スポンサーサイト


☆とろけるシャンプー♪株式会社FLAIR PrimoOrdine(プリモディーネ)ヘアケア トライアルセット☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

今日も一日肌寒い雨の日になりました。
とても8月とは思えない気温でびっくりでございます。

私は暑いの大嫌いなので、涼しいのは大変ありがたいですが、
急な寒さでベランダのメダカちゃんがかわいそうでございます(笑)

さてさて。
気を取りなおして、今日も張り切って行ってみましょう♪


今日ご紹介するのはこちら。
じゃじゃん☆

株式会社FLAIR様より
PrimoOrdine(プリモディーネ)ヘアケア トライアルセットでございます♪
プリモディーネ ヘアケア トライアルセット (1)
プリモディーネ ヘアケア トライアルセット (1) posted by (C)ponnkichi

んま~なんて見た目が可愛らしいのでしょう♪♪♪

私は個人的に黄色を見ると血が騒ぐらしく、
特にこういう感じのシンプル可愛い物が大好きでございます^m^
ばばーーんと真っ黄色なんじゃなく、
ポイント使いされているのがまたまたきゅんきゅんします!!!


肝心の使い心地のご紹介をせねば^^;

プリモディーネ プレミアムACシャンプー
プリモディーネ プレミアムACシャンプー
プリモディーネ プレミアムACシャンプー posted by (C)ponnkichi


このシャンプーには、ペリセアという超高級成分が使われているそうです。

ペリセアとは?
成分の全てが、天然の脂肪酸とアミノ酸で出来ている物なんだそう。
たった1分ほどで髪の内部に浸透し、
強度や水分量を健康な状態にしてくれて、
ハリやコシを与えてくれる
という、夢のような成分とのこと(驚!)

さらにエイジングケアでも話題のアルガンオイルも配合
オリーブオイルの数倍ものビタミンEと不飽和脂肪酸が含まれているため、
荒れた頭皮のケアをしてくれて、髪自体のぱさつきや枝毛なども改善
してくれるとのこと。

これだけでも結構な成分なのだけど、
さらに天然由来の頭皮エキスが9種類も使われて居るんですって♪
お肌にも頭皮にも優しいばかりでなく、
しっかりとケアまでしてくれるシャンプーなのでございます☆

もちろん頭皮や髪によろしくないシリコン不使用のノンシリコンタイプ

10年後の髪に自信はありますか?
無いです!!!
早速使って見ることにします!


このシャンプーを使ってみて思ったのは、
とにかく髪がトロントロンになります(笑)

洗ってる時の自分の髪の手触りにびっくりしました!
最初泡立てて洗い始めの時は、
やや泡立ちが弱くてこれで髪全部行き渡るのかな~と不安でしたが、
何故かマッサージすればするほど髪がまろやかな感じになっていき、
泡が大量に無くても指通りスルンスルンで洗えるのでございます!!!

今までシャンプーっていっぱい泡立てて、
摩擦が起きないように洗う物だと思ってたので
ちょっとびっくりしました。

そして洗い流すともう!!!
「あ~髪の毛ごと流れて行っちゃうんじゃ無かろうか!」
と思うほどにトロントロンな指通りと手触りに感動しました(笑)

香りはほんのり柑橘系。
明日に残らない程度の優しい香りで、
私はこれぐらいが好きでございます!

では髪をぎゅっと絞ってマスクに移ります♪

プリモディーネ ヘアケア 濃密リペアヘアマスク
プリモディーネ ヘアケア 濃密リペアヘアマスク
プリモディーネ ヘアケア 濃密リペアヘアマスク posted by (C)ponnkichi

こちらは柔らかなクリーム状のヘアマスク。
シャンプー同様、ペリセアやアルガンオイルに加え、
髪の主成分であるアミノ酸タンパクがしっかりと配合
されているとのこと。

しっかり時間をおいてから洗い流します☆

実はこのマスクを付けると、
さっきまでのトロントロン感が消えちゃうんですよね~。

ノンシリコンタイプのコンディショナーやトリートメントには
こうしたタイプがとても多くて、
そういうのは乾いたときにいまいち・・・
な感じなので、これもちょっと心配しました。


アウトバスでは、毎度毎度ですが、
タオルドライした髪をくるっと丸めて、寝るまでクリップで留めてるだけ。
寝る頃には半乾きか、ほぼ乾いてるという感じなので、
そのまま寝て、起きたら完全に乾いてるという、
相変わらずの髪の毛には優しくない生活の私でございますが、

その状態でしっかり4日間、使ってみましたよ。

結果こんな感じになりました!
プリモディーネ ヘアケア トライアルセット (4)
プリモディーネ ヘアケア トライアルセット (4) posted by (C)ponnkichi

何故か髪の色が変わってる!?

プリモディーネ ヘアケア トライアルセット (3)
プリモディーネ ヘアケア トライアルセット (3) posted by (C)ponnkichi

こっちも???

いやいや、色は毎度ながらのスマフォキャメラにつき、
安定性が無いだけのことでございます(笑)
お肌の色も違って写ってるようなので、
色については気にしないでくださいね^^;

まとまると言うよりは、ふわふわとした仕上がりで、
手触りが弾力のある感じ。

艶もきれいに出ています。
特にトップ部分の艶がすばらしい!
プリモディーネ ヘアケア トライアルセット (2)
プリモディーネ ヘアケア トライアルセット (2) posted by (C)ponnkichi

それとね、このセットを使うと、
朝起きたとき、分け目が勝手にふくらんでるのよね。
いわゆる生え際が立ち上がるというのかしら?

気が付けば、トップの分け目がぺったんこで、
分け目の地肌がなんだかやたらと目立つ気がするようになって早何年・・・?

それが、なんとなく目立たないような気がして♪
正直、毛先の方はもうちょっとまとまりが欲しいかな~と思いましたが、
このトップのふんわり感は「んっ???」と思って何度も見てしまったほどなので、
かなり髪に栄養を行き渡らせ、
生え際から元気にするパワーは有ると思いました!

肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー&ヘアマスク

希望としてはマスクの容器はジャーではなくポンプタイプが便利かな~と思いました。
浴室で、濡れた手で開けにくい事や、
水分のある指を入れるのにちょっと抵抗が有るので、
(↑拭きなさい!!!と言われそうですが(笑))

とっても柔らかなタイプだし、
ポンプタイプでも支障がなさそうな気がしたので・・・♪



今回使わせて頂いたのは3~5回分のトライアルサイズとのことで、
私の髪だとぴったり4回分でございました。

この使い終わった空ボトル。
可愛いので旅行用に取っておきたいぐらいです(笑)

髪の補修という点では、
かなり即効性が有るような気がしました。

とにかく今すぐ髪を元気にしたい方におすすめです☆

頭皮にも髪にもやさしい♪プリモディーネのヘアケアシリーズ

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
159位
アクセスランキングを見る>>
