スポンサーサイト


☆青汁が苦手な人でも大丈夫です♪感じる、あおじる。『美感青汁』☆

もうすっかり超真夜中でございますね。。。
今このブログを見てくださってる超夜更かし組の方こんばんは、ponnkichiです♪

これからお休みですか?
それともお出かけですか?
何はともあれ、素敵な一日になりますように☆


さてさて。
この日記を書いたらそろそろ寝ようかな~と思っている私でございますが、
先の日記でも書いたように、
私はサプリ系や美容系の補助食品は、
ほとんどが寝る前に飲みようにしています。

その中でも、
もっとも一番最後にしているのがこちらです。
じゃじゃん♪

株式会社アスリート・ギフト様より、
新感覚ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』でございます♪
アスリート・ギフト 美感青汁 ざくろ味 マンゴー味 (2)
アスリート・ギフト 美感青汁 ざくろ味 マンゴー味 (2) posted by (C)ponnkichi

この青汁スティック有名ですよね~。
何度か広告なんかで拝見したこともありまして、
ちょっと興味がありました♪

でもまさか。
アスリート・ギフト 美感青汁 ざくろ味 マンゴー味 (1)
アスリート・ギフト 美感青汁 ざくろ味 マンゴー味 (1) posted by (C)ponnkichi

こんな立派な丸いケースに入ってるとは思っていませんでしたよ^^

文字や色のデザインもとっても可愛らしい♪
まだ食べ始めて半月ほどなのだけど
このケースは我が子に「欲しい!」と懇願されています(笑)
私も欲しいのに!

今回は画像のマンゴー味に加え、
ザクロ味もお試しさせて頂きました♪
アスリート・ギフト 美感青汁 ざくろ味 (9)
アスリート・ギフト 美感青汁 ざくろ味 (9) posted by (C)ponnkichi

スティック自体に書かれているイラストも
いちいち可愛いです><


食べてみた感想でございますが、
当初冷凍庫がいっぱいで、冷蔵庫で冷やして頂いてましたが、
うん。凍らせた方が美味しいです!

冷凍庫で凍らせると美味しいと、
サイトでも記載されているのですが、その通り♪

普通に冷やしただけだと、
ちょっと食感が中途半端な感じがしました。
ゼリードリンクみたいな感じ?

こういうのって、ちょっとかみかみしたい私は、
冷やすだけだとなんだか物足りなくて(笑)

でも凍らせたらもう、デザートでございます。

寝る前の最後の最後のお楽しみ♪
暑い日に、冷たいこれをシャクシャクと食べてから寝るのでございます!

一度、私が寝る前にこれを食べてるところを
運悪くトイレに起きてきた我が子に見つかってしまい、
それ以来「僕にもちょうだいよ!」と、
激しくせがまれております・・・

肝心の商品紹介ですが!

お味は画像でもおわかりのように、マンゴー味。
マンゴーの味がすごくちゃんとしてて、
青汁っぽさは皆無でございます。

「ちょっと青臭い?」も分かりません。

普通にマンゴーのシャーベットを食べているような感じなので、
本当に美味しいですよ♪
私は青汁は結構苦手なのですが、
そんな方でもこれは絶対大丈夫でございます!

ザクロ味の方はさっぱりとした甘みと酸味のバランスが良くて、
こちらは日中に頂きたい感覚♪

同じく青汁っぽさは有りません。

甘めが好きか、ちょっと酸味があるのが好きか、
お好みで選んで良さそうです。

アスリート・ギフト 美感青汁 ざくろ味 マンゴー味 (3)
アスリート・ギフト 美感青汁 ざくろ味 マンゴー味 (3) posted by (C)ponnkichi

この美感青汁ですが、

信州産のクマザサが主成分なのだそうです。
そこに
・コラーゲン
・ヒアルロン酸、
・プラセンタ
・セラミド
・コエンザイムQ10

という5大美容成分をを贅沢に配合
したのだそうです。
ビタミンCは1箱でレモン180個分にも相当するとのこと(驚!)

美味しく食べて美容に良い成分いっぱい♪

まだ半月なので、美肌効果はあまり分からないけれど、
何よりも美味しく続けれるのが大事ですからね~。
明日も食べたい~と思えることが重要でございます!

とにかく美味しい!
過去に食べた事のあるこうしたタイプの中では、
ダントツに美味しい!(但し、私の場合は凍らせたらに限る!)

え~無くなったら困っちゃう(笑)

美感青汁


携帯に便利なケースも付いてました♪
アスリート・ギフト 美感青汁 ざくろ味 (2)
アスリート・ギフト 美感青汁 ざくろ味 (2) posted by (C)ponnkichi

持ち歩きたい時にはとっても便利ですね♪

そうそう。
食べていて思ったのだけど、
凍らせたときに封を破くとちょっと食べにくいかも!
柔らかいジェルのまま食べることを想定しての、
開封口の形なのかなと思いますが、
凍らせたときには、ちょっと下方向に力を入れて開けないと、
細い口のまんま開いてしまって、
シャーベットが出てこない・・・(笑)

仕方なくはさみで切り直すのだけど、凍らせて食べるときは
口が全部開いた方が良いかなと思いました。

でもそれだと、ジェルのまま食べたい方は、
失敗したときに飛び散りそうだし・・・

で、考えたのだけど、開け口を上下両方に作ってみてはどうかしら?

片方は現行の細い感じで、ジェルのまま食べる方用。
もう片方は、全開出来る感じで、凍らせて食べる方用。

お好みに合わせて、上下どちらか選べるようになんてどうかしら???

なんせ不精者なので、
失敗したときにはさみを使うのが面倒なのでございます(笑)

是非改良お願いします♪

とにかく青汁が苦手!という方には絶対おすすめでございますよ♪
アスリート・ギフト 美感青汁 ざくろ味 マンゴー味 (4)
アスリート・ギフト 美感青汁 ざくろ味 マンゴー味 (4) posted by (C)ponnkichi

なんでか画像がぶれちゃいました><
ごめんなさい。

生サプリ

生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
155位
アクセスランキングを見る>>
