スポンサーサイト


☆リニューアル♪ジャパンコスメ株式会社・グレースアイコ ボーテローションN☆

今回の素敵コスメはこちら。

ジャパンコスメ株式会社様よりグレースアイコ ボーテローションN
グレースアイコ ボーテローション (1)a
グレースアイコ ボーテローション (1)a posted by (C)ponnkichi
120ml/4968円(税込)

6月1日にリニューアルされて新登場したばかりの商品を体験させていただきました♪

グレースアイコ製品は、以前炭酸パックを体験させていただきまして、
「輪郭変わった!!!」と感じるほどの炭酸パワーを実感いたしました!

ですので、今回のグレースアイコ ボーテローションNも期待度マックスでの使用スタートでした^^

今回のリニューアルポイントをご紹介。

1.話題の保湿成分「プロテオグリカン」&「フコイダン」新配合
プロテオグリカンとは、高い保湿力で有名な美容成分。
そのパワーはなんと、ヒアルロン酸の1.3倍以上とのこと。
また、保水力だけではなく、新しい細胞を作り出す力もある、今注目の美容成分
なんだそうです。

フコイダンは、もずくに含まれる保湿効果の高い天然美容成分です。
シミしわの抑制など、エイジングケアに欠かせない美肌効果が期待できるスーパー成分
とのこと。

2.パラベンフリー処方に改良
従来の物より、よりお肌に優しい処方に変更。
お肌が弱い方でも取り入れやすくなりました!


大きな変更点がこの2つとのことですが、
なんとそれでお値段がよりお求め安くなったそうです☆

リニューアル後のグレースアイコ ボーテローションNは、
天然の植物由来成分、センチフォリアローズのほのかなバラの香りで、
保湿力がアップしたのにさっぱりとした使い心地がポイントなんだそうです♪

べたつきが気になるこの季節にピッタリですね^^

早速使用感をご紹介していきます。
私はリニューアル前の物は使ったことがありませんので、
前後の比較は出来ません。
新しくなったグレースアイコ ボーテローションNの使用感をそのままご紹介したいと思います。

【新発売】グレースアイコ ボーテローションN【キャンペーン中】

透明容器で、お化粧水も透明♪
グレースアイコ ボーテローション (2)a
グレースアイコ ボーテローション (2)a posted by (C)ponnkichi

グレースアイコ ボーテローション (4)
グレースアイコ ボーテローション (4) posted by (C)ponnkichi

紫の文字とラインがデザインとしてあしらわれており、
全体的に上質で清潔感のある印象です。

やや楕円形で、下に向かって細くなるデザインは、持ちやすいです。
グレースアイコ ボーテローション (3)a
グレースアイコ ボーテローション (3)a posted by (C)ponnkichi

キャップ部分も大きいので、お年をめして握力が弱くなった方でも比較的楽に開閉できると思います。

取り出し口は、少し先が飛び出しているタイプで、液だれがしにくい構造です。
グレースアイコ ボーテローション (5)
グレースアイコ ボーテローション (5) posted by (C)ponnkichi

手のひらに取り出す際も、コットンで使用する際も、欲しい量が清潔に取り出せます。

手の甲に取り出すときも、ぽたっと上手に1滴、2滴と取り出せます。
グレースアイコ ボーテローション (6)
グレースアイコ ボーテローション (6) posted by (C)ponnkichi


サラリとした指あたりなんだけど、少しとろみというか丸みを感じるテクスチュア。
グレースアイコ ボーテローション (7)
グレースアイコ ボーテローション (7) posted by (C)ponnkichi


吸収は凄く早いです(笑)
グレースアイコ ボーテローション (8)
グレースアイコ ボーテローション (8) posted by (C)ponnkichi

あっという間・・・と言う感じ!
さらりとした後肌で、ベタベタ感は有りません。


お顔で使用してみると、表面はさらっとしてるのだけど内側がぷるんとするような感じがします。
グレースアイコ ボーテローション (10)
グレースアイコ ボーテローション (10) posted by (C)ponnkichi

何よりも、べたつきがないので、デコルテまでケアしても不快感が無いのがグッジョブです♪

でも、少し残念だったのは、エタノールが比較的多く使用されている点です。

グレースアイコ ボーテローション (9)
グレースアイコ ボーテローション (9) posted by (C)ponnkichi

元々エタノールには敏感なほうなので余計だと思いますが、
付けた瞬間か~っと顔が熱くなる感覚がしました。
1日目、2日目は、大丈夫でしたが、3日目でかゆみと赤みが出てしまいました(涙)

成分表でも上位3番目にエタノールが来ているので、
さっぱりした使用感は、エタノール由来なのかなぁと・・・

プロテオグリカンやフコイダンと、すばらしい保湿成分が入っているのに、
これがちょっと残念でした。

また、安息香酸Naが使用されているのも、個人的にはちょっと気になります。
この辺は、お肌との兼ね合いだし、
私自身、自分で使ってみて何ともなければ、あまりこだわる方では有りません。
残念がら、今回は連続使用すると、お肌がちょっと負けてしまう感じがありましたので、
明記させて頂きました。

ただ、書いたように殺菌作用も高いと思うので、
アダルトニキビでお悩みの方や、
オイリースキンの方のインナードライ対策にはぴったりなのでは?
と思いました。

フコイダンのパワーは、他社さんですが別の飲用製品でもかなり実感したことがあるので、
このローションのしっとりタイプとかが有ればより良いなと思います♪
さらなる今後の改良に期待します!

ボディのべたつきが苦手なので、普段デコルテのお手入れなどはあまりしませんが、
私はこのさっぱり感はデコルテに使うにはとても良い感じです。
デコルテなら、赤みが出たりかゆみが出ることは有りません。
正直かな~り贅沢な使い方ですが、最後まで大切に使わせて頂きます☆

素敵な製品をありがとうございました。


※ここ数日体調が優れず、レポ提出期限を過ぎてしまい申し訳ありませんでした。

美と健康をプロデュース。ジャパンコスメ株式会社


ただ今ジャパンコスメさんでは、
ご紹介のグレースアイコ ボーテローションNのモニターさんを募集中です♪

ご興味のある方は、是非こちらから応募してみてね!
グレースアイコ ボーテローションNのモニター募集中

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
