

☆しっかり使ってしっかりオフ♪株式会社スイスセルラボ・ジャパン・たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社スイスセルラボ・ジャパン様よりたかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (2)a
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (2)a posted by (C)ponnkichi
420ml/4200円(税込)

たかの友梨さんといえば、もう皆様ご存じ、エステ界のカリスマですよね~。
私はどちらかというと、他人様に顔やらさわられるのが苦手で、
エステという物を一度も経験したことがないのですが、
そんな私でも存じ上げているほどに有名な方です♪

そんなたかの友梨さんが、エステ界で37年間もの経験と実績から生まれたエステティシャンコスメが、
今回ご紹介する「たかの友梨 エステファクト パープルライン」なんだそうです♪

どどんと420ml入りですが、数字で聞くよりうんと大きいです!
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (3)a
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (3)a posted by (C)ponnkichi

たっぷり使ってしっかり落とせる、エステ発想のクレンジングウォーター☆

とってもビッグサイズですが、容器はプラスティック製でポンプ式になっているため、
倒してしまっても安全ですし、コットン片手にぷしゅぷしゅっと安定感良く使えます。

プッシュ部分にはストッパーが付いているので、それをはずしてから使います♪
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (5)a
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (5)a posted by (C)ponnkichi

クレンジングウォーターって、最近よく有るカテゴリーで、
お値段が安い物でもそこそこ良く落ちるし、使い勝手悪くないんですよね。

此方のクレンジングウォーターはいったいどの辺がエステ仕様なのか、早速体験してみます。

まずはいつも通りのハンドメイクです。
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (11)
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (11) posted by (C)ponnkichi

一般的なウォータープルーフタイプのUVにBBクリーム、お粉でベースを作り
その上に手持ちに中では最強に落ちにくいポイントメイクアイテムで線を書きました。
下の○三個は、左からアイシャドウ・チーク・口紅となっています。

この上に、クレンジングを浸したコットンをのせてしばらく放置。
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (14)
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (14) posted by (C)ponnkichi

上から少し指で馴染ませるような感じでとんとんとしてから、
軽く滑らせる要領でコットンを取ってみると。
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (15)
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (15) posted by (C)ponnkichi

コットン側にメイクが吸い込まれるような感じで転写されました!

お肌側でもコットン側でも、メイクが滲んだような感じが無く、
そのままキレイに移った感じになっています!

コットンのアップ画像。
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (16)
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (16) posted by (C)ponnkichi

文字を書いた部分は、アイメイクアイテムなのだけど、
文字こそ崩れているけれど、そのまますーーっと縦に伸びたように吸い取られています。
さらに驚いたのは口紅の落ちの良さ。

大抵このタイプのクレンジングは、口紅の落ちが悪く、少しこすらないと落ちない感じがありますが、
こちらはのせてとんとんしてすーっとコットンをずらしただけで、
書いたまんまの○の形で落ちていました。

目元と唇はコットンの刺激に特に敏感な場所ですので、
のせるだけでここまで落としてくれるのはさすが~という感じです♪

少し残った分も、コットンの綺麗な面ですっと軽くなでるだけでとてもキレイに落ちました。
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (17)
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (17) posted by (C)ponnkichi

そして落とした後のお肌にしっとりした感じもとても良いです☆
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (18)
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (18) posted by (C)ponnkichi

分かりますか?
これ、別にクレンジングが乾ききってないとかでもなく、
しっとりと艶をたたえたような感じに仕上がります。
まるでお化粧水をしっかりつけたようになってます!!!

かなり上質な保湿感を感じるのですが、
こちらに配合されているのは、3つの幹細胞由来保湿成分
・アルガニアスピノサ芽細胞エキス
・リョクトウ成長点細胞培養エキス
・ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス


なんだそうです。
さらにはプラチナ成分まで使用されているとのこと。

プラチナ配合とかって、
肌にまとうジュエリーのようですよね~。
香りもとても優しい天然ローズの香りで、
ものすごく癒されます^m^

この時期はデコルテなどにも日やけ止めを付けたりするじゃないですか?
お出かけから戻ったら、お顔だけでなくデコルテなどもすぐに日やけ止めを落としたいな~とか有りませんか?

そんな時でもこの大容量なので、コットンにたっぷりとって、
すっとふき取ることができます。

エステサロン仕様でこの大容量で4200円は、使ってみるとどうも安いと感じます(笑)
とても良いクレンジングだと思います。
後肌がしっとりするので、朝の洗顔代わりにもぴったりです。

お肌への刺激も無く、優しい使い心地が印象的です。
上品なパープルカラーも大人っぽくて素敵です☆

こちら全成分表です。
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (7)
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター (7) posted by (C)ponnkichi

リッチなエステ気分を自宅で味わえる、たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター、
オススメですよ♪

詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター
たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター

ブロネットさんではブログモニターさんを募集中です。
素敵なコスメ体験がいっぱい♪
詳しくはこちらから

スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
