スポンサーサイト


☆UVで理想の皮脂膜作り♪プレミアアンチエイジング株式会社・ザ UVエマルジョン☆

今回の素敵コスメはこちら。

プレミアアンチエイジング株式会社様よりザ UVエマルジョン
D.U.O. ザ UVエマルジョン (2)
D.U.O. ザ UVエマルジョン (2) posted by (C)ponnkichi
25ml/3900円(定期購入割引有り)

数々のアイテムが大人気のD.U.Oシリーズ。

肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ
私は以前に美容液「ザ エッセンスEX」を体験させて頂きました♪

ザ エッセンスEXのレポはこちらから→

革新的な技術と安全性の高い成分で、
多くの女性が抱える肌悩みを改善しながら育んでくれるスキンケアブランドです。


今回は人気のシリーズからUVを体験させて頂きました。

UVエマルジョンはSPF32、PA+++
D.U.O. ザ UVエマルジョン (6)
D.U.O. ザ UVエマルジョン (6) posted by (C)ponnkichi


1年中頼れる数値だと思います。

エッセンスと同じで、スリムで持ちやすいボトル。
D.U.O. ザ UVエマルジョン (4)
D.U.O. ザ UVエマルジョン (4) posted by (C)ponnkichi

プッシュディスペンサーなので衛生的に使えます。
D.U.O. ザ UVエマルジョン (11)
D.U.O. ザ UVエマルジョン (11) posted by (C)ponnkichi


UVエマルジョンは、名前の通りエマルジョン(乳液)なので、
普段のスキンケアではお化粧水の直後に使う感じでOK♪

忙しい朝の時間帯に、少しでも行程を省けるのはうれしいですね^^

一度に使うのは2プッシュ。
D.U.O. ザ UVエマルジョン (12)
D.U.O. ザ UVエマルジョン (12) posted by (C)ponnkichi

毎回同じ量が取り出せるのもプッシュ容器の良いところ。

UVエマルジョンは紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方

さらには
・石油系界面活性剤
・石油系油脂
・鉱物油
・パラペン
・合成香料
・合成着色料
・アルコール


7つの無添加を実現した上に、私が一番ビックリしたのが、
酸化鉄まで不使用にしたこと。

酸化鉄とは天然の鉱物から出来る着色顔料のこと。

たとえ天然の産物であったとしても、余計な肌色補正はしない。
という点が一番驚きました。

紫外線吸収剤不使用なので、二酸化チタンや酸化亜鉛でUVカットします。

なので見た目は真っ白です(笑)
D.U.O. ザ UVエマルジョン (16)
D.U.O. ザ UVエマルジョン (16) posted by (C)ponnkichi

これをお化粧水のあとに馴染ませるんですが、
全くUVという感じがしない~!!!

めちゃくちゃなめらかな付け心地でびっくり!
D.U.O. ザ UVエマルジョン (13)
D.U.O. ザ UVエマルジョン (13) posted by (C)ponnkichi

顔料不使用なので、肌にもとても良く馴染みます。
D.U.O. ザ UVエマルジョン (15)
D.U.O. ザ UVエマルジョン (15) posted by (C)ponnkichi


白くならないのに肌色の補正効果が有るんです・・・

その秘密は独自の保護膜技術「パーフェクトリペアシールド」
uv
uv posted by (C)ponnkichi

顔料に頼らない3つのカラーパウダーや6角形の板状パウダーなどが
うまく組み合わさって、自然な肌色にしてくれるんですね~。

なかなか凄い。。。

今こちらを使いまして10日ほどなのですが、
感じるのはものすごい保湿感。

かなりしっかりとした保湿膜を感じるので、
私の場合パウダリーファンデだとちょっと重たいかなと感じます。

先にティッシュオフしておかないとちょっとファンデが付けにくいです。

ただし!
リキッドやクリームファンデ、CCなどと組ませると、
化粧乗りが良くってめっちゃいいです♪

マットな仕上がりが苦手な使わないBBにちょっと混ぜても、
伸びが良くなって付けやすかった!

日中の乾燥は勿論しないし、
落とした後も肌が疲れてる感じが無く、とても高機能だなと思います。

これ、乾燥肌にはかなり頼れる存在なのでは!?
25mlで約2ヶ月分とのことなんですが、
ちょっとお値段も安すぎるんじゃ・・・(笑)

引き続き使ってみて、次のレポにつなげたいと思います♪


ザ UVエマルジョン詳しくはこちらから
エイジングケアするUV美容乳液 D.U.O. ザ UVエマルジョン

こちらも人気ですよね~♪
初回限定キャンペーン

いつか使ってみたいな^m^

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

プレミアアンチエイジングさんでは、ただ今こちらの商品のモニターさんを募集中です♪
D.U.O.のリップトリートメント

良かったらこちらもぜひ参加してみてね
【現品50名】魅せるリップをデザインする唇用美容液「ザ リップトリートメント」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
141位
アクセスランキングを見る>>
