やこだわりに合ったメイク方法を提案されることで、
新しい自分と出会うきっかけを作ってくれるんだそうです☆

今回体験したのは、2種類有るマスカラの内のエクセレントフィルムマスカラ。
DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ (2)
DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ (2) posted by (C)ponnkichi

無駄な装飾無し!
シンプルすぎるほどにシンプルで、洗練されたブラックパッケージが大人っぽい♪


お色は今の所、ブラック一色の展開のようです。
私が体験したのも勿論ブラックです。

こちらブラシ部分の拡大画像。
DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ (5)
DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ (5) posted by (C)ponnkichi

アップで見ないと分からないほどに細かな繊維が入っています。
これ、肉眼では殆ど分からないんです。

がっつり繊維入りじゃないところが、
すでに上品にロング効果を出してくれそうな予感がします(笑)

見た目はオーソドックスなストレート・丸ブラシで、やや小さめ、細めかな?
という印象です。

ブラシの密集ども丁度よい感じだと思います。

実はね、現物を見ると案外普通だなぁ~って感じなんですよね。
今の時代、マスカラって形状もカーブしてたり三角になってたりと、
とにかくオリジナリティがめっちゃあるカテゴリーでしょ?

でもこのマスカラ、見た目は至って普通。
言葉は悪いですが、一昔前のマスカラみたいな(笑)
ほんと普通過ぎてむしろ今時珍しいかも?なんて思いました。

そして実際に付けてみた感じがこちら。
DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ (7)
DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ (7) posted by (C)ponnkichi

左がノーマスカラで、右が1回塗り。

液の質がとてもライトで、1回塗りだと自前のマツゲを自然に引き立てる感じです。

このマスカラはフィルムタイプということで、
まぁ液は月並みなサラサラタイプなのかなと思いますが、
1回目で良いなと思ったのはセパレート力。

これはブラシと液の質が大いに関係してるんですが、
この関係がうまくいってない物だとすでに1回目でマツゲが束になったりします。

そしてこちらが2回重ねたところ。
DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ (8)
DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ (8) posted by (C)ponnkichi

比較のために先の画像をもう1回使っています。
左が1回塗り、右が2回塗りです。

やりすぎ感がないのに、しっかり長さが出ています。
液の質が本当によいみたいで、重ねても全くボタ付きしなくて
とても上品な仕上がりだと思います。

マツゲが不自然に上がらない。
でも上がった位置をキープする軽さがある。

欲を言えば、私はもうすこしボリューム感が欲しかったんですが、
もういい歳なので、このぐらいのお上品なロングマツゲが良いのかなぁと思ってもみたり(笑)

また個人的に良かったのは
変にツヤツヤした仕上がりじゃないところ。

良くある漆黒ブラック!
とか、安価な黒マスカラは、なんだかナイロンみたいな艶が出て、
43歳のおばはんの目元ではちょっと残念感を助長するので、
私はちょっとマットな質感の物が好きなんですよね。

このマスカラはその辺の発色度合いも丁度よいところという感じで、
どなたが使ってもその人の一番良い状態の、自然なマツゲを再現してくれそうな気がしました。

勿論転写したり滲んだりもしませんでしたし、
それでいていつものクレンジングで楽々落ちてくれるところも良かったです。

なかなか使いやすいマスカラで気に入っています。


以下HPより抜粋
↓  ↓  ↓
小さく細めのヘッドブラシが、まつ毛の根元にフィットし、
ボリューム・ロング・カールをバランスよく仕上げます。
つけまつ毛やまつ毛エクステにも対応しており、ぬるま湯で簡単にオフできます。
重ね塗りをすることで、自分好みのまつ毛を演出することができます。
美容成分を贅沢に配合しているので、まつ毛を痛めることなく、まつ毛が映えます。

・・・って書いてるの今日見たんですが、なるほど納得なマスカラでした。

DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ詳しくはこちらから
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
