スポンサーサイト


☆中から綺麗になるオイル♪プレミアアンチエイジング株式会社・D.U.O. ザ サプリメント MEGURI Beauty☆

今回の素敵サプリはこちら♪

プレミアアンチエイジング株式会社様よりD.U.O. ザ サプリメント MEGURI Beauty
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (2)
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (2) posted by (C)ponnkichi
90粒/6000円(税別)定期購入割引有り


プレミアアンチエイジングさんには、先日もUVを体験させて頂いたばかり♪

肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ

今回は、以前よりお友達のブログで拝見して気になっていたサプリメントを体験する機会を頂きました!

いつもありがとうございます^^

さてこのサプリメント、名前が凄く印象的。

MEGURI Beauty(めぐりビューティー)

この歳になると血行やら代謝やら思考から・・・
なにかと滞りがちになります。

私は血行は悪くないと思うんですが代謝が恐ろしく悪いです・・・
以前エステで調べてもらって愕然としました。

私のように代謝が悪い人は勿論、
年齢的にも滞ったいろんな物をスムーズに巡らせてくれるというのが、
このMEGURI Beauty(めぐりビューティー)なんだそうです。

ザ サプリメント MEGURI Beauty


MEGURI Beauty(めぐりビューティー)は、
めぐりに着目した次世代型美容サプリメント。
身体のスムーズなめぐりこそ、美容や健康に深くかかわるキーポイントという考えの基、
次世代オメガ3脂肪酸といわれるクリルオイルを中心に、16種類の美容成分を贅沢に配合。

クリルオイルって、南極の海に生息するオキアミが原料という、
ものすごく貴重な成分なんだそうです。

クリルオイルは、人間の体内では合成できず、
食べ物によって摂取する必要のある必須脂肪酸をとても多く含んでいるとのこと。

オメガ3脂肪酸と呼ばれる、人間にとって重要な「必須脂肪酸」
・α-リノレン酸
・DHA(ドコサヘキサエン酸)
・EPA(エイコサペンタエン酸)


を多く含み、特にDHAとEPAは身体を美しく健康に保つ重要な栄養素だそうで、
これらが不足すると、アトピーやアレルギー体質になりやすかったりするそうです。

現代の食生活では偏った油の摂取により、
DHA、EPAが慢性的に不足して居るとのこと(←まさに自分コレ!)

良質なオメガ3脂肪酸を しっかり摂ることが美容と健康維持に大切なんだそうです。

ザ サプリメント MEGURI Beautyは「飲むエイジングケア」。
毎日の習慣にすることで、身体のめぐりをサポートし内側からキレイを育んでくれるんだそうです♪

期待度マックス(笑)


それでは早速貴重なクリルオイルを使っためぐりビューティーの中身をご紹介♪


開封しますと赤黒いサプリメントが登場♪
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (5)
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (5) posted by (C)ponnkichi


ツヤツヤしてまして、ちょっと魚のような、海老のような?香ばしい香りがします。
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (6)
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (6) posted by (C)ponnkichi


一粒は長さ1センチ弱ほどかな。
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (11)
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (11) posted by (C)ponnkichi


楕円形で表面がつるんとしているので、
普段からサプリメントやお薬などを飲み慣れている方なら、
複数まとめて飲むのも特に問題なしだと思います。

臭いを嗅ぐと香りがしますが、喉に通るときは特にそういう風味は感じません。
香りから感じるほどの癖はなくて飲みやすいです。

こちらを1日3粒頂きます☆
私は寝る前に飲むようにしています。


飲み始めて10日ぐらいかな。

ちょうどこちらが届いたのが、高熱を出して下がり、
咳と鼻水がなかなか治まらないなと気になっていた時でした。

それがね、コレを飲み始めてすぐに鼻水も咳もぴたーーっと治まりました(驚!)

や、そういう時期だったのかもしれない。
ただの偶然かもしれない(笑)

なんですが、しばらく体調が良くなかった気がしていた所に、
高熱からの咳・鼻水と、何日かしんどかったから、
久しぶりにすっきりしたような気分になって♪


サプリメントはお薬じゃないからコレが治った!治まった!と断言できませんけどね。
思いこみとか信じることも時には大事かと思うし♪

私的にはとてもタイムリーだったなと、有りがたく思いました。

今も引き続き頂いてますので、また次回、その語の変化があったら紹介したいなと思います。

こちらが成分表です。
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (10)
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (10) posted by (C)ponnkichi

イソフラボンなんかも入っているので、女性にとっては特に良いサプリですよね♪


ちなみに、めぐりビューティーはプラスティックボトルの開封はプルタブ方式です。
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (12)
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (12) posted by (C)ponnkichi

タブの部分をちょいと力を入れて引っ張ると簡単に開きます。
・・・なんですが、個人的にはこのタブは、ご年配の方には開けにくいかなと感じます。

や、自分も普段は平気なのですが、たまたまこちらを開封するとき、
手荒れで指先がパックリ割れてるときで、、開けるの痛かったのです(笑)
なので、ご年配で指先の力が無い方は開けにくいかな~って感じました。

自分が指先痛くなかったら気づかなかったかも~ですが、
様々な世代の方にとても良いサプリだと思うので、
もし他に良い密封方式があるなら改善して欲しいなと思いました♪

D.U.O. ザ サプリメント MEGURI Beauty
詳しくはこちらから♪
ザ サプリメント MEGURI Beauty
D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

ただ今プレミアアンチエイジングさんではこちら2商品のモニターさんを募集されています♪
どちらもこれまた人気がある商品です☆
興味がある方はぜひこちらも参加してみてね♪
【現品モニター】濃密炭酸泡マスクでくすみ解消!?洗いあがりしっとり肌に♪
炭酸濃密泡【D.U.O. ザ フォーム】
【現品モニター】大人の毛穴悩み専用クレンジング★ザ クレンジングバーム クリア★
ザ クレンジングバーム クリア
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
153位
アクセスランキングを見る>>
