スポンサーサイト


【購入品レポ】エテュセ・プレミアム アミノキャビアアクリーム

今年の目標である年内に購入品レポを完了させる」を実行すべく、
今日もまた何時買ったのか覚えてないこちらをご紹介。

エテュセプレミアム アミノキャビアアクリーム
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (2)
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (2) posted by (C)ponnkichi
90g/3456円(税込)


先日のロクシタンに続き・・・
こちらも@のオールインワン部門で1位になってたのをたまたま見つけて買ってみました(笑)

エテュセって、はっきり言っておばはんが使って良いのか!?
な感覚が凄くあるんですが、実際の所どうなのでしょう?
対象年齢はどのぐらいなんですかね(笑)

や、割とキャパは広いとは思いますが、それでも私は余裕で外れてると思います!!!
なぜならば、エテュセって、PCの文字を打ち込むのがスムーズに出来ないわよ!
カタカナに弱くなってる今日この頃です・・・はい。

わたし、これも楽天で少しお安く買ったように思うんですが、
公式のオンラインショップが有るんですね~。びっくり。

こちらエテュセ公式on line site

エテュセって、最近お友達がメイク物を良く紹介されていて
近くに店舗がないからな~とあきらめていましたが
これなら恥ずかしげもなく買うことが出来るわね!

とりあえず、今日はこのオールインワンをご紹介です♪

もうね、見た目が可愛くないですか、これ♪
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (3)
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (3) posted by (C)ponnkichi

プラスティック製でちょいとチープなジャー容器なんですが(笑)
レース模様があしらわれていて、乙女なら持ってるだけで気分上がりそうですよね~。

すでに乙女でもなんでもない私にとっては、
気分が上がる以前に、お肌が上がらないことには話にならん!!!

と言うことで、@1位の実力を試してみました。

中身はこんな感じ。
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (10)
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (10) posted by (C)ponnkichi

うっすらピンクのジェルクリームの中に、
濃いピンクのキャビアが点在♪

可愛い~でもたらこマヨネーズに見える(と言うのが私のファーストインプレション)

ぷる~んとした質感で、結構しっかりした濃度も有る感じ。
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (11)
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (11) posted by (C)ponnkichi

スパチュラを傾けてもすぐに滑り落ちてくる感じではないです。
※スパチュラは付属してません

手の甲に出してみました。
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (12)
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (12) posted by (C)ponnkichi

キャビア入りの物って、私は過去に殆ど使った記憶が無くて、
おそらく初めてかな~と思うんですが、
なかなか面白いですね。


当然、一瞬ザラっ!ぶつぶつっ!っとした肌あたりです。
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (13)
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (13) posted by (C)ponnkichi

割と大胆に馴染ませていっても、つぶつぶが直ぐにつぶれてしまうことがない感じ。
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (14)
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (14) posted by (C)ponnkichi

キャビアは柔らかいので、お肌を傷つけることは有りませんが、
結構しばらくは物理的な刺激を感じます。

なのですが、何時の間にか消えてしまい、気が付いたらすべすべしっとり♪
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (15)
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (15) posted by (C)ponnkichi

WOW!
コレ面白い!

しかもしかも!
結構しっかりしたハリ感も感じられるんです。

それもそのはず。
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (9)
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (9) posted by (C)ponnkichi

おばはんにも見えやすい大きな文字で、
書かれています。「うるおいハリ感アップ」って♪

大人の赤ちゃん肌にはなれませんが、
結構肌表面をなめらかに整えてくれる効果があって
化粧下地に最適~♪

なんだか良く分からないけど、こうした成分が盛り込まれているそうで、
思っていたよりはアンチエイジングケアにも良い感じでした。
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (5)
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (5) posted by (C)ponnkichi


パッケージに、1回の使用量アーモンド大って書かれてるんですが。
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (7)
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (7) posted by (C)ponnkichi

結構大きめのアーモンド(笑)

こんなには要らないかな~と言う感じです。

勿論、本気でコレ一つで勝負するなら、この量は必要かもですが、
私はスキンケアの最後に蓋として使うか、朝のメイク時に下地代わりにしてたことが殆どなので、
パール粒1~2個も有れば充分でした。

個人的には下地としても効果がとても好きでしたがね・・・

これがね~。
気になる。

成分表です。
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (8)
エテュセ プレミアム アミノキャビアアクリーム (8) posted by (C)ponnkichi

スキンケアアイテムなのに、かなり前の方にジメチコン。
下地効果が高いと感じたのはこのせいか~と、
妙に納得しちゃったじゃないか・・・(沈)

肌のトラブルは出なかったけど、エタノールも結構前の方に有る。
あと、いろんな良質のオイルも使われて要るみたいだけど、
ミネラルオイルも入ってるなぁ~。

ってわけで、リピはしてません(笑)

まぁ90gも入って3200円(税抜)なので、ここは成分的にはこんなものかな~という印象です。

あとね、気になったのはプラスティックの香り。
容器の香りだと思うんだけどちょっとケミカルな香りがして、気になったのはなった。

だけど、40代のおばはんでもきちんと保湿とハリ感はアップしてくれて、
お値段の割には優秀な子だなと、嫌いじゃなかったです、これ。

20代後半から30代ぐらいの、初期老化が気になり始めた方に丁度良いんじゃないかな?

まぁこんなのも使えるんだ!あたし!
と、
久しぶりに良い気分にはなれました♪

楽天なら安いよ~♪
★エテュセ・プレミアム アミノキャビアアクリーム★
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
