スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆頭皮も手もストレス浄化♪Due Anfe(デュアンフェ)シルキーストーンシャンプー☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

今日は少し気温が低く、割と過ごしやすい一日でした。
お天気予報によりますと、
この後数日間お天気が崩れ、それを境に秋めいてくるとか。

迎える秋の長雨。
情緒有る雨でありますように。。。


さてさて。
雨と言えば爆発ヘアの私。
今年の夏はなんだか湿度がやたらと高く、
何時までもぼさぼさしていました(笑)

今年こそはおしゃれな夏を過ごそうと、
パーマをかけましたが結局ほとんどダウンヘアにすることなく、
縛ったまんまの夏でございました・・・

とにかく癖毛の方ならおわかりでしょうが
湿気によるアホ毛・チリ毛、最悪ですよね!!!
普段は数本のアホ毛ですが、
梅雨時はむしろたまに見かけるうねりの少ない毛がアホ毛じゃなかろうかと思うほど、
全部の毛が自由奔放にうねり始めます。。。

もうまもなくそんな季節も終わるという事なんですが。
今日は「あ~もっと早くに出会いたかった!」と思ったヘアケアをご紹介でございます。

こちらでございます。
じゃじゃん☆

株式会社エス・エス・シィ~Superior Supply Corporation~様より
天然シルクの力【シルキーストーンシャンプー】でございます♪
Due Anfe(デュアンフェ)シルキーストーンシャンプー (1)
Due Anfe(デュアンフェ)シルキーストーンシャンプー (1) posted by (C)ponnkichi


シャンプー?
シャンプーだけ?
コンディショナーとかトリートメントは無いの?

と最初は思いました。

そこそこの物を使っても、
いまいち納得しない私のボンバーヘッドですので、
シャンプーだけなんてあり得ない!

と思ってなかなか手が伸びませんでした(ごめんなさい(笑))

ところがですね。

もう1回使うだけで「あ!これ違う!」と実感。

ヘアケア商品って、
お顔のスキンケア以上に結果や効果がすぐに出るので、
使い続けるか否かを判断するのはとても楽でございます♪

このシャンプーは、予洗いした髪に泡立てて、
10分泡パックするだけ。
あとはきれいにすすいで終了~♪なのですが、

洗ってる時から、
トリートメントしたような手触りと指通りに感動。

余計な絡まりがとても少なく、
洗髪時の抜け毛がとても少なくて済みます。

泡パック中に泡が消えちゃう感じもなく、
ず~っとほわほわと頭に乗っかってるし、
それが垂れてきて目に入っちゃう事も無いです。

とてもきめ細かな泡が髪の隅々までしっかり行き渡り、
洗い流すまでしっかりと髪を包み込んで居てくれます♪

そして洗い流す時は一段と指通りが良く、
スルスル~っと驚きのしなやかさ!!!
とてもコンディショナーやトリートメント無しとは思えません。


でも乾くと広がっちゃうでしょう??
というのが今までのこの手の物でした。

・・・・が!


びっくり仰天。

シャンプーだけなのに、ものすごいまとまり感。
と言いましても、私の場合パーマヘアなのでこれが
まとまってるとは言えないかもですが、
明らかにケミシャン(コンディショナー有り)とは状態が違いすぎる!

Due Anfe(デュアンフェ)シルキーストーンシャンプー (11)
Due Anfe(デュアンフェ)シルキーストーンシャンプー (11) posted by (C)ponnkichi

左がケミシャンで、右がシルキーストーンでございます。
どちらも洗った後は適当にくるっとまとめてクリップで留めたまま放置。
寝る前にクリップをはずし、起きる頃にはすっかり乾いてるという、
髪には全くよろしくない事をしている訳ですが。

ケミシャンだと完全にのびのびになってしまってるパーマ部分が!!!
びっくりするほどカールが復活してます!!!

反対側。
Due Anfe(デュアンフェ)シルキーストーンシャンプー (10)
Due Anfe(デュアンフェ)シルキーストーンシャンプー (10) posted by (C)ponnkichi

なんすか!この艶は!!!


普段はこののびのび部分にしゅっとお水などをスプレーして、
それからまた束ねるかまとめるかするんですが、
もうお水スプレー要らないでしょう???


トップの艶はこんな感じ。
Due Anfe(デュアンフェ)シルキーストーンシャンプー (9)
Due Anfe(デュアンフェ)シルキーストーンシャンプー (9) posted by (C)ponnkichi

同じく左がケミシャンで、右がシルキーストーン。

今回のパーマはトップ部分にはかけていないので、
比較的トップは傷んでおらず
艶はケミシャンでも有るのだけど。。。

なんと言いましょうか?
わっかの感じが違う?
わっかがギザギザしてないでしょう?

細かなうねりが出ていなくて、
表面がなめらか~な感じになってるの分かると思います。

今は使い始めて1週間ほどなんですが、
日に日に髪の手触りもしっとり感が増してる感じです。
悪く言うと、乾ききってないような???

一瞬、「あれ?まだ乾いてない?」と感じるほど、
髪の手触りが違うんです。

でも風に当たるとちゃんとさら~っとなびいてくれて、
当然「乾いてる♪」と分かります(笑)

徹底した成分管理や製法で、
自分の髪もここまで変わるんだんなぁと実感しています。

このシャンプーには有機国産シルクの抽出液が70%も配合されているそうです。
7割と言えば、シルクタンパク入り~とかのレベルではなく、
もうほとんどシルク!!!
お蚕さんで髪洗ってるようなものでございます!

そして残りの30%は植物油来成分となっているそうです。

もちろん合成洗浄剤や合成香料などは完全不使用で、
95%がアミノ酸成分と言うことで(これも凄い比率ですね!)
赤ちゃんにも使えるというほどの安全・安心商品なんですね~。

アミノ酸成分の一つとして配合されているのは
新浸透性コラーゲンというシルクから作られた物なんだそうです。

既存のコラーゲンよりもより分子が小さく、
髪や手肌にしっかりと浸透するんだそうです。

その結果が、この洗い心地、流し心地、
そして仕上がりや日中の指通り♪

タイトルにも書いたように「ストレス浄化」でございます☆

遠い昔ですが。
通っていた美容室の方に、
「アミノ酸シャンプーとアミノ酸系シャンプーは全く違う物だよ」
と言われたことがあります。

アミノ酸が髪や手肌によいのは
みんな何となく知っているので、
アミノ酸系も同じ物だと認識させられているけれど、
全く違う物なので、アミノ酸の恩恵を受けたいなら、
表示をきちんと見た方が良いよと言われました。

アミノ酸がなぜ髪に良いのかは置いておきますが、
このシルキーシャンプーは
「天然のアミノ酸にこだわった」と、
サイトでもきちんと明記されていますのでとても安心でございます♪

そして、嘘偽りが無いからこそ、
私のようなショボい髪質でも、あんなきれいな艶やカールが蘇る訳でございますね!


あ~素敵なシャンプーでございます。

香りもとても自然でほのかな柑橘系でございます。
私はあまり翌朝にまでシャンプーの香りが残るタイプは好きではないので、
洗っているときに香る程度な点も気に入っています。

髪の質や頭皮・手荒れでお悩みの方は、是非一度お試しくださいませ♪

★見事な艶と手触りが蘇ります!★




エス・エス・シィファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。