スポンサーサイト


☆生クリームみたいなマスク♪株式会社グライド・エンタープライズ・ルルルンクリームマスク☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社グライドエンタープライズ様よりルルルンクリームマスク
ルルルン クリームマスク (9)
ルルルン クリームマスク (9) posted by (C)ponnkichi
100g/1500円(税抜)


かわいらしいパッケージがドラッグストアの看板商品のルルルンフェイスマスク♪
プチプラなのにしっかり体感で、大人気なので、
使ったことのある方も多いのではないかしら?

今回はそのフェイスマスクと一緒に使うと効果倍増☆
もちろんコレ一つでもしっかりマスク効果が得られるという生クリームタイプのマスクをご紹介♪

MADE INJAPANの文字も誇らしげ^^
ルルルン クリームマスク (10)
ルルルン クリームマスク (10) posted by (C)ponnkichi


ルルルン クリームマスクは、マスクを基礎化粧品へをコンセプトに、
密着浸透にこだわったマイクロゲル構造を新開発。

rururun
rururun posted by (C)ponnkichi

オールインワンじゃ物足りない、でもクリームじゃ重たい、乳液よりももっと潤いたい。

そんな声から開発されたそうです^^

早速中身のご紹介です。

キャップを開けると内蓋付きになっています。
ルルルン クリームマスク (11)
ルルルン クリームマスク (11) posted by (C)ponnkichi


本当に生クリームみたいななめらかで美味しそうなクリームがみっちり♪
ルルルン クリームマスク (12)
ルルルン クリームマスク (12) posted by (C)ponnkichi

ふわっと柔らかく、とても伸びの良いクリームです。
ルルルン クリームマスク (16)
ルルルン クリームマスク (16) posted by (C)ponnkichi


イヤなべたつきが無く、とても快適な付け心地♪
浸透も早く、表面はすべすべしっとりという感じです。


先に書いたように、このクリームマスクは、
フェイスマスクと一緒に使うと、より保湿力もアップするというコンセプトの元に作られましたが、
いつものスキンケアの最後に蓋として使うだけでも、
重すぎない丁度よいしっとり感が実感できます♪


秘密は贅沢な潤い成分♪
rururun2
rururun2 posted by (C)ponnkichi

オイル分として入っている物は、
おはだへのなじみが最も良いとされている種類の物ばかりなので、
本当に丁度よいしっとり感が感じられます。


朝のスキンケアではメイク前に使っても、
カスが出たりすることが無く、メイク乗りも良い感じです。

寝る前にちょっと多めに付けてナイトパックみたいにしても、
就寝中のベタベタが少なくて快適でした☆

私は何度かお風呂に持ち込んで(実際には小さな詰め替え容器に入れてですが)
入浴時にマッサージ的に使ってみました。

変にぬるぬるしないので、後でまた洗顔しなきゃ!
とならず、とても良かったです。

勿論、自作のシートマスクとのコラボでも、ちゃんとリッチな保湿感が感じられ、
お値段手頃なのに、なかなかやるなぁ~という印象を受けました。

使い勝手が良く、コスパも優秀。
家族で使うにも良いように思います♪


ルルルン クリームマスクはこんなにキュートなパッケージ☆
ルルルン クリームマスク (1)
ルルルン クリームマスク (1) posted by (C)ponnkichi

お近くの店頭で見つけたら、ぜひ手にとってみてね!

詳しくはこちらから。
ルルルンクリームマスク








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
