スポンサーサイト


☆海外セレブにも人気♪株式会社コールドフュージョン・セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社コールドフュージョン様よりセパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (12)
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (12) posted by (C)ponnkichi
20g/2600円(税抜)

なんとも個性的でキュートなパッケージです(笑)

小花模様があしらわれていて、女子うけしそうですね♪
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (13)
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (13) posted by (C)ponnkichi


取り出してみると、製品はとてもシンプル!
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (17)
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (17) posted by (C)ponnkichi

すっごく細くてびっくりした(笑)

セルパフェ BBクリームは、SPF50・PA+++と、真夏の紫外線からも守ってくれる高いUV効果があります。

それなのにノンケミ&フリー処方になっているそうです。
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (15)
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (15) posted by (C)ponnkichi

お肌に負担をかける紫外線吸収剤不使用だけど、高いUV効果があります。

セルパフェは、お肌の悩みに応じて全部で4種類あるとのこと。
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (7)
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (7) posted by (C)ponnkichi

今回私が使用してみたのは、画像の左上にある、
お肌を明るく仕上げてくれるタイプになります。
お色はナチュラルオークルです。

手の甲に出してみました。
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (9)
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (9) posted by (C)ponnkichi

とてもなめらかな質感で、お肌のきめをはじかない、入り込みすぎない丁度よい方だと濃度です。
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (10)
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (10) posted by (C)ponnkichi

さ~っと馴染ませるだけで、ちゃんと馴染みました。
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (11)
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (11) posted by (C)ponnkichi

早速お顔でも使ってみました。
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (20)
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (20) posted by (C)ponnkichi

洗顔後スキンケアをすませたお肌にそのまま付けてみました。
BBクリームなので、本来はスキンケア無しでも行けるはずです♪
自分的に、何かしら塗っておかないと不安なので、スキンケアしてから使っています。

とても伸びも良いのだけど、思っていたよりは少し量が居るかな~という感じです。

指止まりがちょっと早い感じ。
よく言えば上滑りしないのでむらになりにくい。
悪く言えば、伸ばしたいところ一歩手前で止まる感覚です。

でもこれは、使用量やお肌の状態で個人差があると思うので、あんまり参考にしないでください(笑)

普通に使えば、「とても伸びの良い」BBクリームです。
※かた~いBBしか使った事がないので・・・^^;

仕上がりはこんな感じになりました♪
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (19)
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (19) posted by (C)ponnkichi


左がスキンケア後で右がセルパフェを使ったところ。

ほくろを隠すようなカバー力はありませんし、
もうちょっと頬の赤みが隠せたらなぁと、鏡で見ると感じたんですが、
画像に写した物を見ると、結構いいです(笑)

寝不足でちょっとほっぺにぶつが出てるのは見なかったことにしてください・・・・。

ぶつ付近の赤みを自然に目立たなくしてくれているし、
毛穴もきちんとフォーカスしてくれている気がします♪

なにより軽い軽い♪

テクスチュア自体は、伸びこそ良いものの
付けているときは案外しっかりした肌あたりで、
揺るいクリームファンデぐらいの感じがあるんですが、
馴染みきってしまうと軽い☆

肌呼吸出来てるなって感じるのです。

ここ数日、少し気温もマシなのだけど、
それでもまだ出歩くと汗ばむ気温ですよね。

そんな中何度か出歩いてみましたが、
これ、落ちないですね。
Tゾーンも結構しっかり残っていて、勿論崩れるような感じもなかったです。

私はスキンケアでかなりしっかり保湿をしているので、
仕上がりも少し艶のある風になってるのですが、
どちらかというとマットな仕上がりだと思います。

自前の皮脂を吸着して、上手に発散してみたいな?
時間が経つとよりフィット感が増して、汗をかいてもあまりべたつきがなかったです。

ただ、私は外出後にエアコンの効いた自宅に戻ると、
夜にはちょっと頬全体がぱつんと張ったような感覚になります。

乾燥して毛穴が出てくることはないので、
「まさかのハリ感アップ!?」
と思ったのだけど、放置してるとフェイスラインが乾燥でかゆくなってきたので、
長時間はちょっと厳しかったです。

それでも朝9時頃にメイクして、夜7時、8時ぐらい。
10時間前後は問題なかったので、乾燥しにくいタイプと判断して良いと思います。

セルパフェの高い保湿力の秘密は、
上質な美容成分と、トリプルヒアルロン酸。
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (1)
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (1) posted by (C)ponnkichi

セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (14)
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム (14) posted by (C)ponnkichi

逆に、ヒアルロン酸しか使ってないの?
と思うぐらい、付け心地ももちも、良いです。

仕上がりも文句なしだと思います。

だれでも簡単にキレイに仕上がって、
一日中キレイをキープしてくれるセパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム。

海外セレブや人気モデルさんたちにも愛用者が多いそうです♪

一般的な物よりうんとスリムなチューブ容器で、
ポーチに入れても全く邪魔にならないです♪

セルパフェ、
お肌にあった種類をぜひ選んでみてね^^
詳しくはこちらからあの人も使ってるかも!?セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム

以下成分表です。
【配合全成分】
水、シクロペンタシロキサン、酸化チタン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、BG、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、PEG-9ジメチコン、ポリウレタン-44、タルク、酸化鉄、トリメチルシロキシケイ酸、水酸化Al、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、マカデミア種子油、ナツメ果実エキス、カンゾウ根エキス、オウゴン根エキス、オクチルドデカノール、マイカ、ステアリン酸、イソステアリン酸、クエン酸Na、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ジステアルジモニウムヘクトライト、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、アルミナ、トコフェロール、シリカ、窒化ホウ素、ジメチコン、トリエトキシカプリリルシラン、(エチレン/VA)コポリマー、イソドデカン
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
