

☆実力の天然コスメ♪イエロードクタージャパン・チャチャル オーガニックスキンケアトライアルセット☆

今回の素敵コスメはこちら。

保湿では右に出るものなし!の
株式会社イエロードクタージャパ様よりチャチャル オーガニック スキンケア
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット (1)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット (1) posted by (C)ponnkichi
10日間トライアル/1080円(税込)


実は私は、このトライアルを使わせていただくのは今回で2度目になります。
1回目は9月に体験させていただいてまして、
まだ暑かったのかなぁ。
とにかくすごい保湿力にびっくりしまして(笑)

今回で秋も深まったこの時期に体験出来るのすごく嬉しかった♪

前回のレポはこちらから→

早速気分新たに今回のレポに参りましょう♪
チャチャル オーガニックスキンケアトライアルセットのセット内容はこのようになっています。
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット (2)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット (2) posted by (C)ponnkichi

・ローション20ml
・エッセンス10ml
・ウォッシングフォーム10g
・クリーム10g

可愛らしいミニサイズですが、どのアイテムも少量でもしっかり潤うので
朝晩使っても1週間ぐらいは余裕で使えます♪

では使用順にご紹介しますね!

チャチャル ウォッシングフォーム
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ウォッシングフォーム (1)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ウォッシングフォーム (1) posted by (C)ponnkichi
50g・2500円(税抜)


チャチャルの黄色い果実の色をした、黄色い洗顔フォームです。
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ウォッシングフォーム (2)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ウォッシングフォーム (2) posted by (C)ponnkichi


形状こそ洗顔フォームだけど、ケミカルな爆発泡ではなくて、
穏やかで柔らかい、とても優しい泡質。
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ウォッシングフォーム (5)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ウォッシングフォーム (5) posted by (C)ponnkichi

柔らかいけど泡がへたれることはなくて、
洗顔中はしっかりクッションの役目を果たしてくれます。
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ウォッシングフォーム (4)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ウォッシングフォーム (4) posted by (C)ponnkichi

ほんの少しチャチャルの香りかな?
渋みのある柑橘系の香りがします。

洗顔フォームなのに、洗い流しも石けん並みに早く、すっきりさっぱりします☆

洗顔後のお肌は、その場で毛穴も引き締まるしくすみ抜けもなかなかの物♪
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ウォッシングフォーム (6)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ウォッシングフォーム (6) posted by (C)ponnkichi

チャチャルのスキンケアには他にも固形の石けんが有りまして、
そちらもとってもすばらしい使い心地♪

チャチャルソープのレポはこちら→

限りなくハンドメイドの石けんに近い使い心地で、とても好きな石けんです☆

すっきりと洗い流した後に使うのがこちら。

チャチャル ローション
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ローション (1)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ローション (1) posted by (C)ponnkichi
110ml・3796円(税抜)


こちらもチャチャルの恵みがぎっしり入ってると実感できる
綺麗な黄色です♪
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ローション (3)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット ローション (3) posted by (C)ponnkichi

粘りはありませんが、まるで美容液みたいな濃厚さを感じます♪
で、実際使ってみても、その辺のお化粧水とはひと味違う、高い保湿力を感じます。

私、前回使用した際に、すでにこのローションの時点でおなかいっぱいになりまして(笑)
当時はまだ自分の肌の状態やその日のコンディションを見極める能力が無かったのか、
暑いさなかにフルコースでお手入れしてました・・・

これ、肌質によっては、このお化粧水だけでも充分なのかもしれません。
それぐらいしっかりと潤って、モチモチした手触りになります♪

今回は乾燥してきたこの時期の体験ということで、重ね付けもしてみましたが、
重ねてもきちんと浸透もしてくれるし、表面が重たくならないです。

必要に応じて、次のエッセンスなどを使っていきます。

チャチャル エッセンス
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット エッセンス (1)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット エッセンス (1) posted by (C)ponnkichi
30ml・3796円(税抜)

こちらも同じく、黄色いチャチャルカラーでテンション上がります♪

お化粧水を少し濃厚にしたような・・・
わずかにとろみのある美容液です。
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット エッセンス (3)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット エッセンス (3) posted by (C)ponnkichi

浸透するのに時間はかかりません。
直ぐにお肌に入っていって、ローション、エッセンスと重ねるごとにどんどんキメが整っていくような?

