スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆心地よい刺激で角質ケア♪水橋保寿堂製薬・いつかの足裏石けん☆

今回の素敵コスメはこちら。

水橋保寿堂製薬様よりいつかの足裏石けん
いつかの足裏石けん (1)
いつかの足裏石けん (1) posted by (C)ponnkichi

水橋保寿堂製薬さんといえば、すでに愛用の方が多いいつかの石けんがとっても有名。
話題の商品は概ね半年遅れで入荷、もしくは入荷すらしないという、
うちの近所のドラッグストアでも、大々的に陳列されているので、
すごーく注目の商品なんだと思います♪

今回の私が体験しましたのは、足裏専用の石けん。

大量にクルミ成分が入っていて、
足裏の余計な角質をやさしく落としてくれるというアイテム。

出した時は透明フィルムに包まれていて少し白いんですけどね。
いつかの足裏石けん (15)
いつかの足裏石けん (15) posted by (C)ponnkichi


お水にくぐらせると想像をはるかに超えたクルミの殻粒だらけ!!!
IMG_7074
IMG_7074 posted by (C)ponnkichi

見れば見るほど、これ、どうやって石けんにしたんだろって思うほどものすごい粒の量でして(笑)

粒が多いということは、それだけスクラブ効果も高いということです。

お風呂でお湯にくぐらせた石鹸をかかとにクルクルとなでるようにこすりつけますと、
軽石でお手入れしてる時と同じぐらいの刺激を感じで気持ちいいです。

ただしそこはやはり石けん。
粒が多くても、かかとへの物理的な刺激はとてもおだやかで、
私の屈強なかかとでは残念ながらあまり変化は感じませんでした。

ただこれね、石けんの成分も他のと違うのかな〜。
皮膚に浸透するというか?
これをかかとにヌリヌリしたあとに軽石でケアすると、
めっちゃ簡単につるんつるんになります!

皮膚をふやかす効果もあるのかもです♪

最近剣道を始めた我が子なんですが、剣道って体育館とかで裸足でやるじゃない?
なのでここにきて足の裏がささくれてきたようで、
足裏石鹸を使ってみたいというので使わせてみたところ、
若くて美しい子供の足裏は一発で綺麗になってました(笑)

子供が使うには軽石でやりすぎるよりも安全だし、匂いも軽減できるしいいなと思いました。

私の足裏は本当にひどいので、お見せするまでもありません。。。

子供用に常備しておいてもいいかなと思ってます。

これね、最初届いた時は小さくてすぐなくなっちゃうかなと思ったんですが、
めっちゃ長持ちするんですよ!
ほんとになかなか小さくならないのでコスパも優秀だと思います。

かかとの角質の日常的なお手入れや、頑固になるまでの方にはすごく便利だと思います。

詳しくはこちらから
いつかの足裏石けん


水橋保寿堂製薬さんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
159位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。