スポンサーサイト


☆胸キュンパウダー♪T-Garden・AC ワンダーコレクトパウダー☆

今回の素敵コスメはこちら。

T-Garden様よりAC ワンダーコレクトパウダー
AC ワンダーコレクトパウダー (9)
AC ワンダーコレクトパウダー (9) posted by (C)ponnkichi
10g/1500円(税抜)

なんですか、これ♪

可愛すぎて衝撃的なんですが!!!

可愛いだけじゃなく実力派で、
芸能人さんも愛用者多数らしいAC ワンダーコレクトパウダー。

自然なツヤとカバー力を両立させ、理想のベルベット肌に導いてくれるパウダーだそうです♪
ひとぬりで肌に密着させるために配合されたのは牛乳生まれのヨーグルト液とのこと。
微細なパールでくすみをオフ、薄づきなのにしっかりとカバー♪

・・・と、見た目に反して大人の女性でも使いたくなる感じなんですが☆

早速その実力を体験してみました☆

ワンタッチで開封できる紙製のパッケージに入っています。
AC ワンダーコレクトパウダー (2)
AC ワンダーコレクトパウダー (2) posted by (C)ponnkichi

ぺりっとね。こんな感じ。
AC ワンダーコレクトパウダー (4)
AC ワンダーコレクトパウダー (4) posted by (C)ponnkichi


手のひらサイズの透明なおうちに、マイメロディちゃんがぎゅっと(笑)
AC ワンダーコレクトパウダー (11)
AC ワンダーコレクトパウダー (11) posted by (C)ponnkichi


おうちから出してあげるとパフはこんな感じです。
AC ワンダーコレクトパウダー (12)
AC ワンダーコレクトパウダー (12) posted by (C)ponnkichi

結構きめ細かに作られている感じで、
細部まで丁寧な作りです。
さすが日本製。

パフ使用面はナイロンタルク製で、粉含みもよさそうです♪
AC ワンダーコレクトパウダー (16)
AC ワンダーコレクトパウダー (16) posted by (C)ponnkichi

あ!ちなみにリボンは指がギリギリ3本はいる程度の大きさがあるので、
お顔全体にも付けやすい大きさかなと思います。


パウダーには内蓋が付いてまして、ちゃんとシールで封緘されております。
AC ワンダーコレクトパウダー (19)
AC ワンダーコレクトパウダー (19) posted by (C)ponnkichi


使用準備OKです♪
AC ワンダーコレクトパウダー (22)
AC ワンダーコレクトパウダー (22) posted by (C)ponnkichi


私はいつも、穴あきタイプの物は、
パフを乗っけて押さえ、逆さにしてクルクル容器を回してパフに粉を円形状に取り出しますが、
今回は撮影用に、まずは逆さにして取り出したところを撮影しました。

1回で取り出せる用はこのぐらい。
AC ワンダーコレクトパウダー (24)
AC ワンダーコレクトパウダー (24) posted by (C)ponnkichi

穴が比較的大きめなので、割と良い感じに1回分がパフにのってくれますね。

手の甲にぽんぽんっと2回ほどタップしてみました。
AC ワンダーコレクトパウダー (26)
AC ワンダーコレクトパウダー (26) posted by (C)ponnkichi

そして軽くパフでならしてみると、ほんのり自然な艶感を感じます♪
AC ワンダーコレクトパウダー (26)
AC ワンダーコレクトパウダー (26) posted by (C)ponnkichi

微細なパール入りとのことで、
本当にわずかに上品な艶感が出る感じで、とても良いと思います☆

こちらはお顔に使ってみたところ。
AC ワンダーコレクトパウダー (36)
AC ワンダーコレクトパウダー (36) posted by (C)ponnkichi

いつも通りのベースを作った上に、AC ワンダーコレクトパウダーを重ねてみました☆

思ったよりもうんとしっとりした仕上がりでびっくり!
もっとサラサラ仕上げなのかと思ってました(笑)

しかも年齢的に気になる、チープなルースパウダーで出てくる乾燥毛穴もちっとも出てこない~♪
これはすばらしい☆

お顔では、手の甲で感じたほどの艶感が感じられなかったのがちょっと残念でしたが、
メイク崩れもしないし、時間と共によりしっとりと馴染んでくる感じで、
とても良かったです。

私は麻呂なので必ずマユを描かないと行けないんですよね。
そのため、以前の私はやたらサラサラ仕上げのパウダーが好きだったのですが、
最近パウダーの使い分け技を覚え(←そない大げさな)、
全体にしっとり目のパウダーを使った後に、マユ部分だけサラサラパウダーを重ねたら良いことに気づきました。

なのでこのパウダーも、お顔全体にしっかり使って、
日中の乾燥もだいぶとましな気がします♪

予想以上に実力派でした。
や、ほんとでした(笑)

AC ワンダーコレクトパウダーはワンカラーの全7種類♪
ac
ac posted by (C)ponnkichi

見つけたらぜひ皆さんもお好みの子を連れて帰ってあげてね☆
AC ワンダーコレクトパウダー

あんまり可愛かったのでインスタにもあげました(笑)
@cosmefreeek #mymelody #rabbit #facepowder #japanese #icon #kawaii
IMG_4284
IMG_4284 posted by (C)ponnkichi

株式会社T-Gardenのブログリポーターに参加しています♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
155位
アクセスランキングを見る>>