そんな感じがしますよ^^

ちなみにローションとエッセンスの容器は、
トライアルながらも量が調節しやすい細口タイプになってます。
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット エッセンス (2)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット エッセンス (2) posted by (C)ponnkichi

小さな容器って、最後まで使いにくかったりするんですが、
これは容器自体が柔らかめで先がこうなってるので、
ちゅ~っと押して中身を取り出す際に量の調節がしやすいし、
最後まで綺麗に使えるので気が利いてるなと思います。

最後は蓋としてこちら。

チャチャル クリーム
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット クリーム (1)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット クリーム (1) posted by (C)ponnkichi
30g・6000円(税抜)

蓋を開けると目の覚めるような鮮やかなオレンジ色!
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット クリーム (2)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット クリーム (2) posted by (C)ponnkichi

もうね、この現物を見たら以下にナチュラル系なのか凄く分かると思いません???

まるでチャチャルの果実をそのままピューレにして煮詰めたみたいな!
余計な物が入ってないなぁと言う感じがダイレクトに伝わってきます(笑)

このクリームがまた、ものすごい濃厚でしてね・・・
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット クリーム (3)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット クリーム (3) posted by (C)ponnkichi

少量でも充分の保護感なのだけど、ちょっと伸びが悪い(笑)

手のひらで温めようにも本当に濃厚すぎて、なかなか広がらないです。
前回実は、チャチャル エッセンスのモニターもさせて頂いたので、
私はトライアルのエッセンスに追加して、このクリームとエッセンスを混ぜて緩めてお顔にのせて居ます。

チャチャルエッセンスのレポはこちらから→


乾燥時期でもやっぱりかなりしっかりとした保湿力です。

こちらは洗顔後、ローション→エッセンス→クリームと使ってみたお肌の感じ。
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット (26)
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット (26) posted by (C)ponnkichi

ローションの時点ですでにめっちゃツヤツヤの状態になってるんですが(笑)
アイテムを重ねるごとにきめが整って肌の色斑も軽減していくような。
しゅっと整った肌に見せていってくれるような感じなのです。

完熟したチャチャルの果実には、
多くのビタミン・ミネラル・アミノ酸などの天然オイルが含まれています。
ビタミンC・ビタミンA・ビタミンE・ビタミンB群、フラボノイド、アミノ酸など、
健康に欠かせない成分がぎっしりと含まれているので、
スキンケアとして外から使っても、天然のビタミン効果でこんな感じに即効性が有るんですよね~。

とにかく保湿したい!
何を使っても粉ふちゃう!
という方には、コレはぜひとも使ってみて欲しいなと、本気で思います☆

モンゴルの恵みをたっぷり詰め込んだチャチャル オーガニックスキンケア、
是非つかってみてね☆
詳しくはこちらから
株式会社イエロードクタージャパン

以下成分表です
◎チャチャルローション 20mL<全成分>
水【岩内海洋深層水】、グリセリン、水、1,2- ヘキサンジオール、ハチミツ、PPG-26- ブテス-26、PEG-40 水添ヒマシ油、マンダリンオレンジ果皮油、ウミクロウメモドキ油、プラセンタエキス、BG、ペンテト酸5Na、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸Na、カルボキシメチルキトサンサクシナミド、フィチン酸、トウキンセンカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/ 葉/ 茎エキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、酸化銀

◎チャチャルクリーム 10g <全成分>
水【岩内海洋深層水】、尿素、スクワラン、ホホバ種子油、BG、トレハロース、ステアリン酸、グリセリン、ステアリン酸グリセリル、水、プラセンタエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ウミクロウメモドキ油、トコフェロール、ブドウ葉/ 皮/ 種子エキス、アルギニン、マンダリンオレンジ果皮油、マルトシルシクロデキストリン、シクロデキストリン、ダイズ油、マルトース、レシチン、カルボマー、キサンタンガム、リゾレシチン、PEG/PPG-20/22 メチルエーテルジメジコン、ミツロウ、ベヘニルアルコール、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル

◎チャチャルエッセンス 10mL <全成分>
水【岩内海洋深層水】、水、グリセリン、ウミクロウメモドキ果実エキス、1,2- ヘキサンジオール、PPG-26- ブテス-26、PEG-40 水添ヒマシ油、キサンタンガム、マンダリンオレンジ果皮油、ペンチレ
ングリコール、プラセンタエキス、BG、ペンテト酸5Na、カルボキシメチルキトサンサクシナミド、グリチルリチン酸2K、フィチン酸、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、オウゴンエキス、カンゾ
ウ根エキス、チャ茶エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、酸化銀

◎チャチャルウォッシングフォーム 10g <全成分>
水、グリセリン、ミリスチン酸、水酸化K、ラウリン酸、パルミチン酸、BG、ペンチレングリコール、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、ステアリン酸、1,2- ヘキサンジオール、ウミクロウメモド
キ油、グリセリルグルコシド、マンダリンオレンジ果皮油、ウミクロウメモドキ果実エキス、トコフェロール、ダイズ油
株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
