スポンサーサイト


☆24時間キレイを持続♪ミリオン株式会社・MAMEW ナイト&デーエッセンス☆

毎日毎日暑いですよね~。
日中どころか、朝メイクしたばかりから、メイク崩れが気になる今日この頃・・・

「はっきり言ってメイクしたくない~!」と言う方に朗報!!!

ほんとに崩れにくいお化粧下地をご紹介します。

今回の素敵コスメはこちら。

ミリオン株式会社様よりMAMEW ナイト&デーエッセンス
MAMEW ナイト&デーエッセンス (1)
MAMEW ナイト&デーエッセンス (1) posted by (C)ponnkichi
30ml/5400円(税込)

ファンデーションの崩れの原因になる2代要素
・余分な皮脂の分泌
・乾燥などによるかさつき


を、防いでくれるのが、MAMEW ナイト&デーエッセンスです♪

MAMEW ナイト&デーエッセンス (3)
MAMEW ナイト&デーエッセンス (3) posted by (C)ponnkichi

このお化粧下地は、名前の通り、朝のお化粧下地として、
夜の美容液として使うことが出来るんです。

ただのお化粧下地と違い、美容液感覚で使うことが出来るので、
お肌にとってもとても良い状態を長くキープできる、と言うわけです。

衛生的なエアレスポンプボトルで最後まで清潔に使えます。
MAMEW ナイト&デーエッセンス (5)
MAMEW ナイト&デーエッセンス (5) posted by (C)ponnkichi

標準使用量はワンプッシュ。

お化粧下地と言うことなので、固めのテクスチュアを想像していましたが、
柔らか~なクリーム、乳液とクリームの中間のような濃度で、とても化粧下地とは思えない!
MAMEW ナイト&デーエッセンス (6)
MAMEW ナイト&デーエッセンス (6) posted by (C)ponnkichi

するすると心地よくなめらかに広がってくれます。
MAMEW ナイト&デーエッセンス (7)
MAMEW ナイト&デーエッセンス (7) posted by (C)ponnkichi

フィックス後はベタベタ・ぬるぬるしない感じで、しゅっと引き締まったような手触りです。
MAMEW ナイト&デーエッセンス (8)
MAMEW ナイト&デーエッセンス (8) posted by (C)ponnkichi

しっとりむっちりしたような、とても良い付け心地です♪

手の甲ではあまり分からなかったのだけど、
お顔にのせるとすっごく良い香り!

バラのような?
とても上品で嫌みのない香りがします~!
この香りがまずツボです!

そして、肝心のメイク持ちについてですが、
これがね、予想以上にしっかり実感できたんです。

手の甲に出した感じでは、正直お化粧下地と言うよりもスキンケアの延長、
まさに美容液とか、乳液のような感覚だったので、そこまでメイク崩れを左右するかなと思ったのですが、
これがなかなか!

Tゾーンなどは、まぁこんな気温なので多少汗は出てしまうけれど、
頬などそのほかの場所は、本当にメイク直後の感じが持続して驚きました。

一方で、自前の皮脂で馴染んでくるという感覚が無いので、
ファンデのテイストをそのまま維持しやすいなとも感じました。

元々夏場でも乾燥し安いため、どちらかというとしっとり目のファンデを選ぶことが多いのですが、
この下地を付けておくことで、場所ごとに質感が変わるという事が無いので
さらっとした仕上がりのファンデでも抵抗無く使うことが出来ました。


さて。
このMAMEW ナイト&デーエッセンスがお化粧下地としても美容液としても、
長時間乾燥しない秘密は、その配合成分にあります。

ノーベル賞受賞成分のEGFは、肌のバランスを整えてくれ、
FGFが潤いと弾力を保持。メイクしながらも細胞の再生を促してくれるとのこと。

また、MAMEWは青山や銀座で話題のメイク教室を11店舗も展開されており、
4万人以上の利用者の声を元にして製品開発をされているとのこと。

美容成分たっぷりで、24時間メイク崩れし難いお肌へと導いてくれます♪

うむ。
これは良い。本当に良かったです。

夏場のメイク崩れにお悩みの方に是非オススメしたい逸品です☆

MAMEW ナイト&デーエッセンスは、ただ今お得な定期購入キャンペーン実施中です♪
今年の夏はMAMEW ナイト&デーエッセンスでサラサラメイク顔を保ちましょう~^^

詳しくはこちらから
    
定期キャンペーンサイト(PC)
定期キャンペーンサイト(スマートフォン)

ミリオン株式会社のモニターに参加
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
