スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆アンチエイジングできる馬油♪北海道純馬油本舗有限会社・ピュアホワイトQ10プレミアムローズ☆

今回の素敵コスメはこちら。

北海道純馬油本舗有限会社様よりピュアホワイトQ10プレミアムローズ
贅沢なダマスクローズが香る馬油!さらにコエンザイムQ10配合 (1)
贅沢なダマスクローズが香る馬油!さらにコエンザイムQ10配合 (1) posted by (C)ponnkichi
65g・3780円(税込)

みなさん馬油って使ってらっしゃいます?

ずいぶん若い頃にバーーっと流行って、
私もその時に食いついたのだけど、私はつけ心地がどうも好きになれなくて
愛用には至りませんでした。

今回何年ぶり!?って感じで使わせていただいたのが、
見た目も素敵なこちらの馬油なのです。
贅沢なダマスクローズが香る馬油!さらにコエンザイムQ10配合 (7)
贅沢なダマスクローズが香る馬油!さらにコエンザイムQ10配合 (7) posted by (C)ponnkichi

馬油とは思えないエレガントなデザインでしょ♪

馬油独特の香りを取り入れやすい、アロマの香りで癒してくれる素敵な馬油とのこと。

早速開封してみましょう♪
贅沢なダマスクローズが香る馬油!さらにコエンザイムQ10配合 (3)
贅沢なダマスクローズが香る馬油!さらにコエンザイムQ10配合 (3) posted by (C)ponnkichi


ゴールドのキャップを開けると馬油がなみなみと入ってます。
贅沢なダマスクローズが香る馬油!さらにコエンザイムQ10配合 (4)
贅沢なダマスクローズが香る馬油!さらにコエンザイムQ10配合 (4) posted by (C)ponnkichi

馬油って気温で形状が変わるんだったかな?
ちょっと忘れましたが、
とりあえず今の季節はこんな感じになってました。

一部液状化しています。

ローズの香りが。。。ということなのでこのままくんくんとしてみました。

!!!なるほど、確かに馬油の香りは軽減されています。
ほんわりローズの香りがして、これなら私でも使えそう♪

というのが最初の印象でした。

手の甲でテクスチュアチェックしてみました。
贅沢なダマスクローズが香る馬油!さらにコエンザイムQ10配合 (11)
贅沢なダマスクローズが香る馬油!さらにコエンザイムQ10配合 (11) posted by (C)ponnkichi

少量でもとけ入るように肌に馴染んで♪

あれ?馬油ってこんな軽かったっけ?
という感じです。

こちら使い方は、洗顔後のお肌に直接つけて、その後スキンケアに入るという流れです。

馬油は人間の皮脂構造とよく似ているそうで、
乾燥したお肌を優しく整えて保水力をアップしてくれる天然成分。

水分の通り道を作ってくれて、後に使うお化粧水をしっかり中まで取り込んでくれる効果があります。

なのでこちらをいつものスキンケアの前に取り入れるだけで、
むっちり感が確かにアップします。

つけすぎると若干べたつくのでごく少量でOK。
両手にすり合わせ、お顔を包むようにしてなじませるだけで、
スキンケアしたみたいにツヤっとしたお肌になります。

ところで先に来た馬油はがブームになった初期の頃。
当時馬油を使うと産毛が濃くなるような気がするという都市伝説があったのをご存知でしょうか?

私はその噂を実証できるほど使い込んだことがなかったので、
真意の程は不明なのですが、今回ちょっと気付いたことが。

馬油って名前の通り油じゃないですか?
なのでポイントメイクを落とす際に使ってみたんです。

メイクを落とす前に、この馬油を片目につき小豆粒大ぐらいを目元にくるくるしてティッシュオフ。
それからいつものクレンジングに。。。という工程を踏んでみたんです。

ここ最近花粉なのかなんだかわかりませんが、
通常のポイントメイク今年を使うと目にしみて痛くてしょうがなくって。

こちら油分なのでもちっと肌に優しいかな?と思って思ってやってみたんです。

メイクの落ちもなかなか良くて、結構気に入ってるんですが、
あれれ?なんかまつげ伸びてない?

やり始めた時、こんなことになると思ってなかったので比較画像がないんですが、
伸びるというか丈夫になってる感じ?

私は、ありがたいことに若い頃からまつげの長さには特に悩みはないんですが、
年齢とともに量が減ってきたのとまぶたのたるみでまつげが下がってくる感じが気になっていました。
今までビューラーしたことなかったのに、
ついにビューラーデビューか!?と思い始めていた今日この頃。

この馬油を目元クレンジングに使うようになって、
どうもまつげが上がってる!?
感じがします。

や、感じがするんじゃなく、絶対上がってる。

まえまでこんなびっくりまつげになってなかったもん。

相変わらずお顔に使って産毛が増える感じは今のところわかりませんが、
まつげのハリ感がアップしたのは、かなり実感してるんですよね〜。

この馬油を、名前でもわかるようにQ10が入っているので、
もしかしたらまぶた自体のリフトアップもあったのかもです。

残念ながらお顔ではリフトアップした!
という実感は今のところないんですが、
まぶたって皮膚も薄いしもしかしたらそういう相乗効果があったのかも♪

お顔全体に使っても、目元のクレンジング使っても、全く減る気配がないので
引き続き今の使い方を続けてみたいと思います!!!

今のところ自分の中ではかなりポイント高いアイテムになってるので、
引き続き使ってみて、気が向いたら勝手に第2弾レポしてみたいと思います(笑)

あ。
ちなみにおまけでつけてくださったこちら。
贅沢なダマスクローズが香る馬油!さらにコエンザイムQ10配合 (9)
贅沢なダマスクローズが香る馬油!さらにコエンザイムQ10配合 (9) posted by (C)ponnkichi

馬セラミド化粧水のパウチ。

これも試用感めちゃくちゃ良かった!
一つなのがすごく残念で(笑)

この馬油を、他にも柑橘系の香りとかラベンダーの香りとか、いろんな香りがあって、
それぞれお化粧水と美容液がセットになったトライアルもあるんですよね。

んーーーー全種類使ってみたい!

馬油も良かったけど化粧水めっちゃ良かった♪

馬油は家族でも使えるし、
今回紹介したみたいにメイク落としだけでなくボディケアにもばっちり良い感じなので、
これ、ちょっと順次揃えてみたいなとか思っています。

馬油のまんまの香りが苦手な方もにはちょっと使ってみてほしいなと思います。

あ!こちらも全く馬油の香りがないわけではありません。
やっぱり多少は香りがします(笑)

でもまぁその方がナチュラルさもあって私は良いかなって思います。

ほら、無臭になってると精製されすぎてる感じで、効果の方とかどうなん?
って思いません!?

できるだけナチュラルな保湿ケアをしたい方にもすごくオススメだとおもいます。

詳しくはこちらから。
ピュアホワイトQ10 プレミアムローズ

北海道純馬油本舗有限会社

北海道純馬油本舗ファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。