スポンサーサイト


☆わんちゃんの健康を守るのは無添加♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

今回の素敵フードはこちら。

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心
無添加フード「安心」27回目
無添加フード「安心」27回目 posted by (C)ponnkichi
500g/1700円(税抜)複数購入割引あり

モニターをはじめてから出会った安心フード。
有りがたいことに今回で27回目のご紹介機会を頂きました!

ドッグフード無添加安心本舗さん、いつも本当にありがとうございます♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
公式サイト
無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


当選をいただくと言うことは、その分応募もさせて頂いてる訳なんですが・・・
こんだけ応募したくなるのはやっぱり安心フードの良さを、
回を重ねるごとに実感しているからなんですよねぇ~♪

安心フードの安心たる所以は、完全無添加製法にあります。

安心フードがどれだけ安心なのかは、
フードの香りをかいでもらうと速攻で分かって頂けると思います。

わんちゃん・猫ちゃんを飼われている皆さんは、
今食べさせているフードの香りをかいで、純粋に美味しそう!
と思いますか?

※ 安心フードは、」同じコンセプトで作られた猫ちゃん用のフード有りますよ♪
無添加ドッグフード安心は全てのわんちゃんにお勧めです☆
公式サイト



私は安心フードに出会うまでに食べさせていたフードの香りが苦手でした^^;
というか、ドッグフード全般の香りが好きじゃありません。

世の中には質の良いフードもたくさんあるので、
「うちのは美味しい香りよ♪」って方も当然いらっしゃると思うんですが、
多くの方が食べさせているのは、「これは人が食べちゃだめな物だな・・・」って香りの物だと思います。

うちもそうだったんですが、安心フードは最初にパウチを開けたときに、直ぐに分かりました。

「これ、人が食べれる!」って。

安心フードは、人間がたべる事のできる新鮮な食材を、低温乾燥させて丁寧に作られています

一般的に量産されているフードに使用されているお肉は、
廃棄処分されるような物であることが多いってご存じですか?

勿論全てではありませんが、ひどい物だと腐敗したような物を素材にしてることもあるそうです。

そんな素材なので、当然高温で処理する必要があります。
高温で処理されたお肉には、わんちゃんにとって大切な蛋白質や、
そのほかの栄養素も全て破壊されているそうです。

なのでわんちゃんにとって美味しそうな香料や添加物を沢山使わないと、
フードにならないんだそうです。。。

また、飼い主が店頭で見たときに「美味しそう」にみえる赤や緑の着色料も使われています。

わんちゃんの視界は白黒だと言われています。
わんちゃんにとって、添加物で色づけされたカラフルさは、全く不要なのです。

安心フードは、完全無添加処方
添加物は一切使われていません。

新鮮なお肉を丁寧に時間をかけて低温で乾燥調理するので、栄養素の破壊が無いのです。

なので余計な色を付ける必要もないし、添加物で合成の栄養分をいれる必要も有りません♪

安心フードには、お肉に含まれている繊維質がそのまま残っています。
無添加フード「安心」26回目 (4)
無添加フード「安心」26回目 (4) posted by (C)ponnkichi

フードにほわほわっとした繊維が入っているのが肉眼でも分かって頂けると思います。

見た目はシンプルで無骨なんですが(笑)
このフードの香りをかいだら、もう他のフードは絶対にたべさせたくなくなります^^

安心フードに使用されているのは、新鮮な5種類のお肉

牛・豚・鶏・馬・魚と、他種類のお肉が栄養分そのままに入っているので、
ローテーションの必要が有りません♪

※ローテーションとは、わんちゃんが偏ったお肉のみを食べることで起こるアレルギーを防ぐため、
 お肉の種類を日々変えて与えることを言います。


最初から沢山の種類のお肉を使っていることで、
自然とアレルギー回避ができ、健康を維持できるのです。

そして安心フードが本当に良いと分かる一番のポイントは、
なんと言っても給餌量の少なさです。

先にご説明したように、良い素材を丁寧に調理することで、
沢山の栄養分がフードに含まれている状態です。

なので、給餌量は市販のフードのおよそ半分で良いのです。

体重5キロ弱の我が家のななちゃんの場合だと、
画像のパウチ一袋(50g)が1日の給餌量。

最初はものすごく少なく感じましたが、
安心フードをたべさせてあげるようになって数ヶ月経ちますが、
体重が減ったことは一度も有りません(驚!)

それどころか、体毛が伸びるのが早くなるわ、
年齢のせいが(現在9歳)白く濁ってきてた黒目が真っ黒に戻りました!!!

元々手足がか細くてなんだか頼り無い雰囲気だったのに、
いつの間にか手足ががっしりと太くなり、体格が格好良くなった気もします♪
(※♀なので、キレイになったと言うべきですかね(笑))

とにかく、きちんと栄養がとれているばかりでなく、
それがしっかり体で作用し、若返った印象です♪

今元気なわんちゃんは勿論、
食が細くて、体が弱いわんちゃんにこそ、ぜひオススメしたいです。

少量でもきちんと栄養が摂取できる安心フード♪
わんちゃんの健康のっても良いフードです^^

詳しくはこちらから
無添加ドッグフード安心は全てのわんちゃんにお勧めです☆
公式サイト

ただ今安心フードのモニターさんを募集中♪人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

安心フードさま、今回も美味しいフードをありがとうございました☆
締め切り直前、忙しくてレポートが遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
155位
アクセスランキングを見る>>
