スポンサーサイト


☆肌をなめらかににしてくれるUV♪プレミアアンチエイジング株式会社・ザ UVエマルジョン

今回の素敵コスメはこちら♪

プレミアアンチエイジング株式会社様よりD.U.O.ザ UVエマルジョン
D.U.O. ザ UVエマルジョン (3)
D.U.O. ザ UVエマルジョン (3) posted by (C)ponnkichi
25ml/3900円(定期購入割引有り

プレミアアンチエイジングさんの製品は、
ブログのお友達の間でもかな~り人気高いです!
肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ

今回私もUVを体験させて頂いてうれしかった^m^

前回は使用して1週間ほどした9月24日に1回目のレポートをしまして、
今回はその続き、第2回目の最終レポとなります。

1回目のレポートはこちらから→

最初に使ったときからしたら、およそ3週間ほどということになりますね☆


さてさて。
こちらのUVなのですが、前回若干パウダリーファンデだとちょっと重たい気がすると書いたんですよね。

しかし!
この間色々やってみて自分なりのぴったりが分かりました。
だいぶとこの子の扱いがわかってきました(笑)

このUVは、
相当保湿力が高いのでスキンケアは軽めでも大丈夫
ってことです。

前回お化粧水のあとにコレ一つでOKと書いておきながら、
やっぱり不安でスキンケアはしっかりした後に使っていました。

どうやらそれが最たる原因だったようで、
お化粧水の後、心配なら軽くジェルを付けるぐらいにしてからコレを使えば、
丁度良いしっとり加減になると、やっとこ分かりました(笑)

それでも手持ちのUVの中ではダントツにしっとり感高いです。
どちらかというと、油分をきちんと感じれるテイストだと思うので、
私以上に乾燥肌の方なら、スキンケアしても丁度かもです。

とにかく。
これからの季節、ものすごく頼れる保湿力だと思います。

で、使い続けてみた結果、お肌がどんな感じになったかというと。。。
D.U.O. ザ UVエマルジョン (17)
D.U.O. ザ UVエマルジョン (17) posted by (C)ponnkichi

左と真ん中画像は、前回のレポで使用した画像で、
左が使用前、真ん中が使用して1週間ぐらいという状態です。
そこに今回の状態をプラスして比較(画像右端)してみましたが、

同じUVを付けているのに、だいぶ肌表面がフラットになってる気がします!

もちろんこの間もいろいろなスキンケアをモニターさせていただいており、
ちょこちょこと合間に単発ではさんでいるのでこのUVだけのおかげではないと思いますが、
基本的に継続して使っているのは同じ物で、フルコースでがらりと変えた物は有りませんので、
やっぱりコレの影響はあったとおもいます!

使用してるだけだとさほど変化が分からないのだけど、
こうして画像で見ると結構一目瞭然で自分でもびっくりしました。

同じUVだけどなんていうのかな?
馴染み方がなめらかになってる気がします。

そもそもとてもなめらかなテクスチュアのUVで、
本当に乳液感覚で肌に馴染ませることが出来るのですが、
画像で見るとそのきめの細かさが以前と結構違っているように思います。

そして有りがたかったのは、肌への負担が本当に無かったこと。
この間このUVを使っていて肌がかゆくなったりしたこともありませんでした。


途中別商品を使って肌が赤くなり、口周りががさがさになったときもあったのだけど、
そんな時でもこれはしみることなく優しく馴染んでくれて、過剰な乾燥も防いでくれました。

乾燥肌の方なら分かって頂けると思うんですが、
乾燥して皮がめくれると、ファンデがそこにたまるというか引っかかるというか・・・
どんなに保湿してもファンデ付けた時点で全部バレバレ!
ってなりませんか?
それはパウダリーであろうがリキッドであろうが同じで、
ここに皮がめくれてますよーっとアピールしてくるんですよね(笑)

でもね、このUVを下地にしておくと、それが殆ど目立たないんです。
しかも日中乾いてきて皮が現れることも殆ど無し。

保湿力ではもう申し分無しです。

最近空気の乾燥もかなりひどくて、随分日中も体感としては突っ張りを感じるようになってきたのですが、
コレを使うと実際にパサパサしてくると言うことは有りません。
これは本格的に冬になった乾燥時期も、かなり頼れる存在だなと思います。

とても優秀なUVです。

なんで世間ではこの時期になると一斉にUVが店頭から消えたりするんですかね~。
UVエマルジョンはSPF32で、このぐらいの物は1年中使いたいってかた、多いと思います。

これは付けたときからUVと言うことを忘れるぐらいの付け心地としっとり感。
これなら冬でも平気だと思います。

肌に優しく1年中使える優秀UV♪
お値段もちょっと私は信じられないんですが安いです(笑)

冬も紫外線対策したいなってかたは、ぜひこちらからチェックしてみてね!
エイジングケアするUV美容乳液 D.U.O. ザ UVエマルジョン
D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

こっちも人気ですよ~☆
【現品モニター】大人の毛穴悩み専用クレンジング★ザ クレンジングバーム クリア★

【現品モニター】濃密炭酸泡マスクでくすみ解消!?洗いあがりしっとり肌に♪

【現品モニター】大人の毛穴悩み専用クレンジング★ザ クレンジングバーム クリア★





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
