スポンサーサイト


☆3倍パワーはすごかった…♪株式会社フレージュ・美爽煌茶・黒☆

今回の素敵ドリンクはこちら。

株式会社フレージュ様より美爽煌茶・黒
フレージュ 美爽煌茶・黒 (1)
フレージュ 美爽煌茶・黒 (1) posted by (C)ponnkichi
6g×15包/4104円(税込)

フレージュさんには過去にも何度か体験機会をいただきまして、
そのたびに心温まる企業さんだなぁと感心しております。

手書きのメッセージになんと手書きのイラスト♪
そしてお届けの段ボール内側にも、スタッフの方のメッセージがびっしり書かれているんです。

細かなことだけど、届いた時にほっこりできるかどうかって、
けっこう大事だと思いません?

はっきり言って通販会社も通販コスメ会社も腐るほどあるわけで、
その中で強く印象に残る気遣いって、顔が見えないからこそほんと大事だと思うんです。

そんなわけで、フレージュさんの商品を体験するときは、
毎回心がほっこりしております笑

今回の体験させていただいた美爽煌茶・黒は、
以前体験させていただいた美爽煌茶のパワーアップアップバージョン。

前回のレポはこちらから→

二つのお茶にはカッシアアラタという爽快成分が入っているのだけど、
多分私はこのカッシアアラタというの、あってるんだろうなぁ。

結果から言うと今回の黒もかなり。。。
効きました笑


笑うほど効きました(爆)

ということで、どんな風に良かったのか早速ご紹介しますね。


美爽煌茶・黒に含まれているのは天然の素材のみ。
フレージュ 美爽煌茶・黒 (4)
フレージュ 美爽煌茶・黒 (4) posted by (C)ponnkichi

中でも特に素晴らしいのが、多分筆頭にあるカッシアアラタという成分だと思います。

こうしたすっきり系ドリンクって、飲んでいるうちに効果がわからなくなってくることってないですか?
体が慣れてくる、習慣性がない成分とのことで、
飲み続けても最初の感動がずっと続くんだそうです。

これは気分的にも嬉しいし、それ以上体にとってもとても良いと思います。
慣れてくると量を増やしたり濃くしたりと、
必要以上に体に負担をかけることになると思うんです。

それがないという時点で、とてもヘルシーで、
ただのデトックスティー、ダイエットティーというだけではなく、
健康茶の域なんじゃないかなと思うのです。

パウチを開封してみます。

開封はハサミなどを使わなくても良いプルタブ方式。
フレージュ 美爽煌茶・黒 (5)
フレージュ 美爽煌茶・黒 (5) posted by (C)ponnkichi


画像の白い部分を後ろ側から押すと、引っ張るつまみが出てくるので、
それをびゃーーっと引っ張るだけ。

そして開けた後もきめこまかな心遣い。
前後に段差ができてるのわりますかしら?
フレージュ 美爽煌茶・黒 (6)
フレージュ 美爽煌茶・黒 (6) posted by (C)ponnkichi


ここ!
段差になっているだけでパウチを開けるときのストレスが激減します!

ここが同じ高さのものでたまにめっちゃ開けにくいの、あるんですよね、パウチって笑

こういうのがね、
ほんときめこまかな気配りできる方が製品開発に携わってらっしゃるんだろうなと、
感心するポイントでもあるんですよね。

私は開けやすいというだけでも、
毎日続けたくなる大事なところだったりします。

肝心の中身です。

フレージュ 美爽煌茶・黒 (7)
フレージュ 美爽煌茶・黒 (7) posted by (C)ponnkichi


けっこう大きめです。

ノーマル版の包は、パウチを開けた時点でアップルティーのような、
フレーバーティーな香りがしましたが、
こちらは香ばしいお茶の香りです。

癖もなく美味しそうな香りですよ♪


今回の黒も、抽出時間で効き目などをコントロールするタイプなので、
手始めは5分抽出からスタートしました。

5分ぐらいだとこんな感じ。
フレージュ 美爽煌茶・黒 (8)
フレージュ 美爽煌茶・黒 (8) posted by (C)ponnkichi

いたって普通のお茶でして、とても美味しいです♪

今回も夕食と一緒にいただくという感じで続けてみました。
食事と一緒にいただくなら、アップルフレーバーよりもこちらの方が違和感はないかな笑

だいたい500ccぐらい作れる急須に1包を入れて、食事してる間抽出してるという感じでした。

30分ぐらいおくと、これぐらいの色になります。
フレージュ 美爽煌茶・黒 (10)
フレージュ 美爽煌茶・黒 (10) posted by (C)ponnkichi

だいぶと黒っぽくなるんですが、渋みとか雑味は全然出てなくて、
味が濃くなったという感じもしません。
成分のみ、きっちり出し切ってる感じかな?

こんな感じで2週間きっちりと続けました。

途中風邪をひいて拝聴悪くなった時があったんですが、
食欲がなくなったのは1日だけで、
それ以外は好き放題に食べてました笑

シュークリーム箱食いとか、シュークリーム箱食いとか…
シルバーウィーク期間中は、子供とガストのモーニングやランチも難度も行ったなぁ。

あまあまドリンクも、何倍お代わりしたかわからないです。

結構な暴飲暴食だったんですが、冗談抜きで体重3キロ減りました。


今まで体重減ってもサイズダウンしたことがあまりないので、
自分でもびっくりしています。

なので最近ブログで、なんかいつもとちがうんだよねと、
どっか体おかしいんじゃなかろうかと、ちょっと気になっていたのはなっていたんです。

自分でも一番びっくりしたのが、下半身のサイズダウンが顕著だったこと。
聖護院大根に通常の大根2本くっつけたような体系で、
毎年着るものがサイズアップして、私この先どうなるんだろ?
と思っているんですけどね、ジーンズが、特に太ももがぶかぶかになったのは今回が初めて。

もちろん、風邪で体調悪かったのはあると思うんですが、
やっぱり食べた分きちんと出してあげることって大事なんだなと感じました。

また、今回の黒もバージョンには杜仲茶や烏龍茶などの脂肪燃焼系成分もしっかり入っているので、
それも効果が出たのかなぁとおもっています。

のかなぁといただいた時には。これで十分だと感じたのだけど、
黒をいただいた今では、やっぱりこっちだなと笑。

爽快感という点では、ノーマル版と大きな違いは私はなかったのだけど、
サイズダウンの仕方がこちらの方がすごかった。

お腹のぽっこりだけではなく、身体中からいらないものを出してくれている感じがします♪

もちろん、こちらもお腹が痛くなるなんてことがなくて、
ほんんとうに不思議なんだけど、なぜかお腹は痛くなりませんよ、これ。

前回同様、濃度は出るまでの時間調整という感じで、
濃くすれば早く出る、薄めだと少しゆっくり目。
そんな感じです。

日に何度もトイレに駆け込むことがないんですよね。

飲み終わってだいたい8時間後ぐらいできっちり催してくるので、
外出予定がある時は逆算して飲めばOK。

この辺は個人差もあると思うので、
がんこな便秘でお悩みの方はまずは試してみてほしいなと思います。

その日の気分に合わせて、アップルフレーバーのノーマル版と切り替えても良いと思います。

フレージュさんは何を使っても私はハズレがなくて、
かなり好きな企業さんです♪

皆さんも是非、HPチェックしてみてね!
詳しくはこちらから。
株式会社フレージュ

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
124位
アクセスランキングを見る>>
