スポンサーサイト


☆元気で居てほしいからずっと食べて欲しい♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

今回の素敵フードはこちら。

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心
無添加フード「安心」] (1)
無添加フード「安心」] (1) posted by (C)ponnkichi
500g/1700円(税抜)複数購入割引あり

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
公式サイト
無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


安心本舗さん、いつもブログモニターに選んで頂いて本当にありがとうございます♪

私がモニターを始めたきっかけは、より良いコスメに出会うためでした。
モニターと言えば、人間が食べる食材や御化粧品が主だと思っていたので、
ペットフードのモニターもあると言うことを、モニターを始めてから知りました♪

モニターを始めて1年ちょっと。
いろいろな企業様に、様々なドッグフードを体験する機会を頂きました。

モニターさせて頂くペットフードは、どれも栄養面などをきちんと考えられて作られていて、
良い商品だと言うことは、とても良く分かります。

でも、私は自分で買うなら安心フードだなと思っています♪
(ってか、実際買いました^m^)

どこの物も、使うお肉や素材にこだわっていて、香りもとても良いです。
そこだけを切り取ると、安心フードとの違いはあまり無いように思うんです。

でも。
私は安心フードをチョイスしました。

安心フードが他のフードと完全に違うなと思える点は、
給餌量の少なさです。

安心フードは、一般的なフードのおよそ半量で良いのです。
キャプチャanshin1
キャプチャanshin1 posted by (C)ponnkichi

我が家のななちゃんは、体重5キロ弱の、やや小さめのシーズーです。

無添加フード「安心」13回目
無添加フード「安心」13回目 posted by (C)ponnkichi

一般的なフードでは、だいたい100gほど必要と言うことで、
手持ちのカップに1杯位を食べさせていました。
時にはもっとほしがるので倍ぐらいあげたりもしていました。

でも、安心フードはたった50gで良いのです。

すぐに食べ終わっちゃいますが、それでもっと頂戴と言うことは有りません。
良い気分で爆睡することが多いです(笑)
無添加ドッグフード「安心」4回目 (11)
無添加ドッグフード「安心」4回目 (11) posted by (C)ponnkichi

モニターでいただく、画像の銀色パウチがちょうど50g入りなのですが、
フードいれに出すとご覧の寂しさ(笑)
無添加フード「安心」11回目 (5)
無添加フード「安心」11回目 (5) posted by (C)ponnkichi

底が見えなくなる程度の量しかありません。

この量で、しっかりと栄養が摂取できると言うわけで、
わんちゃんの消化器官に負担がかからないと言うわけです。

少量でもきちんと栄養が摂取できる秘密は、独自の低温乾燥処理にあるとのこと。

一般的なドライフードが、約220度という高温で乾燥処理されるのに対して、
安心フードではおよそ70度という、低温での加熱処理がされているとのこと。

そのために、素材に含まれている栄養分がきちんと残った形でフードになっている、
と言うわけです。

所々に入っている繊維状の物が、上質な素材と低温乾燥の証です。
無添加フード「安心」13回目 (3)
無添加フード「安心」13回目 (3) posted by (C)ponnkichi

※お肉には通常筋繊維が入ってるので、低温乾燥だとそれがそのままの形で残るというわけです。


安心フードに出会って一番衝撃的だったことがこの点です。
他のフードでは、そんなに栄養がとれない物なのかと・・・

市販のフードでは、
倍以上の量を食べて、ようやく同等の量の栄養が摂取出来る。

これを人間で置き換えて考えると、
もし今食べている食事量の半量で、同じだけの栄養素が摂取できるなら、
どれだけ体によいのだろう?かなりの内臓負担が軽減できるなと、とても強く思いました。

勿論、最小限の量で最大の栄養を摂取出来るようにと、素材そのものも新鮮な物が使用されています。

人間が食べることの出来るグレードの5種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)。
初めから、5種類のお肉が上手に配合されています。

沢山体験させて頂いた他のフードも、素材にはこだわってらっしゃいました。
でも、給餌量が半量でよいと断言しているのは安心フードだけでした。

ここを自信を持って言えるというのが、本当に良い物を使っている証だと思えました。

実際、ななちゃんには定期的に安心フードをたべさせてあげても、痩せることもありません。
それどころか、老化現象で白く濁ってきていた黒目が真っ黒に戻り、
華奢だった手足ががっしりしました。
それと体毛が伸びるのがすごく早くなりました(笑)

それと、ちょっとここだけの話。
食べる量が半量でよいので出す量もそれなりに少なくなります(笑)

と言っても、めっちゃ少量というわけではなく、きちんと適切な量が排泄されております。

今年で9歳になったななちゃんですが、
安心フードと出会う前より完全に若返っています。

ちょっと大げさかもですが、
もしモニターをして織らず、
このフードと出会ってなければ、ななちゃんはもうこの世に居なかったかもしれません。

わんちゃんって、食べるものによって寿命がかなり幅広く差が出るのですよね。。。
通常でも、8年~15年ほどあるそうです。

市販のフードでもお値段の良い物は沢山あるのですが、
どうもそれと低価格の物との差が、ずっと感じられずでした。

この値段の差で、8年から15年と、そんなに差が出るのかな?と、
何処かに違和感を持ったままでしたが、
安心フードをたべるようになり、
8年、15年どころか、もっともっと長生きできるのでは???
と感じるぐらい元気になりました^^

・・・と言っても、わんちゃん(特に小型犬や中型犬)は、
人間よりも遙かに体が小さいので、こうして食べ物の効果って顕著に出るのだなと実感しています。

ずっと元気で居てほしいので、私は安心フードをこれからもたべさせてあげたいです♪

食が細くて心配なオーナーさん、
病気がちで沢山食べることが出来ないわんちゃんのオーナーさん、
是非一度、安心フードを体験してみてください♪

詳しくはこちらから
無添加ドッグフード安心は全てのわんちゃんにお勧めです☆
公式サイト

ただ今安心本舗さんでは、ご紹介の安心フードのモニターさんを募集中です☆
まだご存じない方は、是非こちらから応募してみてくださいね!
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
187位
アクセスランキングを見る>>
