スポンサーサイト


☆バラ色吐息になりますか?体臭・口臭ケアサプリ♪Bre-Max&Bre-Aroma☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

ここ数日、ずーーーっと曇り空ですっきりしないお天気でございます。
夏休みもあとわずかというのに、
早々にプールも肌寒い気温で、
我が子も暇ぶっこいてます(笑)

こうしてちょっと涼しくなると、
汗ばむことも少なくなってきて、女性としてはいい感じではありますけどね♪

さて。

この夏私が大変お世話になっていた物をご紹介します。
こちらでございます。
じゃじゃん♪

株式会社Sun&Sun様より、Bre-Max&Bre-Aromaでございます☆
Sun&Sun Bre-Max&Bre-Aroma
Sun&Sun Bre-Max&Bre-Aroma posted by (C)ponnkichi

とってもきれいなルックスなのだけど、
実はこれ、体臭や口臭を予防してくれるサプリなのでございますよ♪

個包装になっていまして、
1袋に一粒入っています。
Sun&Sun Sun&Sun Bre-Max&Bre-Aroma (4)
Sun&Sun Sun&Sun Bre-Max&Bre-Aroma (4) posted by (C)ponnkichi

緑のお箱の方が、
においを元からシャットアウトしてくれるタイプのBre-Max。
Sun&Sun Bre-Max (3)
Sun&Sun Bre-Max (3) posted by (C)ponnkichi

一箱に30袋入っていますよ♪

そして黄色のお箱の方は体の内側から良い香りにしてくれるBre-Aroma。
Sun&Sun Bre-Aroma (2)
Sun&Sun Bre-Aroma (2) posted by (C)ponnkichi

こちらも一箱30袋入りでございます。

汗のにおいや口臭を元から絶った所に、
アロマの香りをプラスしてくれる感じなのですね~♪


皆様は汗のにおいって気になりますか?
私はどちらかというと、汗の臭いよりも
自分の口臭に気を遣います。

幸い人様に指摘されたことは有りませんが、
私自身、他人様の汗の臭いよりも口臭の方が気になる方なので、
自分でも人前にでるときはそっちの方を意識しちゃいます。

ただ、誰にも言われたことがないだけで、
くさいのかも!!!でございます!

小さな錠剤2つで、どちらも改善できるなら便利でございます♪

このサプリは、どちらも天然成分が使われて居るそうです。
単に香りを消す、良い香りを発するのではなく、
体内でヘモグロビンの生成を助け
酸素不足を解消してくれるクロロフィルが配合
されていたり、
コレステロールが気になる方にもオススメのフラボノイドが配合されていたり、
肌や髪の毛のケアにも効果を期待できるローズマリーが配合されていたりします☆

詳しくはこちらから→

香りケアだけでなく、
体質ケアや、美容へのアプローチもしてくれるんですって^^

私は毎日欠かさず飲んでいた訳では有りませんが、
だいたい毎日飲んでいました。

飲むタイミングがいまいち分からずでしたので、
朝起きたときの口臭が気になっていたので、
飲むときは寝る前に飲むようにしていました。

そして焼き肉や餃子(大好物でございます!)を食べた後には
必ず飲むようにもしていました。

幸い、元があまり臭ってなかったのか、
実際においが薄らいだという実感はあまり無いのだけど、
起き抜けの口臭だけはやっぱりちょっと違うんじゃない???
と思いました。

それと、お風呂に入るときに自分の洋服を脱いだときに、
あれ?みたいな感じが結構何度か有りました。

今流行の汗を感知して香りがするというタイプの柔軟剤を使ってるのだけど、
普段はその香りが脱ぐまで残ってることなんて全然無くて、
「こんなの効果あるのかなぁ~」と思いながら使ってました。

でも、これを飲んでいる間は、
脱いだときにほわっと柔軟剤の香りがしてくることが何度もありました。

おそらく、柔軟剤の香りだと思うのだけど、
このBre-Aroma自体の香りにも似てるような似てないような(笑)

そもそも、個包装を開けたときのBre-Aromaの香りがね、
すごーーーく良い香り!
正にアロマ!!!

ガリガリかみ砕いて飲み込んじゃいたいぐらい良い香りなのでございます♪

この香りの香水が欲しいぐらいです!!!

そうした事から、
もしかしたら、有る程度汗のにおいが弱くなって居たのかもしれません。

これからあまり汗をかかなくなる季節になりますが、
また気になる季節が来たら、飲んでみようかな~と思いました♪
Sun&Sun Sun&Sun Bre-Max&Bre-Aroma (3)
Sun&Sun Sun&Sun Bre-Max&Bre-Aroma (3) posted by (C)ponnkichi

ただ、この個包装、とっても素敵なのだけど
それぞれ一粒しか入ってなくて、
余白?空洞?が凄くあって、もったいない気がしました^^;

どちらか単品しか必要でない方には良いかもですが、
私はもし今後も飲むなら絶対セットで飲むと思うので、
一袋に2種類とも入ってるタイプを作って欲しいと思いました。

このパウチ一つは決して大きいわけでも無いのだけど、
たとえば出先で2つ破いて飲むよりは
1つ開ければ、どちらも飲める方がより便利だと思います♪

セットでは必要ないという方と、
どちらの方も選べるように選択肢が有るといいなぁと思いました☆

穏やかに香りケアしたい方、
誰にもばれずに香りケアしたい方、
是非一度体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aromaをお試しください♪
Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
