スポンサーサイト


☆やっぱり特保は凄かった!オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒☆

なんやかんやで、
こんな風に美容・コスメ・モニターブログを運営している私ですが、
実は上塗り女でございます(笑)

食生活は不規則きわまりないですし、
お酒は飲みませんがスモーカーです。
運動だって大嫌い。
ダイエットなんて気持ちだけ~です。。。

美肌やきれいは、とりあえず
「塗って作ろう」という甘~い考えがどっかにあります(笑)

何よりも大事にしてることは、
ストレスをためないこと!でございます。

食べたいときに食べたいものを食べたいだけ食べる。
欲しい物は欲しいだけ買う。(もちろん財力が許すならばですけどね^^;)
眠いときは寝て、眠くないときは寝ない。

言いたいことははっきり言う。
言いたくないことは言わない。

したいことはして、したくないことはしない。

もちろん、後ろ指さされない程度にはしていますが、
自分を殺してまでの我慢は絶対にしません。

とりあえず、自他共に認めるわがまま全開の私ですが、
毎日を楽しく気持ちよく過ごすための方法です。

こんな私でも、体調なりお肌なり、
そこそこ良い状態を保つことが出来るのは、
良いお化粧品を沢山生み出してくれる、
ニッポン技術のおかげでございます!!!

でも、唯一、自分ではなかなか思い通りに行かない事があります。

それはアレです、アレ!

出したいときに出せない・・・・
そう。
便秘でございます。

私はこんな生活ながらも、
あまりひどい便秘になった経験はなく、
常に1日、2日おきには出るには出てたんです。

人に聞けば、それは十分便秘なんだよと言われますが、
別に体調が悪いわけでもないし、
毎日決まって出る人なんて、大人でいるの???
ぐらいにしか思ってませんでした。

しかしですね。
自分やっぱり便秘だったのね~と思わせてくれた物をご紹介します♪

こちら、じゃじゃん!!!

塩水港精糖株式会社様より
オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒でございます。
塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげダブルサポート顆粒 (1)
塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげダブルサポート顆粒 (1) posted by (C)ponnkichi

実は我が家にも液体タイプの物は有るんです。
飲み物に入れたりヨーグルトに入れたりして常に常備はしてるのだけど、

なんとそれも含め、
特保だとは知らなかったというアホな私!

もちろん今日ご紹介するダブルサポートもしっかり特保でございます♪
塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげダブルサポート顆粒 (7)
塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげダブルサポート顆粒 (7) posted by (C)ponnkichi

このダブルサポート顆粒は、
普通のオリゴのおかげのプレミアムタイプと言うことだそう。
一日にスティック1本のオリゴのおかげを食べるだけで、
腸内環境を整えてくれるとの事。

今回は1袋に一週間分、7本のスティックが入ったお試しセットを
3週間みっちり続けてみました。

中には一週間分のすっきりを記録できるシートが入っています♪
塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげダブルサポート顆粒 (9)
塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげダブルサポート顆粒 (9) posted by (C)ponnkichi

私は今月17日から続けました。
一日も欠かさず、ちゃんと飲んで記録しました~♪
こういうの大好きなんです、実は^m^
塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげダブルサポート顆粒 (13)
塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげダブルサポート顆粒 (13) posted by (C)ponnkichi

たまに昼間飲んだりイレギュラーも有りましたが、
だいたいは夜に飲んでいる飲み物に入れて飲んでいたので、
お通じに関しては翌日に反映されている事になります。

今は30日なので、30日の所のお通じは、
昨日飲んだ分の結果と言うことになりますので、
全ての欄が埋まったのでブログにアップ致しましたよ♪


17日からさっき飲んだ分の30日までの記録でございます。
塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげダブルサポート顆粒 (14)
塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげダブルサポート顆粒 (14) posted by (C)ponnkichi

こうして見ると、
ずっと出てるじゃない(笑)

最初に書いたように、
元々たいした便秘症ではない私ですが、
3週間ずっと出っぱなしというのは、
おそらく新生児依以来では無いでしょうか!?

