スポンサーサイト


☆98%美容液!天然発酵プラセンタ配合♪株式会社シーヴァ・美さを 発酵美容ゲル☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社シーヴァ様より美さを 発酵美容ゲル
株式会社シーヴァ 美しさを 発酵美容ゲル (1)a
株式会社シーヴァ 美しさを 発酵美容ゲル (1)a posted by (C)ponnkichi
80g/4500円(税抜)

毎日毎日顔も体もべったべったしてイヤですねぇ・・・
こんな時期はスキンケアもしたくない~!と言う方、
多いと思います。

そんな時に便利なのはやっぱりオールインワンコスメ♪

でもオールインワンって、ちょっと物足りない?
とか、
結局フルケアには及ばないでしょ?
しかもカスとかでちゃうでしょ?
と思う方が未だたくさんいらっしゃいます。

でも、最近のオールインワンは、とても優秀な物が多くなっていますよ!
使わない手はない・・・

今回ご紹介の美さを 発酵美容ゲルも、
とっても使用感が良く、素敵なオールインワンコスメです♪

最近発酵コスメや発酵系のドリンクが美容に良いと結構話題なのですが、
使うまではどうなのかなぁ~って思ってました。

ですが!
実はずいぶん前になるのですが、この美さを 発酵美容シリーズのクレンジングウォーターを体験させて頂いたことがあり、
その時に「お?なんかちょっと他と違うかも♪」という感覚があったので、
今回のオールインワンゲルも期待度マックス^m^

クレンジングウォーターの使用レポも、良かったら併せてご覧ください♪
☆発酵エキスで分解して落とす♪コスメジタン 美さを 発酵美容クレンジング☆

では早速製品の紹介に参りましょう♪

こちら、開けてみると予想に反してふわんとした真っ白なジェル状クリーム☆
株式会社シーヴァ 美しさを 発酵美容ゲル (3)
株式会社シーヴァ 美しさを 発酵美容ゲル (3) posted by (C)ponnkichi

容器のデザインから、勝手にちょっと茶色いのを想像していました(笑)

とても柔らかで、水分感たっぷり☆
株式会社シーヴァ 美しさを 発酵美容ゲル (4)
株式会社シーヴァ 美しさを 発酵美容ゲル (4) posted by (C)ponnkichi

粘りはなく、少ししっかりした乳液のような?
そんなテクスチュアです。

す~っとなめらかにお肌に広がります。
たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 (12)
たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 (12) posted by (C)ponnkichi

吸収されるとお肌の内側がきちんとひんやりする感じがあり、保水力の高さが実感できます。
たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 (13)
たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 (13) posted by (C)ponnkichi

発酵美容ゲルは、一つで6役の時短コスメ。
・化粧水
・乳液
・クリーム
・美容液
・パック
・化粧下地


をコレ一つでこなしてくれちゃいます♪

そしてなんと言っても最大の特徴は、
商品名にもなっている発酵成分です。

なんと、3大美容成分であるプラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸が、
すべて発酵熟成させてから配合されて居るんだそうですよ。

これらの成分は、発酵させることにより、により美容効果が増進され、
肌への浸透力も高まるため、ハリ・潤いが高まるだけでなく、くすみない透明感ある肌へと導いてくれるのだとか♪♪♪

このオールインワンゲル、正直見た目は全然可愛くないんですが(笑)
実力の方はなかなかの物!

かなりしっっかりとした内側からのふっくら感が実感できました。
株式会社シーヴァ 美しさを 発酵美容ゲル (9)
株式会社シーヴァ 美しさを 発酵美容ゲル (9) posted by (C)ponnkichi

ただ、ちょっと残念だったのは、お顔だと浸透するのに時間がかかってしまうことかな・・・

これは個人差があると思います。
あくまでもわたしの場合は、なのですが!!!
浸透がゆっくり目のオールインワンジェルは他にもたくさん知っています。
ただ、これはその残り方が他とちょっと違うというか^^;

なんだかかなり長いこと同じ状態でお顔の上をずるずるしてる感じでして、
一向に入っていく気がしないのです。

ただ、そのまま置いておくと、しばらくするとすっかり浸透して、
余分な物がお肌表面に残らないので、カスも出ませんし、きちんと体感もあるのです。

ただただ、私はなぜか、浸透するのに時間がかかってしまい朝のスキンケアではちょっと使い勝手が悪いかなぁという感じです。

でも、夜のスキンケアで、マッサージを兼ねた使い方をするのにはとても最適。
この時期、重たいオイリーなクリームでマッサージなどはしたくないけれど、
水分感たっぷりのこのゲルでなら、とても気持ちがよいです♪

発酵美容ゲルは、7つの無添加処方。
株式会社シーヴァ 美しさを 発酵美容ゲル (7)
株式会社シーヴァ 美しさを 発酵美容ゲル (7) posted by (C)ponnkichi

画像では6つの無添加になっていますが、
さらにエタノールも無添加で、7つの無添加になっているそうです♪
アルコールだけでなく、エタノールまで無添加だと、敏感肌にとってはとても有りがたいです。
お肌が敏感な方でも取り入れやすいと思います^^


お肌に優しいのに、成分に妥協がないとこが凄い!!!

1) 98%美容液(温泉水含む)
2) 3大発酵エキス配合 
① 天然発酵プラセンタ ②発酵コラーゲン ③発酵ヒアルロン酸
3) 6つのコラーゲン配合
① 生コラーゲン ②マイクロコラーゲン ③カプセルコラーゲン④ 水溶性コラーゲン ⑤プラチナコラーゲン ⑥発酵コラーゲン
4)  100倍浸透型VC100配合
5)  10種の発酵エキス配合  ※美容液全体で41種
6) 11種の和漢エキス配合  
7) 幹細胞培養エキス配合


こちらは全成分表なんですが、ど素人が見ても、怪しい物が本当に入って無くてびっくりです(笑)
株式会社シーヴァ 美しさを 発酵美容ゲル (8)
株式会社シーヴァ 美しさを 発酵美容ゲル (8) posted by (C)ponnkichi

ここまで来たら、最後のフェノキシエタノールもぜひ無添加になってほしいなぁと思います。

お肌に優しく、自然の成分でしっかり手応えのあるケアがしたい!
そんな方にぴったりのオールインワンゲルだとおもいます☆

詳しくはこちらから→美さを 発酵美容ゲル

とても心地よいオールインワンゲルでした。
株式会社シーヴァさま、今回は良い製品をありがとうございました♪

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

コスメジタンファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
153位
アクセスランキングを見る>>
