スポンサーサイト


☆キュートなクレンジングに大興奮(笑)♪株式会社クオリ・クオリ・クレンジングバター☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社クオ様よりクオリ・クレンジングバター
クオリクレンジング (1)
クオリクレンジング (1) posted by (C)ponnkichi
1包2g×31包/4860円(税込)

少し前に、落ちらの商品をレポートされているお友達のブログを沢山拝見し、
もう興味津々でして(笑)

何がって、このルックスがね、
可愛くないですか(笑)?

ちょっとギフトボックスみたいだし、
箱を開けるときのワクワク感まで勝手に妄想して、
一人悶々してたんですが、
今回有りがたいことに我が家にもやってきてくれました^^

クオリさんありがとうございます♪


早速ハイテンションで開封。
じゃん♪
クオリクレンジング (2)
クオリクレンジング (2) posted by (C)ponnkichi

おおお・・・
キレイに並んで入っとるがな♪

大好きなオレンジカラーだし、
なんかキレイに整列してるし、
やーん♪萌える(すでに死語・・・)

こちらは1本2gと、使いきりの小分けタイプになっています。
クオリクレンジング (4)
クオリクレンジング (4) posted by (C)ponnkichi

使いきりのパウチタイプで酸化しないクレンジング。
使うたびに新鮮という点も良いですね。

2gって、結構沢山有るんだな~という感じです。
先に言うと、私の場合1本で2回使えました。

このクレンジングは、W洗顔不要タイプクレンジングで、
朝の洗顔にも使える便利な子♪

早速ハンドモデルちゃんのメイクを落としてみましょう。

一般的なBBクリームとお粉でベースを作り、
そこに上からアイブロウ・リキッドアイライナー・マスカラ・アイシャドウ・口紅と塗ってみました。

そこにクオリ・クレンジングバターを乗っけます。
クオリクレンジング (5)
クオリクレンジング (5) posted by (C)ponnkichi

バタータイプなので、最初は少し固形感のある、つぶつぶが混在しています。
クオリクレンジング (6)
クオリクレンジング (6) posted by (C)ponnkichi


でもクルクルするとあっという間にとろけてしまいまして、
口紅とアイシャドウは、バターが溶けると同時と言うぐらいすぐに滲んでしまいました。
クオリクレンジング (7)
クオリクレンジング (7) posted by (C)ponnkichi

お!これはメイク落ち早そう~!
と思ったのですが、
アイブロウでちょっと手間取り、
アイライナーとマスカラに至ってはかなり頑張ってようやく落ちてくれました。
クオリクレンジング
クオリクレンジング posted by (C)ponnkichi

洗い流せばすっきりキレイにメイク落としは完了ですが、
ポイントメイクは先に落としておいた方がよさそうです。

私は他のクレンジングでもだいたいは先に落としてしまうので、
この点は問題なしです♪

そして個人的に気になったのがこれ。
クオリクレンジング (9)
クオリクレンジング (9) posted by (C)ponnkichi

トリートメント効果があると言うところ。

実はね、このクレンジング、洗い流したときちょっと油膜感と書くと語弊があるかな。
何とも過去に感じたことのない保湿膜を感じるんです。

本当に、簡単に言えば、クレンジング後にオイルを1滴2滴馴染ませたみたいな?

最初はそれが気になって、W洗顔ほんとに要らないの?
と思ったんですが、なぜか朝の洗顔で使うとその感覚は薄まる傾向。
メイクを落とす、夜の使用時だけ、何となく油膜感みたいな物を感じるのです。
これって私だけなのかしら???

だけど、毛穴が詰まるとか、そうしたことはなく、
勿論乾燥もしてこなくて、なんかこれ、ちょっと斬新~な使用感です。

で、サイトを見てみるとこんな事が書かれていました。

cuori
cuori posted by (C)ponnkichi

夜の美容断食。。。

沢山のスキンケアで肌を甘やかすのではなく、
シンプルなケアに絞り、本来あるはずの、天然の潤い成分を呼び起こしましょうと言うこと。

そういう美容法は割と良く見聞きしますが、洗顔後何も付けないのはやっぱり気になる・・・

でもこのクレンジングバターは、きちんと保護膜を感じる後肌なので、
それが可能なのかなと思えました。

この時期はまだほんかくてきな乾燥シーズンを迎える前なので、
肌を鍛えるには丁度よい時期かも(笑)

私はちょいと怖くて(や、なにがどうのこうのではなく、年齢的に怖いんですが!)美容断食には至ってないんだけど、
そうだな~。
美容情報の波に飲み込まれて、間違ったケアやアイテム多数使いで、
せっかくの綺麗なお肌を、自分で弱らせてしまってる若い世代の方達にぜひとも教えてあげたいわね。

シンプルイズベスト!
頭では分かってるし、出来ることならそれが一番良いに決まってるけど、
43歳のおばはんにはちときつい(笑)

私は残り分、普通にクレンジングとして、洗顔として使用させて頂きます!
お店で勧められるがままにあれこれとかってるけど、
こんな増えてどうなのよ!
と思っている方、一度シンプルケアにしてみるのも悪くないかも。
詳しくはこちらから
    
潤い肌は取り戻せる。肌本来の機能をサポートするクレンジング【クオリ】


最後になりますがこちら成分表。
クオリクレンジング (10)
クオリクレンジング (10) posted by (C)ponnkichi
個人的には、30本じゃなく、31本入りなのが気が利いてるなと思いました^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
187位
アクセスランキングを見る>>
