スポンサーサイト


☆水とミネラルだけで王妃気分を♪ヴルーウエスト MALICA(マリカ)化粧水☆

いよいよ夏休みも後わずか。
皆様はどこかへ旅行など行かれましたか?

私はと言いますと・・・
先日お台場に我が子と行って参りましたが、
それが唯一の思い出でございまして、
それ以外では特に遠出もせず、地味な夏休みを過ごしております(笑)

その内。。。
どこか遠い外国にでも行ってみたいなぁ~とか、
将来はどこかのんびりした所に移住したいなぁとか・・・

そんな事を妄想したりしております^^

余談はさておき。
旅行に行きますと利用先のホテルでのアメニティグッズが気になりますよね^^

私が行ったことのあるホテルや旅館なんてめっちゃ庶民レベルばかりですが、
やっぱりどんな物を使われているのかって、
女性なら気になりますよね♪

そこで今日は。
かの有名な、ザ・リッツ・カールトン大阪や
フォーシーズンズホテル椿山荘 東京といった、
世界の最高級ホテルで6年間採用され続けている
「ヴルーウエスト」様の天然化粧品ラインより
天然化粧水「MALICA(マリカ)」をご紹介致します♪

こちらです。じゃじゃん☆
ヴルーウエスト 天然化粧水MALICA(マリカ) (5)
ヴルーウエスト 天然化粧水MALICA(マリカ) (5) posted by (C)ponnkichi


MALICA(マリカ)とは?
アラビア語で「王妃」を意味するのだそう・・・


何とも素敵な名前ですね^^
使うだけでもリッチな気持ちになれそうです。

有名ホテルで採用されているというだけあって、
どなたでも好感が持てる、シンプルで清潔感あふれるボトルでございます♪

到着時のパッケージングにはこんなに素敵なシルバーのシール。
ヴルーウエスト 天然化粧水MALICA(マリカ) (1)
ヴルーウエスト 天然化粧水MALICA(マリカ) (1) posted by (C)ponnkichi


そっと開封しますと、とってもきれいにはがれます。
ヴルーウエスト 天然化粧水MALICA(マリカ) (2)
ヴルーウエスト 天然化粧水MALICA(マリカ) (2) posted by (C)ponnkichi


白い裏紙がべたっと残ったりせず、
個人的にはこうした部分がとても印象的だったりします♪
王妃なんて素敵な名前のお化粧水を包むフィルムが、
シールでべたーっと汚れちゃうなんて、私は絶対嫌です(笑)


シールには美しいバラのモチーフと、
ヴルーウエスト様の刻印がしっかりと♪
ヴルーウエスト 天然化粧水MALICA(マリカ) (3)
ヴルーウエスト 天然化粧水MALICA(マリカ) (3) posted by (C)ponnkichi

シールのデザインや、それ以上にきれいにはがせるという所だけでも、
とっても高級感有るし、庶民の私でも優雅な気持ちになれますね^^


早速使ってみました。
テクスチュアはこんな感じでございます。
ヴルーウエスト 天然化粧水MALICA(マリカ) (6)
ヴルーウエスト 天然化粧水MALICA(マリカ) (6) posted by (C)ponnkichi

濃度は全く無くて、一見お水のようなのですが、
指で伸ばすとお肌をはじくようなテクスチュアではありません。
と言いますか。
上の四分割の画像でも分かって頂けると思いますが
右下部分、指で3度ほどくるくるっと伸ばした状態での画像ですが、
カメラの準備をする間に、もう吸収してるのです(驚!!!)

この間わずか数秒かと思いますが、
伸ばした真ん中あたりはもう水分感が無いのですよね~!
びっくりでございます!

とんでもなく吸収のスピードが速い。

私は朝のスキンケアにて使用させて頂きました。
洗顔後、手持ちのブースターを使用した後、
このお化粧水をハンドプレスで付けてみましたが、
手の甲同様、びっくりする早さで消えて無くなっちゃいます(汗)

そして何度重ねても重ねても、
表面的な潤い感は全くと言って良いほど感じないのに、
しっかりと肌温度が下がり、色むらやキメがぴしーーーと揃うのです。

正直、手触りではしっとりとか、もちもちとかあまり感じないのだけど、
なぜか密度高めのしまった顔に見える!!!

