スポンサーサイト


☆食欲の秋でも太りません♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

今回の素敵フードは、私のブログではもうお馴染みのこちら♪

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心
安心フード 34
安心フード 34 posted by (C)ponnkichi
500g/1700円(税抜)複数購入割引あり
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
公式サイト
無添加ドッグフード安心

無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

わんちゃんや猫ちゃんにも本当に良い物を!
と、安心本舗さんが手がけた、栄養たっぷりの無添加フードです♪


ところで皆さん。
すっかり涼しくなって今や食欲の秋ですね~(笑)

日々増加する食欲と体重に戦々恐々の私ですが!!!

昨年までの我が家のななちゃんを思い出しますと、
わんちゃんも人間と同じでやっぱり秋になると食欲が増す傾向にあったように思います。

暑い時期は1日一度の食事でも平気だったのに、
涼しくなってくると日に何度もおかわり!を要求していました(笑)

もちろんわんちゃんの場合は、
人間と違って卑しさからくる物ではなく(うちの子はそもそも卑しいですが!)
単純に冬に向けた備蓄行動なのかなと思います。

それでも結構な量を平気でぺろっと食べてしまっていたので、
2日、3日で一回り大きくなった!?
と感じたことも1度や2度では有りません。

でも、そのフード、本当に体によい物だったのかな?
と、安心フードに出会ってからは考えるようになりました。

安心フードは、新鮮な素材に含まれる栄養を損なわない低温乾燥製法です。

そのため、少量でもしっかりと栄養が摂取できるようになっています。

無添加ドッグフード安心


こちらが安心フードの拡大画像。
無添加ドッグフード安心 31 (2)
無添加ドッグフード安心 31 (2) posted by (C)ponnkichi

所々にほわほわとした繊維が入っているのが分かるでしょうか?

これは、新鮮なお肉に含まれてる筋繊維です。
低温で作られているからこそ、この繊維がしっかり残った状態でフードになっているのです♪

わんちゃんにとって最も大切な栄養素はタンパク質。

低温乾燥処理されることで、この大切な栄養素が損なわれることなく、
しっかりと残ったままでフードになっているのですよね☆

繊維が入っているのかどうかが重要なのではなく、
このほわほわが有ることで、栄養が残っているのかを見極める事が出来るわけです♪

安心フードの凄いところは、
この栄養分がしっかり残っていることで、食べる量がうんと減ることです。

必要量は一般的なフードの凡そ半分。
体重5キロ弱のななちゃんですと、わずか50gで充分なのです!
キャプチャanshin1
キャプチャanshin1 posted by (C)ponnkichi

食べる量が減るので、当然出る物も少なくなるのです(笑)

そして食べさせてみて感じるのは、
お水を飲む量も結構減ること。

この安心フードをさわってみると分かるのだけど、
ドライフードとは言っても、ちょっとふんわりした感触です。
市販のかちかちに焼き固めたドライフードとは全く違います。

また、最近よくある半生タイプとも違います。
あれって、いったいどんなお肉使って何を入れたらあんな感じになるのかと、
考えたら怖くないですか・・・?

安心フードは低温乾燥だから、無駄に水分が飛んでない感じです。
そのためか、確かにお水を飲む量がうんと減る気がします。

・・・ということは、こちらもまた、出す量が減るというわけです(笑)

飼い主にとってもうれしいんですが、
わんちゃんの体にとっても消化する量が少なくてすむので、
体への負担も軽減できます♪

安心フードを頻繁にたべさせてあげるようになり、
ななちゃんは昨年よりもうんと小食だけど体ががっしりしたし、
健康になったように感じます。

出会う前は黒目が白く濁り、一日中寝てばかりでした。
もう8歳だし、早い子ならもう天国に行く日も近い時期なんだなぁと、
そんなことばかり考えていました。

でも安心フードをたべさせてあげるようになるといつの間にか、黒目が真っ黒になっていました!
本当に若返ったみたいで、まだまだ元気で居てくれそうだなと、自信を持って感じています。

もし1年前安心フードと出会ってなければ、ななちゃんは今この世にいたかどうかも分かりません。

食べ物が体に与える影響がこんなにもあるんだなと、
とても実感しています。

いろいろなわんちゃんに、ぜひ安心フードの良さを知って欲しいなぁと想っています☆

安心フードは牛・豚・鶏・馬・魚の5種類のお肉を使用しています。
すべてが人間が食べることの出来る、食肉グレードのお肉です。

ドッグフード無添加安心本舗

最初から複数のお肉を混ぜることで、単一種のみを食べ続けることで起こるアレルギーを回避できます。
勿論、不要な添加物は一切含まれていない、人間でもたべることの出来る安心で安全なフードです。

穀物を特殊な製法でα化させて配合しているので、
腸内で善玉菌のえさとなり、腸内環境も良くなります♪

わんちゃんの一生は、どんなに頑張っても人間の比ではありません。
その限りある一生を、1日でも長く元気でいて欲しいので、
私はこれからも安心フードをたべさせてあげたいなと思っています☆

安心フードはさくさくとした軽めのドライフードです。
お湯でふやかしたりペースト状にするのもとても簡単♪

高齢や病気で沢山たべることの出来ないわんちゃんこそ、
安心フードで必要な栄養分を摂取して欲しいです☆

また、幼犬だからとか、老犬だからとかでフードを切り替える必要も有りません。
きちんとした栄養が詰まってるフードなので、
妊娠中でも授乳中でも、量の調節だけですべてのライフステージに対応できます。

ぜひみなさまの愛犬にも、安心フードをたべさせてあげてみてね♪

安心フードの生みの親寺前社長さん♪
無添加ドッグフード安心

いつも美味しいフードをありがとうございます!

今ならなんと、レギュラーサイズの500g入りモニターさんを募集中です!
【現品モニター募集!】人が食べられる食材で作った「無添加ドッグフード」♪

大きめのわんちゃんだと、50gじゃ直ぐなくなっちゃう~なんて方にもオススメの現品モニターです♪
もちrん小さめわんちゃんなら、いつもより長く体験できてより安心フードの良さが分かると思います。
ぜひ参加してみてくださいね!

こちらが購入したときの現物です♪
IMG_0800
IMG_0800 posted by (C)ponnkichi

パッケージがシンプルで可愛いんですよ^m^

無添加ドッグフード安心

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
141位
アクセスランキングを見る>>