小学生の頃からだいたい今と同じペースだったので、
これは凄い。凄すぎる!


牛乳が嫌いなので、
ここ数ヶ月は、齢も考え骨粗鬆症予防のためにもと、
毎日ヨーグルトを朝に食べるようにしていて、
それでも出るときはすっきりレベルがやっぱり違うな~と感じていましたが、

これを飲んでいる間の出方は凄いです。。。


私の場合、時には飲んで30分もしない内に出るとか、
日に何度か出たりもありました。

一番良いのは。
どのようなシーンでもおなかが痛くならなかった事。

最初に書いたように、
出したいときに出したいだけ出せる快感~(笑)

これはいい!すごーーーくいいです!

スティック1本に6g入っています。
塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげダブルサポート顆粒 (3)
塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげダブルサポート顆粒 (3) posted by (C)ponnkichi


顆粒タイプなのでふわっと軽くて、
冷たい飲み物にも、ヨーグルトにも溶けやすいです。
塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげダブルサポート顆粒 (4)
塩水港精糖株式会社 オリゴのおかげダブルサポート顆粒 (4) posted by (C)ponnkichi


そして効果面以外でとても気に入ったのがお味でございます♪

スーパーで買うとオリゴのおかげってちょっと正直ちと割高(笑)
時々お手ごろ価格の別の物にも手を出してみますが、
とにかく薄い。
味が薄くて、入れてるのか入れてないのかさっぱり???
な物が多いです。

その点オリゴのおかげは液体の物もだけど、
特にこのダブルサポート顆粒は、
スティック1本でしっかり甘みを感じれる気がします♪

なんせ、オリゴのおかげが特保だとさえ知らなかった私なので、
単純に「高いだけあって甘いのね~」としか思っていませんでした。

味の違いがあるだけで、
オリゴという成分なんて何でも同じだと思っていましたが、
実は全然違っていたようでございます・・・(汗)


以下公式オンラインショップより抜粋
↓ ↓ ↓
オリゴ糖には原料や製法の違いで実はたくさんの種類があります。
たとえば、

●乳糖果糖オリゴ糖・・(原料・乳糖と砂糖)
●イソマルトオリゴ糖・・(原料・でんぷん)
●ビートオリゴ糖・・・・・(原料・甜菜糖)
●フラクトオリゴ糖・・・・(原料・砂糖)
●ガラクトオリゴ糖・・・・(原料・乳糖)

などなど他にも各種のオリゴ糖があります。
それぞれ「味」や、ビフィズス菌を増やす働き=「性能」に大きな違いがあります。
ですから、少ない量で腸まで届いて、
効率よくビフィズス菌を増やす「性能」が良いオリゴ糖を選ぶことが大切です。

残念ながら、1kg大容量シロップで安価なオリゴ糖のほとんどが、
でんぷんを原料にして作られている水あめの仲間の「イソマルトオリゴ糖」で、
胃酸や消化酵素で分解を受け、腸まで届く量が少なく
大量に摂取しないと、整腸効果が得られれません。

また、オリゴ糖の「性能」は、
オリゴ糖分が「高純度」だとか「高濃度」とかで決まるものではありません。
少量で整腸効果を実感できるかどうか?なのでご注意を。
性能が良い本物のオリゴ糖を選ぶには、
トクホマークを目印にすれば間違いありません。


・・・とのこと。

私が時々買っていたのは水飴の仲間だった模様・・・


ちなみにですね。
ものすごいお通じに良いんですが、
その結果、勝手におなか回りやウエストあたりのくびれがきゅっとなってきました。
それを感じるようになったのはこの4日ぐらい。

このまま続けたら、もっとサイズダウン出来るかも!!!

やっぱり特保って凄い!

貧乏性だからか、
おうちの液体もちまちま使っていたから
あまり効果が無かったのかもしれませんね(笑)

明日から、しっかり液体も使って、
無くなったらこのスティックタイプを購入しようと思います♪♪♪

オリゴのおかげありがとう!

おなかの調子が気になる方は是非チェックしてみてね!
パールエースオンラインショップ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
187位
アクセスランキングを見る>>
