スポンサーサイト


☆愛犬の健康は無添加から♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

こんばんは。
今日は久しぶりに暑かった~!
ついこないだまで夏だ真夏だ~とのたまってましたが、
なんやかんや言って、もう8月も終盤。
気が付けば残暑が厳しいって表現に変わってるのですね~。

月日の経つのは早い物です・・・

と言うことで(どういう事!?)!
本日の素敵フードはこちら。

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心
無添加ドッグフード安心 32
無添加ドッグフード安心 32 posted by (C)ponnkichi
500g/1700円(税抜)複数購入割引あり

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
公式サイト
無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

安心フードさんには、
有りがたいことに本当に何度も安心フードを体験させて頂いておりまして、
おかげさまでこの夏はななちゃん元気ばりばりです(笑)

勿論もう老犬ではあるので、そんな跳んだりはねたりしまくってる訳では有りませんが、
なんて言うのかなぁ~♪

元気のオーラが出てる感じ?
毛の艶だったり動きだったり、目の表情もキランキランしてて、
「安心フード食べてるからだな~」と分かっていても、
結構ビックリしてます(笑)

安心フードは完全無添加のドッグフードです。
無添加ドッグフード安心 31 (2)
無添加ドッグフード安心 31 (2) posted by (C)ponnkichi

牛・豚・鶏・馬・魚の新鮮な5種類のお肉を贅沢に使用♪
すべて人間が食べることの出来る「食肉グレード」の物を使われています。

わんちゃんにとって一番大事な栄養である「タンパク質」が劣化しないように、
安心フードさん独自の「低温乾燥調理」されて居るんです。

栄養分がきちんと残っているから、無駄に食べる必要がありません♪

体重5キロ前後のななちゃんですと、画像のパウチ一袋。
約50gで、一日分の栄養がしっかり摂取できます。

だから与える量は今までのおよそ半量でいいのです♪
キャプチャanshin1
キャプチャanshin1 posted by (C)ponnkichi


安心フードにはお肉以外にも新鮮な穀物が使用されてます。

フレッシュな穀物を、全体量の80%を前処理で完全アルファー化(消化できる状態)するそうです。
そして、残りの20%を、生の状態から低温処理する事によって、
わんちゃん・猫ちゃん(猫ちゃん用のフードも有りますよ☆)の腸内善玉菌の餌になるとのこと。

そのため抗菌剤不使用を達成しているんだそうです☆

ちなみに、もしアルファー化を100%にすれば、
腸内環境が大腸菌に偏ってしまい、抗菌剤の添加が必要になってしまうんだそうですよ~。

安心フードは、抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして、
腸本来の機能にもどす
安心安全な無添加フードです。

まさに質実剛健なフードなのです☆


近年、犬のアレルギーも問題になっています。

アレルギーは、一つの種類のお肉を食べ続けることで起こるとのこと。
そのため、アレルギーを回避するために様々な種類のお肉をローテーションさせて食べさせる必要が有るそうです!

でも、おうちじゃそんなにいろいろなお肉を食べさせてあげられないな。

と言う方もご安心を。
「無添加ドッグフード安心」は、一種類の偏った肉ではなく、はじめから、
牛・豚・鶏・馬・魚と、多種の良質な生肉から動物性脂肪やタンパク質をバランスよく取る事が可能です。
そのため、偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避することが出来ます♪

体が小さなわんちゃんや猫ちゃんだからこそ、
人間では大丈夫なレベルが命取りになることだって有りますよね。

たとえばチョコレートとかタマネギとか。
塩分なども、極少量でも絶対に与えてはいけないと言われていますよね。

アレルギーもそれと同じで、ほんのちょっとの事が大きな結果につながる事もあります。

アレルギーを回避するためには、出来るだけ早い段階から、
安心フードのような、多種多様な新鮮なお肉を使ったフードをたべさせてあげることが大事ですね♪

だけど、おうちで様々なお肉をそろえるのは不可能に近いです。
頑張って牛肉・豚肉・鶏肉ぐらいです。
お魚はちょっと手間だし、馬なんて手に入らない(笑)

安心フードは最初から全部は言っているのでとても心強いです♪
勿論、毎日食べさせてあげれれば一番良いけれど、
決してお安い物ではないので、うちでは半々ぐらいにしたり、日替わりで鰹節ご飯にしたりしています^^

ななちゃんは今年9歳になりました。
人間で言えば立派な老犬です。

だけど、まだまだ子犬みたいに可愛い可愛いでしょ(親ばか!)
無添加ドッグフード安心 32 (2)
無添加ドッグフード安心 32 (2) posted by (C)ponnkichi

ちょっと編集しておしゃれにしてみた(笑)

07は、たぶん7月とかのテンプレートだったんですかね~?
ななちゃんなので、7で丁度良いです(笑)

これからも、病気知らずで、何時までも元気で長生きしてくれると良いな☆
安心フードは、そんなななちゃんの大事なパートナーです♪

詳しくはこちらから
無添加ドッグフード安心は全てのわんちゃんにお勧めです☆
公式サイト

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
153位
アクセスランキングを見る>>
