スポンサーサイト


☆かなり実力有り♪SECOND SEASON(セカンドシーズン)・SECOND SEASON ローション☆

今回の素敵コスメはこちら。

SECOND SEASON(セカンドシーズン)様より
SECOND SEASON(セカンドシーズン) ローション
セカンドシーズン (5)
セカンドシーズン (5) posted by (C)ponnkichi
180ml/13824円(税込)

お友達のブログでSECOND SEASONさんのヘアケアレポを拝見し、
ずーーーっと気になってたブランドです。

今回体験する機会を頂けとても嬉しかった!

結果から先に言いますとね、
これ、良かった~!しかも凄く^m^

かなりハイレベルな商品だなと実感できました。
とても素敵なお化粧水で、久しぶりに感動しましたよ。

まず届いてビックリしたのがこの外装というのでしょうか(笑)

セカンドシーズン (1)
セカンドシーズン (1) posted by (C)ponnkichi

プラスティック製の頑丈な筒に入っています。
上下にこのようにねじ式になったキャップデザインが施されて居るんですが・・・
セカンドシーズン (2)
セカンドシーズン (2) posted by (C)ponnkichi

どっちから開けるのかわからない(笑)

とりあえず上か!?
と思って、上の部分をひねって開かなかったので下をひねって、
ようやく開封♪
セカンドシーズン (3)
セカンドシーズン (3) posted by (C)ponnkichi

初っぱなからなかなか面白い(笑)

ローションはスプレー式になっています。
セカンドシーズン (8)
セカンドシーズン (8) posted by (C)ponnkichi

180ml入りなのでとっても大きいのですが、
商品ボトル自体もプラスティック製なので重たくないし、
ソフトな表面加工がされているおかげで滑り落ちる感じもなく、
プシュプシュっと押しやすいし、とても使いやすかったです。

そして基本的な使い方としては、
スプレー式だけどハンドorコットン使用とのこと。
指三本を使った、独自の「スリーフィンガーパッティング法」という方法で馴染ませたり、
コットンで優しくパッティングするのが良いそうです♪

・・・が。

これね、テクスチュアがとてもすばらしく、
ちゃっちゃとハンドプレスで馴染ませるだけでも浸透がよく、
かなりの保湿力と整肌効果があります。

こちらは手の甲にスプレーしてみた所。
セカンドシーズン (9)
セカンドシーズン (9) posted by (C)ponnkichi

たまにゆる~く押すと、ぼたぼたっとキレの悪いミストやスプレーが有るんですが、
これはスプレー自体のできも良く、半プッシュでも全プッシュでも、
きめ細かい状態でふんわ~り出てきます。

肌への浸透は手の甲で見るよりお顔の方が良く感じました。
セカンドシーズン (10)
セカンドシーズン (10) posted by (C)ponnkichi

とろみが有るタイプでは無いけれど、
丸みを感じるような、優しい付け心地でとっても気持ちよいです。

浸透してしまうと表面はしっとりむっちりという感じ。
セカンドシーズン (11)
セカンドシーズン (11) posted by (C)ponnkichi

そして香りがとてもすばらしい!

高野槇、ヒノキ、サンダルウッド、シダーウッド、フランキンセンス、ロサリナ、パイン、ホーウッド、ニアウリの9種類をブレンドした、
ウッドベースの爽やかなアロマの香り、とのこと。

私は香りにはあまり詳しい方では無いのだけど、
とにかく甘ったるい香りのスキンケアが苦手なのでここが一番の癒しポイントでした♪

ところが、途中ちょいと頬にトラブル発生・・・
セカンドシーズン (12)
セカンドシーズン (12) posted by (C)ponnkichi

7月末あたりから使用させていただいたんですが、
途中スキンケアする時間がかなり無い時期があったり一時中断。
そこからさらにホルモンバランス崩れる時期だったりがありまして、
使用再開したとたんにぽつぽつと出てきちゃいました・・・

ですが、かゆみがあったり広がったりと言うことは一切無かったので、
過去の経験から、合わないと言うのでは無かったと判断。

今は全く問題なく使えており、新しいトラブルは一切出ていません♪

本当は連続2週間使ってのレポだったのですが、
上記の理由により、途中間をあけてしまいました、ごめんなさい。

合計で2週間ほど使用したという感じなのですが、
どうでょう?
セカンドシーズン (13)
セカンドシーズン (13) posted by (C)ponnkichi

肌の艶やハリ感は、自分レベルでもかなり上のランクです。

このローションを使って真っ先に感じるのが、
その場でお肌の表面がなめらかになる感覚。

ハンドケアでこれなので、コットンを使用したらもっとツルンツルンになるんではないでしょうか?
残念ながら、私はコットン使用でお肌が荒れる事が多いので、
ハンドケアのみにさせていただきましたが、
イヤ~本当にこれ良いです。