使用前・使用後画像でございます。
ヴルーウエスト 天然化粧水MALICA(マリカ) (7)
ヴルーウエスト 天然化粧水MALICA(マリカ) (7) posted by (C)ponnkichi

上が使用前。
下が使用後。
ハンドプレスで4回重ね付けした後でございます。

カメラ性能により色がやや白く飛んじゃってますが、
神に誓って画像修正は一切しておりません(笑)

色味はしょっ引いても、
すごく肌表面が整ってるように見えませんか???

そして何よりも驚いたのが下まぶたでございます!

現在も午前2時ですが、
連日こんな不規則な夜型生活をしているため、
慢性的な下まぶたのたるみが目立ちます^^;
下まぶたに肉がないため、寝不足でなくてもクマもいつもある状態で、
どんなに効果のあるというスキンケアを使っても、
この下まぶただけはどうにも改善しないと言うのに。

1回で、かなーーーり目立たなくなってません!?
この下まぶたのたるみへの効果が一番びっくりしました!

こう言ってはなんですが・・・
いくら吸収が良いとはいえ、
こんなお水みたいなお化粧水のどこにそんなパワーが有るのかしら???
と、ほんとにびっくりしました。


きっとものすごい成分でも入ってるのでしょう?


と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
実はこのMALICA(マリカ)は、
お水とミネラルのみで出来て居る
んだそうです!

全成分が、
お肌への潤いを高めた天然水と天然ミネラルの2種類のみ
という、
シンプルを極めたお化粧水なのでございます。

使用されている天然水は、
日本の誇る天然の湧き水
だそうです。

あとは死海のミネラルだけを、
最先端の技術を用いて完成したもの
、なんだそうです。

フェノキシエタノール」(防腐剤)やBG(サラサラ感と保湿性を出す)等の
あらゆる合成の化学成分は一切入っていない完全無添加
なのに、
常温での保存が可能とのこと。

開封後も使い切るまで高品質を保ち続けるのだそうです。


MALICAは、

天然水とミネラルだけを使った、
これ以上ないシンプルなお化粧水。


正真正銘の天然100%化粧水を完成させるまでには、
6年もの歳月がかかったそうです。


生命が生まれた根源は水とミネラル

それに注目してこの最もシンプルで困難な課題に取り組み
長い月日をかけて完成したMALICAは、
全成分がお水と死海のミネラルだけの完全無添加なので、
お口に入っても大丈夫
でございます♪


いつまでも、
キメ細かで、みずみずしいお肌をつくる化粧水として、
憧れのお肌をつくる化粧水として、
美肌パワーを維持したまま変化しません。
このように、マリカは21世紀を代表する化粧水として、
高度な最新技術により完成されています。

独自に完成したミネラルと、最新の技術の力で
美しいお肌の方は、更に美しくなり、
お肌が美しくなりたいあなたにも、
マリカを毎日お使い頂くことで、
時が経つごとに心から。
お肌の状態に満足して頂けることでしょう。

※公式サイトより抜粋

読んでいるだけでもうっとりします^m^



王妃という名の究極のお化粧水・・・

どこかの国の王妃様がもしこのお化粧水を使ったら、
その手応えにきっと驚く事でしょう♪

一緒に付いてきたパンフレットも美しく・・・
ヴルーウエスト 天然化粧水MALICA(マリカ) (4)
ヴルーウエスト 天然化粧水MALICA(マリカ) (4) posted by (C)ponnkichi

ずっと取っておきたくなります♪



お肌のトラブルでお悩みの方。
すでにとても荒れてしまっていて、
何を付けてもしみてしまう、
または何も付けることが出来ないほど。。。と言う方。

MALICAはどのようなお肌の方も安心してお使い頂ける、
天然・自然成分だけで出来た化粧水です。
今迄、どのような化粧品も合わなかった方でさえ、
マリカが使えなかったというお声は無いと言うほどに、
どんな方にも寄り添ってくれるお化粧水、
是非お試しください♪

高級化粧水MALICA(マリカ)

ヴルーウエスト株式会社

死海の天然化粧品ファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村  





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
159位
アクセスランキングを見る>>