元々、お化粧水1本でケア終了出来るように開発された物なんだそうで、
保湿だけではなく保護まで出来るよう油分も入っています。

【全成分表示】
水、BG、グリセリン、プラセンタエキス(ウマ)サイタイエキス(ウマ)、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、オタネニンジン根エキス、セージ葉エキス(オーガニック)、タチジャコウソウエキス(オーガニック)、ゴボウ根エキス(オーガニック)、カミツレ花エキス(オーガニック)、アルテア根エキス(オーガニック)、ローズマリー葉エキス(オーガニック)、セイヨウハッカ葉エキス(オーガニック)、ホホバ葉エキス(オーガニック)、エミュー油アルガニアスピノサ核油、グリコシルトレハロース、PEG-40水添ヒマシ油、加水分解水添デンプン、フェノキシエタノール、エタノール、香料

今話題のエミューオイルやアルガンオイルなど、
美容オイルの中でもかなりハイエンドな所に位置するオイルが配合されております。

後肌は、決して重たくなく、だけど内側がみっちりと潤いで満たされた状態
何というのかなぁ~。
手のひらで触るとずしっと中が重たくなったような(笑)
密度が上がるってこういう事なのかなと、思える仕上がりに大満足です。

コレ一つでスキンケア終了してもOkなのだけど、
私は普段のお化粧水の代わりに使ってみました。
後に使う物を邪魔しない使用感も、本当にすばらしい。

そして重ね重ね言いますが、
きちんと変化を見て取れるところがとても凄いと思います。

成分表を見ると分かっていただけると思いますが、
サラブレッドプラセンタエキスが全有効成分の筆頭になっています。

通常の馬プラセンタの3~4倍にもなる栄養価を誇る、
北海道日高産サラブレッドプラセンタエキスを使用
されているとのこと。

個人的には、プラセンタエキスとは別で書かれているその次のサイタイエキスってのがちょいと気になるんですが(笑)

とにかく、それ以外の成分では植物性にとことんこだわり、
天然由来成分がなんと99.9%と言う凄いローション。

掃除機で言えばほぼ100%と言って良いレベルの吸引力(笑)

様々なオーガニック植物エキスが、太古の地層から湧き出るコロイダルミネラル水の中で溶けあい、
圧倒的な浸透力で角質層の奥にまで働きかけます。


公式サイトを拝見すると、「サラリとしたつけ心地で、長時間もっちり潤う上質なローション」と有るんですが、
まぁ使ってみてかなり納得の逸品でした。

SECOND SEASON(セカンドシーズン)さんでは、
いろいろなアイテムを使いすぎることで下がってしまっている、
肌の治癒力を高める・改善するというコンセプトで、「肌育」と称してこのローションを開発されたそうです。

シンプルに、でもリッチに潤し、保護し、お肌自体の元気を取り戻そうと言うことだそうです。

いきなりコレ一本に絞るのはちょっと・・・
と言う方もご安心を♪

付いてきたリーフレットによると、
お肌の現状や回復力には個人差があるので、
慣れるまではオイルやクリームなどを併用しても全く問題ないと明記されています。

お手持ちのそうしたアイテムと一緒に使いながら、
過剰なケアなしでも元気でいられるお肌をはぐくみましょう♪ってことなのです。

お値段がかな~り立派なのですが、
使ってみるとこれ納得です。

180mlで13824円。
100ml換算だと、7680円となります。
これを高いととるか安いととるかはあなた次第ですが、
個人的にはアリです。
かなりの大ありです!!!

しかもこのローションには50ml入りのトライアルサイズが有るんですね~♪

SECOND SEASON Lotion ローション

まずはちょっと試したいという方にとても親切。

こぼレギュラーサイズも、購入間隔がチョイスできる定期購入で、
初回30%オフの、9676円(税込)になるのですね~。
これは良い。かなーーーり良い。

ちょっと独特のしっとりむっちり感を体験したい方は、
この機会にお得にぜひ^^

久しぶりに心から感動レベルのお化粧水でした!
SECOND SEASON(セカンドシーズン)さん、ありがとうございました。
セカンドシーズン (4)
セカンドシーズン (4) posted by (C)ponnkichi

詳しくはこちらから
    
SECOND SEASON(セカンドシーズン)

SECOND SEASONファンサイト参加中

ただ今SECOND SEASON(セカンドシーズン)さんでは、ザクロコラーゲンのモニターさんを募集中♪
中からもプルプルになりたい方はぜひこちらから♪
ザクロコラーゲンゼリーでお肌プルプル!モニター10名様募集!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
159位
アクセスランキングを見る>>
